PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイスライン

いらっしゃいませ。顔やせと小顔のエステちょんまげへようこそ♪

お客様はスリムフェイスライン体験カマキリコースでございますね?
20090207 (22)

それでは私のゴッドハンドマッサージをご堪能ください。
20090207 (72)

力を抜いてリラックスしてくださいね~。
20090207 (73)

キュッキュッ♪
20090207 (75)

キュッとね♪
20090207 (76)

気持ちいいですか~?
20090207 (78)

ちょっと強めにしますよ~。
20090207 (83)

グググググッとね♪
20090207 (84)

いかがですか?これで終了です。
20090207 (88)

ほら、カマキリみたいにスッキリ☆
20090207 (89)

お店にいらっしゃった時のお顔と、随分変わりましたよ↓
20090207 (22)

お綺麗になりましたよ。ちょっと人間くさくて怖い感じもしますけどね、、、、、
20090207 (99)

こんなのちっとも可愛くないのら!
↓ガーンとしてちょ♪↓


☆おまけ☆

今日の蒸しサンド。肉まんの皮、伸ばして表面にごま油塗ってから二つ折りにして蒸すの。
これは黒酢と醤油と砂糖で味付けしたお肉ともやしサンド。ちょっと味が薄かったかな。
ソーセージとか何挟んでもいいんだもんね♪ 
蒸しサンド

| ちょり | 19:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-461尾黒さん

にゃはははは! 中から鳩じゃなくて???
髪型(?)がちょんまげになっちゃうの?(>▽<)


e-462豆柴さん

ぽかぽかでネムネムだから、されるがままなんだよ♪

そうそう、ジェネラルルージュが映画化だよね~。
ナイチンゲールは、、、、無理だねぇ。


e-463STPさん

そーなの。ホッペタこすられるのは大好きだからさ。
エステちょんまげ、、、、えーっと、、、毛深い人
限定なんだけどね、、、、


e-461tibisukeさん

にょほほほほっ☆ お猫様限定でございますわよ☆


e-462みゅうさん

お腹スッキリコースは当店ではございませんのよ。
なんせ、顔やせと小顔のエステちょんまげですから。

蒸しサンド、超いいよ♪ バターだけ塗って、パンだと
思って食べるのもグー。


e-463ぶうぶうさん

すごい顔だよね~。猫って、やっぱり顔中毛だらけ
なんだって、つくづく思うよ(^^)

蒸しサンド、、、いいよ♪ ソーセージとレタスも合う♪

| ちょんまげ | 2009/02/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

けけけけけけ☆





ちょっちゃん、すごい顔!(・∀・★)



でも、気持ちよさそう~ww




蒸しサンド…

うまそうっスね(^Q^)

| ぶうぶう | 2009/02/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

 おお!ゴットハンドだ~(ノ≧▽≦)ノ!
 私もやってもらいたい!え?ニンゲンはダメ?
 お腹スッキリコースとかはないのですか?←マジ聞き(爆)

 蒸しサンド、、んまそう~~♪

| みゅう | 2009/02/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

これなら絶対にお客さんがワンサカざます☆
効果絶大!
人間にもよろしくお願いします ^^;)

| tibisuke | 2009/02/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、本当にされるがまま( ̄m ̄〃)ププッ
こういう時はガブーッとされないんですね~(笑)
短時間でスッキリ小顔をゲットできる「エステちょんまげ」
私もぜひ行ってみたいです~~♪

| STP | 2009/02/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

よくされるがままで・・・

そう言えば、ジェネラルルージュの凱旋が映画になりましたね。ナイチンゲールはすっとばすのかよ!と思いましたが、あれは映像化は難しいですよね・・・

| 豆柴 | 2009/02/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

きゅーっと絞った手を放して、中からちょんまげが出たら拍手喝采ざます。

…もはやエステじゃないか?

| 尾黒 | 2009/02/09 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT