PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根温泉 de 奥様☆

昨日の続きざます☆

御殿場のアウトレットで、お昼過ぎから午後3時半頃まで遊んでいたら、だんだん風も強くなってきて寒くなってきちゃったのよ。歩き疲れたし、目的の温泉へ向かったんざます。

今回のお宿は、アウトレットからくるまで20分もかからないくらいかしら?
ネットの口コミで評判の、「リ・カーヴ箱根」ざます。
20090119-20箱根1 (34)

ここはね、気軽に泊まれる格安料金で、バイキングのお食事が良くって、お風呂も源泉にごり湯らしいのよ。
箱根のお宿って、色々じゃない?
「金に糸目はつけないぜっ!高級お宿がいいんだぜっ!」って方には【強羅花壇】とか、
「芦ノ湖畔がいいのよっ!ツツジも見たいわ!」って方には【山のホテル】とか。

今回ワタクシタチは、「アウトレットに近い温泉ならどこでも」良かったんざますの。
入ってみると、駐車場には車がいっぱい。平日なのに混んでるのかしら?人気なのね。
20090119-20箱根1 (33)

予約したのは「和洋室60平米」。広いわ、、、、
20090119-20箱根1 (29)

なんだかマンションみたいだわね。
20090119-20箱根1 (30)

ベランダからの景色。箱根のお山よねぇ♪
20090119-20箱根1 (31)

とりあえず、お風呂へ。
お風呂はジャグジーや打たせ湯や寝っころがるお風呂などなど、5種類あったわよ。
もちろん露天とサウナもあったわ。
やっぱり源泉のにごり湯が良かったかしら。ぬるめのお湯で、いつまでも入っていられる感じ。
ま、草津には負けるわね。何と言っても私の温泉ランキングは草津がナンバーワンよ☆

20090119-20箱根1 (36)

そして夕食のバイキング~。
評判通り、揚げ物はその場で揚げてくれるし、お寿司は握ってくれるし、種類は豊富。
20090119-20箱根1 (38)

食事時間は30分ごとにずらして予約するんざますけど、満席だわ。それでも広いから、ゆったり出来るのよ。
20090119-20箱根1 (40)

私の第一弾。第一弾で取り過ぎたわね。いつもそうなのよ。
この、太いアスパラが特に美味しかったわぁ。
20090119-20箱根1 (37)

夫の第一弾。私に比べて上品ね。
20090119-20箱根1 (42)

私の第二弾。デザートよ。これでも全種類じゃないのよ。オホホ♪
20090119-20箱根1 (44)

夫の第二弾。やるわね。
20090119-20箱根1 (45)

私の第三弾。バニラアイスにコーヒー注いで喜んでいたら、すぐ溶けちゃったわよ。当たり前よね。
20090119-20箱根1 (46)

夫の第三弾。結構食べるわね。
20090119-20箱根1 (48)

食事の後は、「休憩室」に行ってみたざます。きゅ、、、休憩室、、、、、なのよ。
20090119-20箱根1 (50)

ダンスホールってやつかしら?他に誰も利用していなかったわ。昭和の薫りね。
20090119-20箱根1 (51)

苦しくなるほど食べたのに、部屋に戻って「釣りバカ日誌」観ながらピッカラタイム。夫はワインでご機嫌よ♪
200901192104281.jpg

私はこれ。大好きなのよ。海外に行くと必ず買ってホテルで飲んでいるのよ。アウトレットのソニープラザで買い込んでおいたの。これで気分は海外よ。オホホ♪
200901191809481.jpg
私はこの後、再度お風呂へ。
ここまでにビール2リットルとワイン1本飲んでいた夫は断念。そうよ、お風呂で溺れられちゃ困るわよ。

寝る前に母にメール。ちょりの様子を聞かなきゃね。返事は、、、

「テレビの上で置物になってお父さんとにらめっこしてました。」

ですって。ふふふ。楽しくやっているみたいね♪

・・・・と、いうことでまだ続くのよ。


ちょりはばぁばのベッドで一緒にネンネしたんらよ♪
↓ヨシヨシしてちょ♪↓

| 日々のこと | 19:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-275みなっぺさん

あーーーーん!コメントありがとう!(^O^)♪
ゴージャスホテルじゃないんだよ~。箱根って高いでしょ?
でも、ここは一人一万円ちょっとだったよ。
夕食&朝食付だし、かなりリーズナブルだったぜ。


v-377ポニョ子ママさん

平日なのに、赤ちゃん連れのご夫婦が結構いたよ☆
生後三ヶ月のちっちゃい赤ちゃんとかも(^^)
部屋が広いし、お値段安いし、食事バイキングだし、
御殿場近いし、お風呂源泉だし、なかなか良いぞ。


v-376tibisukeさん

うちもだよー。前の賃貸よりずっと広かった。
古いけど、内風呂もあったし、洗面所2ヶ所あったよ。
奥様グループも結構いてね、「美味しいわね♪美味しいわね」
って、楽しそうだったよ~。いつか皆で温泉行きたいね!


v-375BBさん

お?群馬なんですね?うちは夫が伊香保の近く出身です☆
群馬も伊香保温泉、四万温泉、河原湯温泉、、、色々
行ったけど、やっぱり草津がナンバーワン!!!ですね。
もう、手荒れとか、一発で治っちゃうもんね。


v-369みゅうさん

楽しんだわ!満喫したわ!バイキングも楽しかったわ♪
最近は部屋食よりも、バイキング派なのよ~。
好きなもの取れるし。デザート楽しいし♪
夫、、、、きっと胃袋も酔っ払ってたんでしょうねぇ。

奥様はセレブですもの、素敵なお宿に泊まってらっしゃる
わよね~。「金みどり」?なんだか演歌歌手みたいだわね。
でも素敵☆いつか泊まってみたいわ~


v-368みさきさん

リーズナブルなお宿にしては、料理が良かったの☆
お風呂も箱根にしては源泉だし、にごり湯だし、
広々してて、気持ちよかった(^▽^)
アウトレットからすぐ近くだし、なかなかお奨めだよん。


v-367はりまやん@おおさかさん

草津、やっぱり良かったでしょ?
そうそう、箱根。一応温泉なんだけどさ、普通のお風呂の
お宿も多いんだよね~。お湯は、、、、ま、たいしたこと
ないんだけど、東京から一番近い温泉地だから、値段も
高いんだよね~。ここはお安かった。

| ちょんまげ | 2009/01/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

黄金富士・・ 箱根で飲むなら箱根ビールだろww
・・と突っ込もうとしたら 下に箱根ビールがありました/(。◇。)\
仕方がないから 温泉なら日本酒だろww  ・と突っ込んどきます(;`д

温泉にはウルサイほうでわありませんが  草津の湯は確かによかった
箱根に天然温泉があるとは知りませんでした 
箱根は 駅伝する所 ・くらいの認識しか 

| はりまやん@おおさか | 2009/01/22 11:50 | URL | ≫ EDIT

いい感じのお宿ですね。
バイキング料理なのに、その場で揚げてくれたり。
御殿場のアウトレットもまだ行った事がないので、行ってみたいです。

| みさき | 2009/01/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

 奥様!楽しんだのね!満喫したのね!!
 お料理とってもおいしそうざます♪
 それにしてもご主人、そんなに食べたのにビール2リットル…ワイン。。
 すごいわ!すごすぎだわ!どこにピッカラが入ったのかしら?
 奥様、今回は盛りが上品だわ(爆)

 あたくし箱根では「はつはな」が好きですわ♪
 でも奥様のおっしゃる通り草津は最高☆
 去年泊まった「金みどり」は素敵でしたわ!

| みゅう | 2009/01/22 04:54 | URL | ≫ EDIT

バイキング…魅惑的な言葉…


物凄く美味しそう☆∇☆

是非、行ってみたいです。部屋も素敵ですね~



あ、草津をお褒めいただき有難うございます(*^ω^*)
こちら群馬なので、何気に嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

| BB | 2009/01/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

アスパラのフライ♡
旨い!旨いよねー(≧▽≦)
一口デザートいいね♪
何種類もいけるから♪
 
60平米・・・前に住んでた賃貸よか広い(TT)

| tibisuke | 2009/01/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

最高ですな~☆

最初チョリちゃん預けてわざわざリス園?!と思いきや
御殿場アウトレットかぁv-49
じつは箱根に温泉旅行だったのですね☆
お料理もおいしそうだしお部屋もいいですね!
こちら良く聞くけどまだ行った事ありませんでした。
温泉いいなぁ♪
羨ましいv-10

| ポニョ子ママ | 2009/01/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

( ゚▽゚)/コンバンハ
みーさん改めミナorみなっぺor minyappeでーす

ちょりさん、お泊まりなのね。

箱根で新婚旅行気分?
いいねぇ~!
ゴージャスホテルも素敵!
家はもっぱら民宿ばかり・・・

| みなっぺ | 2009/01/21 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT