PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな寝場所

パチン。電気点けるよ。
200901お風呂場

どこ行っちゃったのかと思ったら、真っ暗なお風呂場にいたんだね。
200901お風呂場 (2)

コタツは点いてると出ちゃうんだよね、暑過ぎて。ほんのり温かいくらいがいいんだよね。
200901お風呂場 (3)

短毛だけど、寒さに強いよね~。
毛が膨らんでるだけじゃないよね、そのタップリとある皮下脂肪と筋肉のおかげかな?
200901お風呂場 (4)

ん?起きるの?
200901お風呂場 (5)

そーやると足が長くなるよね(^^)
200901お風呂場 (6)

なんか尻尾面白いね。
200901お風呂場 (7)

あれ?
200901お風呂場 (8)

まだそこにいるの?
200901お風呂場 (9)

じゃ、また電気消しとくね。
200901お風呂場 (10)
ちょり、常にヒトのいる部屋にいるんだけど、ごくたま~に暗い静かな場所で「ちょい寝」したいこともあるみたいで、ふっと消えたりするの。
たいていお風呂場の足拭きマットの上が多いんだけど、この時はお風呂にお湯が入っていて温かかったんだろうな。人が寝る時はちゃんと一緒にベッドに行くんだけどね。


ひとりになりたい夜もあるのら。

↓ぽちっとしてちょ♪↓


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。湯布院土産。本物のお花が入ってるんだよ。綺麗~☆
20090205151117.jpg

つくしんぼも♪ 可愛いね。
20090205151141.jpg

| ちょり | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-48みゅうさん

うん。ごくごくたま~にね、一人で静かに寝たくなる
みたい。
こうめちゃんは、超あまえんぼさんだからね(^▽^)


e-261ぶうぶうさん

こうしてる時を見つけると、なるべくそっとしておいて
あげるようにしてるんだよ。たまにだしね。


e-276mikiさん

やっぱりプーちゃんはお風呂場も大好きなんだね☆
ちょりと一緒だ(^O^)
人がお風呂に浸かってる時は、フタの上でくつろいでるよ。
ヒバの入浴剤、いいでしょ♪


e-263尾黒さん

そうそう。うちも私がお風呂に入るとフタの上で
くつろいでるよ。お風呂のお湯も飲みたがるんだよね。。。


e-224kuriさん

小さいときに一度だけフタがずれて落っこちたことが
あるよ~。でも、それでも風呂場が大好きだけどね。
シャンプーかぁ。そろそろしなきゃな。


e-251はりまやん@おおさかさん

ぎゃはははは!もし、夫が暗闇の中でフタの上に
座っていたらホラーだよね!救急車呼んじゃうよ!

そっか、フォースを蓄えてたのか。また強くなっちゃうん
だね。。。


v-48nana-bataさん

鬼とおかめ面、うちは2年目かな?
今年は豆すら買い忘れたからさ(^^;)
去年は背中に乗せるのが精一杯だったよ。


e-261みさきさん

ほんわかあったかいだろうね☆湿気もあるし。
ひとりで、、、、きっと何も考えてなかっただろうにゃ。


e-276Boccinaさん

そーなんだよね。いっつも快適そうにしてるよ。
今はエアコンの風直撃されてグーグー寝てるけど(^^;)


e-263ねこむすめさん

あはは!たりちゃんはちょっと大きいもんねぇ。
ちょりも4.5キロ。これが限界かもね~。


e-224STPさん

ものすごーーーーく眠くて、暗い場所で爆睡したいのに
コタツが暑すぎる時とかは、お風呂場に行っちゃってる
よ(笑)
私が休みで昼間ずっと一緒にいた日が多いかも?

| ちょんまげ | 2009/02/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

フタの閉まったバスタブの上は
我が家でも大人気のスポットです(´ー`)
あのほんのり暖かい感じが心地好いんでしょうね♪

それとも、いつもアマアマのちょっちゃんも
たまには一人になりたい気分の時があるのかな??(笑)

| STP | 2009/02/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

そこ、あったかくて寝心地いいみたいっすねぇ(^-^)
ウチのたりも好きでよく寝てました。
今も隙あらば…って感じなんですが、体重が重くてお風呂の蓋が歪む
ってコトで出入り禁止になりました…(爆)

| ねこむすめ | 2009/02/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

にゃんこって

一番快適な場所を知ってると思います。

夏でも冬でも(*^^*)

ちょっちゃんもほんのり暖かい風呂の蓋を発見したんですね♪

| Boccina | 2009/02/06 15:35 | URL | ≫ EDIT

蓋越しに、ほんわかと暖かいのでしょうね。
1人で何を思っていたのでしょうか(^-^)

| みさき | 2009/02/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、たまにはひとりに・・・なんて、大人だね。
ちょりちゃんにもそんなときがあるのね~

↓鬼とおかめ面ゲットしたんですね。
ちょりちゃん似合ってます♪
うちのは今年で3年目でした。

| nana-bata | 2009/02/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

真っ暗な風呂場で 風呂蓋に座っていたのが 
ちょんまげ亭主さんであったりしたら チョット怖かった鴨m(j◇j)m 

ちょり様は 暗い部屋で 瞑想して フォースを蓄えるのでございましょうw
ぐぐぐぐ  と ぐっ  は ヨガで似たようなポーズがあったような|||| m ̄〃)    

| はりまやん@おおさか | 2009/02/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

間違って落っこちることはないのかな?
お風呂場が好きな猫さんって多いよね。
家は拒否されます・・・洗われると思うらしい(^^;

| kuri | 2009/02/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

ウチでも昔は人気スポットでした。
そのまま一緒に風呂に入ったりして。(猫は蓋の上、僕は湯船の中)
しかし、落っこちるヤツが続出して、出入り禁止となりました。

| 尾黒 | 2009/02/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

プーもお風呂場だいすきだよー。
基本水周りが大好きみたい。

入浴剤、どうもありがとうございました!
早速使ったよ。
すごくいいにおい☆
にゃんこにもおすそ分けしたよー。
お風呂のふた越しだけどね。

| miki | 2009/02/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

今日はおセンチちょりちゃんなのね(。・_・。)


ぎゅっしてあげたいくらいかわいい(*^ω^*)

| ぶうぶう | 2009/02/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

 お風呂のぬくぬく感( ̄m ̄)
 ちょっちゃん、気持ちよかったんだね^^

 乙女だもん。一人になりたいこともあるよね。
 ・・・こうめはめったにないんだけどね(T▽T)ウウウ

| みゅう | 2009/02/05 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT