PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ago

ちょり、お気に入りのテレビ台。エアコンの風直撃なのに、いつもくつろいでるんだよね。
200901ago.jpg

こんな顔でさ。アゴ、ひん曲がっちゃってるよ。
200901ago (4)

お?重心移動?
200901ago (2)

上手にアゴが潰れたね~♪ カッコいいぞ。
200901ago (5)

可愛いからツンツンしちゃうぞ。
200901ago (3)

あ、、、、失礼。
200901ago (6)


☆おまけ☆

今日、フジテレビの「カスペ!『地上最大のテレビ動物園』」に、ちょりのビデオが流れたよ☆
連絡ミスで、知らなかったんだよ~。たまたまテレビ見てたらちょりが出てビックリさ!
録画出来なかったけど、制作会社の方が送ってくれることになったの。ほっ。


画像が悪くてちょりの顔がよく分からなかったのら。新しいビデオカメラ買って撮り直してちょ。しかもナレーションで、「オレ」って言われたのら!ちょりは女の子なんらよ。

↓アチョーッてしてちょ♪↓

| ちょり | 19:44 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-55尾黒さん

ちょっとハードボイルド?
ま、昔から男の子に間違えられてたけどさ~。


e-251Boccinaさん

そっかー。志村どうぶつ園は10月だったんだよね☆
今回は私も知らなかったからビックリしたよ~。
再放送、あるかにゃ?


e-288Misukuさん

ん。でも、いきなりビデオが流れただけだからさ。
こないだの時みたいにじっくり出たわけじゃないんだよ。


v-41ねこむすめさん

んだよね~。私も知らなかったんだよ~~~。
動物番組だから、ねこむすめさんは見そうだったのに^^


v-41なお丸さん

お?見れましたか?(^O^)今年はついてるぞ☆
ロウソク消し、また挑戦させるかな、、、、って、
あれば絶対消しちゃうんだけどさ。


v-42レオン?さん

おおおーーー!!!全国放送だったのかな?
たまたまだけど、ビックリだよね(^^)
そうそう、あのヤギには一人で爆笑しちゃったよ!
あの声私じゃないからね!(爆)


e-269white lotusさん

そーなんだよ~。私も知らなかったのさ。
知ってれば皆に「見て見て!」って言えたのにな。残念。


v-55おてもさん

でしょでしょ?「俺かよ!」って(^^;)
あの番組は見たことあるVTRが多かったけど、面白かったね。


e-251はりまやん@おおさかさん

ちょり、5秒も出てないからさ(笑)
今年の誕生日かぁ~。特大ケーキ買って、盛大に
消していただこうかね(^◇^)


e-288STPさん

そーだったんだよ~。私もたまたま見てビックリしたの。
再放送、やるといいなぁ。

アゴ、、、ますます柔らかく、自由自在に操れるように
なってきたぜぃ。


v-42tibisukeさん

再放送、するのかなぁ???もともと特番だからね、
どうだろ???
ちょり、ちっとも女の子らしいところはないんだけどさ、
でもでも女の子なんだよ~~~。


e-269debnezさん

えへへ。爪が出るのはお約束♪
「おら」かぁ~。前に「すえこの部屋」に出演した時は、
「オラ」だったんだよ(^^)

| ちょんまげ | 2009/01/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

いつもの爪の制裁。ぐふふ。
「オレ」でよかったですよ。「おら」じゃなくて・・・。

| debnez | 2009/01/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

おぉー♪
またしてもTV出演ですね ^^)
今回は見れなかったー。
再放送ってするの?
ボーイッシュだけど、とってもキュートなお嬢さんなんだよね、ちょりちゃんは♪

| tibisuke | 2009/01/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

え~~~~っ∑( ̄□ ̄;)
そうだったんですか? 見れなかった~!
早く再放送してくれないかなぁ・・・

ちょっちゃん、ますます顎芸(?)に磨きがかかってきましたな(笑)

| STP | 2009/01/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

ああ それ偶然みたみた~ってゆうか
パンダのくしゃみあたりkぁら10分くらいしかみんかたです
ちょり様の勇姿みれんかったから残念とゆう寄り藻  
今年のお誕生日 ヴアージョンアップした新技に期待いたしましょうww|||| m ̄〃)    

| はりまやん@おおさか | 2009/01/14 11:47 | URL | ≫ EDIT

見ましたよー♪

私も え?オレ?
って、びっくりした口です。

前のを見てなかったんで、嬉しかったです。
以前に放映されたものをどっさりかき集めて
つなげたみたいな番組でしたね!

| おても | 2009/01/14 00:51 | URL | ≫ EDIT

え~見れなかったです~
残念!!

ちょりちゃん…(笑)

| white lotus | 2009/01/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたよぉぉぉ!!

前回見逃した旦那も 思いがけず今日観れて喜んでました!
やっぱちょりちゃんかっちょいい~♪
バカ殿様の声のヤギもおもろかったな~
思わずちょんまげさん思いだしたよ♪

| レオン? | 2009/01/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~♪「あれっ!?ちょりちゃん!?」って驚きました。
上手にロウソク消してましたね(^-^)。

| なお丸 | 2009/01/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

あー。。それ今回は見なかったんだー(≧ヘ≦)!
再放送を期待しとこ。。

ちょっちゃんはマッチョだけどかわいい女のコだよね(^^)

| ねこむすめ | 2009/01/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

見れんかった~。
ちょりちゃんは綺麗でかわいい女の子ら。

| Misuku | 2009/01/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

え~~~~!

見てなかったです・・・(T_T)

ちょんまげさんのブログにコメントしたキッカケは、
志村動物園でした^^いつも見ているちょっちゃんが
出ていたので、嬉しくって!

カスペ。見ればよかった・・・・残念。

ちょっちゃん、アゴが。。。。笑

| Boccina | 2009/01/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

顎が曲がると、なにげにダンディー。
でも「オレ」じゃないのよね。
知ってるよ~ん♪

| 尾黒 | 2009/01/13 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT