PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅い冬休み de 奥様☆

奥様聞いて♪

月曜日にちょりをキャリーに入れて、着なくなったTシャツをカバー代わりに被せて、、、
20090119085656.jpg

車に乗せて、私の実家へGO!したんですの。
年末年始、ずっと休みなしだった夫がね、やっと連休を取れたんざますのよ。オホホ。

ちょりも、朝、ちゃんとトイレでチッコしたから、キャリーでチッコはしないはずよね♪
ゲー(あら失礼。)もしないように、朝ごはんも食べさせてないし、完璧ざますわ☆
20090119090440.jpg

約20分の道中、「あーん」「あーん」と鳴きっぱなしなの。
せっかく敷いたフリース毛布もグチャグチャにしちゃうざますの。困ったちゃんだこと。オホホ。
20090119090612.jpg

実家の駐車場に車を停めた時、ちょりがプルプルと不振な動きを、、、、したんざます。

ま、、、、まさか!!!???
20090119091236.jpg
・・・・・まさかまさかの、『キャリー de んち』ざますぅ~(TT▽TT)

まさか、と言っても、前もしたことあるのよ。。。ちょり、極度に緊張して、キャリーでチッコやンチやゲー(失礼!失礼!)をしちゃうのかしらん?ここ最近、どれかしらいたしちゃうんざますのよ。

実家に着いたら、ちょりはご機嫌でね、私は必死でキャリーのンチ片付けざますわ(T▽T)
2009011909480111
その後、ちょりにご飯をあげて、そのまま実家に置いたまま、やっと本当の目的地へ向けて出発出来たの。30分はロスしたわねぇ。


途中、前から気になる場所を車窓からパチリ、、、、
20090119-20箱根1

リス園、、、、リスだけいるのかしら、、、、
20090119-20箱根1 (2)

柱に、「本日は開園しています」との張り紙。毎日開園してる訳じゃないんざますか???
気になる、、、気になる、、、、ざます。
20090119-20箱根1 (4)

そして高速をビュビュビューーーンと、、、、
20090119-20箱根1 (8)

あ!富士山!綺麗!綺麗!って、あわててシャッター。どうして富士山を見ると興奮してしますのかしら?やっぱり日本人なんざますわねぇ。オホホ。
20090119-20箱根1 (10)

そしてこの日は夫の誕生日でしたの。富士山を背に、超ご機嫌ざましたわ☆
20090119-20箱根1 (12)

立ち寄ったのは、御殿場プレミアムアウトレット。
やっぱりアウトレットは御殿場が一番いいわよねぇ?奥様♪
20090119-20箱根1 (13)

この橋の向こうもアウトレット。
20090119-20箱根1 (15) - コピー

遠くに見える観覧車もアウトレットの敷地内。
20090119-20箱根1 (16) - コピー

そしてバックには富士山。サイコーざます。
20090119-20箱根1 (17) - コピー

そして、庶民派のワタクシタチ、ランチはフードコートよ。
20090119-20箱根1 (18) - コピー

私は香港風。
20090119-20箱根1 (19)

夫はアメリカ風をチョイス。
20090119-20箱根1 (20)

ねぇねぇ、そういえば、「ZARA」ってお洋服屋さん、ご存知?スペインのブランドの。
スペインではね、皆さん、「サラ」って発音するのよ、「Z」は濁らないんですって。
でもね、日本では皆さん、「ザラ」って言うじゃない?で、わたくし、思い切ってお店のお姉さんに聞いてみたのよ!
「ザラですか?サラですか?」って。そうしたら、
「ザラです。」って。
ま、どうでもいいことなんざますけどね。
20090119-20箱根1 (23)

お買い物に疲れたらゴディバのショコリキサー♪美味しいわよね、コレ。
20090119-20箱根1 (26)
あら、ごめんなさいね、オチが無いままこんなに長くなっちゃったわ。明日に続くわよ。


オチは最初にあったのら。ちょりのンチらよ♪
↓コロンッとしてちょ♪↓


| 日々のこと | 19:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アウトレットってどこにもまだ行ったことがないんですよねー。
だって、日曜日って激混みでしょー。
ちょんまげ夫さんのナイスな親指に釘付けさ♪

ゴディバの・・・美味しいんですけど、ちょっとお高いですわー、奥様。

| tibisuke | 2009/01/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

e-224Boccinaさん

うーん。。。何なんだろうねぇ。小さい頃は全然平気で
車に乗ってたんだけどな。。。
ま、予想してペットシーツをキャリーに敷いていたけど、
掘り掘りしちゃったから、ぐちゃぐちゃさ(笑)
今度からはちゃんと貼り付けるよ(^^;)

富士山、、、いいよね☆


v-43white lotusさん

オホホ♪ そうですのよ。オバケ屋敷よりもショッキング
なアトラクションですわよ~。
固形物だけど、掘り掘りしちゃったからぐっちゃぐちゃよ!
匂いもキョーレツざましたわ。


v-263みゅうさん

え?ショッピングの女王が御殿場未体験とな???
やっぱりね、店ぞろいといい、値段といい、御殿場が
一番だと思うよ。新宿からバスも出てるし♪

リス園、リス、放し飼いなの?(んなバカな)


v-212STPさん

富士山見えるの???屋上からかな?いいな~♪
私も実家からは見えたんだよね。今は見えないの。

誕生日、嬉しくないお年頃だけど、ぱーっと遊ぶのは
楽しいよね(^^)

| ちょんまげ | 2009/01/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

富士山を見ると興奮・・・分かる~!
天気が良ければ自宅からも見られるのに
旅先で見かけるとなぜか大はしゃぎしてしまう(笑)

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
楽しい誕生日だったみたいで何よりですね♪
続きも楽しみにしていま~す(´∀`*)

| STP | 2009/01/21 02:19 | URL | ≫ EDIT

 いいなぁ~まだ行ったことないんですよ!御殿場!!
 ちょんまげ夫さん めちゃ楽しそうだ、、隠された満面の笑みが見たいぜ☆
 楽しいお誕生日 続きを楽しみにしてます♪

 リス園、、相方実家に行くたびに通るさ…。
 時々リス園外にもリスがいますよ(笑)

| みゅう | 2009/01/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

あら~行くまでにアトラクションがあったんですのね!
でも水分よりも固形物の方がまだ、処理はし易いですわよね!
ちょりちゃん、ちょっぴり親孝行⁉(笑)

| white lotus | 2009/01/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん

緊張でンチちびった?
それとも置いていかれるのがわかっていて・・・(かしこい)

富士山、なぜか見ると嬉しくなりますよね^^
ご利益がある気がします。

やっぱり日本人だなぁ~と思う瞬間ですよね!

| Boccina | 2009/01/20 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT