PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽根遊びとチョコと粗相と鳴き声(動画あり)

ちょりの大好きな羽根のねこじゃらし。
20090214 (2)

小さい頃から大好きで、これでもう何代目になるかなぁ。
20090214 (3)

仔猫の頃と同じように大喜びで遊ぶけど、
20090214 (5)

3歳半になって、変わってきたことは、、、、、
20090214 (6)

しばらく遊ぶと、、、
20090214 (10)

休憩するようになったことかな。
20090214 (11)

小さい頃は本当に疲れ知らずで遊んでたもんね。
20090214 (13)

ま、いつまでも仔猫みたいにエンドレスで遊ばれちゃ、かあちゃんも体がもたないけどさ。
20090214 (14)

さ~て、テレビでも見ようかな♪
20090214 (15)

ん?
20090214 (18)

疲れたって回復は早いのら♪かあちゃんとは違うんら。
↓ヤングッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

バレンタインに買ったビアンクールのチョコ。
20090214 (4)

猫柄が可愛いよね♪

20090214 (2)


☆おまけ動画☆

今日、私が帰宅すると夫のパジャマの上(これは初だ!)にちびっとチッコ。まだ、チッコしそうなので、トイレのある和室に、お仕置きとして隔離。

「「ちゃんとトイレでチッコしなさい!トイレでチッコしないと入れてあげませんよ!」



ちょりが鳴いて、私が「トイレでチッコしなさい。」の、やり取りを繰り返していたら、ちゃんとトイレに向かったんだよね。

「偉い!トイレでチッコするんだ!私の言うことが分かったんだ!(T▽T)」

って感激してたら、なんとンチしてました。。。ンチは昨日したばっかりで、普通なら明日か明後日までしないのに。
チッコ出ないから、ンチを頑張って出したのかな???(^~^;)
すぐにちゃんと褒めて、部屋に入れてあげたよ。

| ちょり | 19:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ダザシャンままさん

小さい頃に比べたら、すっごく静かになったよ☆、
これでもさ(^^;)
相変わらずいたずらっ子だし、甘えん坊で我がまま
だけどね。
チョコ、包み紙が可愛いよね♪


e-416尾黒さん

うん。頑張ってトイレで何かしなきゃ!って(笑)
でも、今日もちょっと怪しかったけどね。
怪しくウロウロするから、トイレに抱いて連れて行った
よ。セーフだった。


e-417mikiさん

声、可愛いでしょ???可愛い声なんだけど、超無口
なんだよね。この時は何度も鳴くから、可哀想だけど
可愛くって、ついつい録音しちゃったよ(^◇^)


e-418ぶうぶうさん

そうそう。夏場は口あけてワンコみたいにハァハァ
やってるよ(^^;)遊んだ後だけね。

パジャマにチッコ、、、、ま、コタツ布団よりOKさ。


e-414みゅうさん

にゃはは♪こうめちゃんはお鼻ぴーぴーもつくのね?
可愛いなぁ。

動画、ちょりの声を聞いてあげてちょ♪

| ちょんまげ | 2009/02/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

 んだんだ!うちもゼイゼイピーピー(←鼻が鳴る)しながら休んでます^^;
 でもちょりちゃんは復活が早そうだ!
 母ちゃん、毎日お疲れさまですm(_ _)m


 今さらだけど…先日はありがとうございました!
 とっても楽しく過ごせた上に、ちょんまげ流の斬新な切り口のレポで
 二倍楽しませていただきました~(ノ≧▽≦)ノ

 かわいい動画は家で拝見しま~す(〃▽〃)

| みゅう | 2009/02/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

ああ、やるやる

うちの王子もよくやってたww

息切れるけどまだ遊びたいから、おもちゃをしっかりキープしたまま、ゼイゼイ肩で息をするのね~

可愛いさー(*^ω^*)



旦那さんの服にチッコ・・・やっちまったなーww

| ぶうぶう | 2009/02/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

やーん!
ちょっちゃんたら超カワイイ鳴き声なのねー。
やっぱ女の子よねぇ。
ンチも頑張って出したのね。
エライエライ☆

| miki | 2009/02/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

母ちゃんの言うこと、わかったんだね。
エエ子や~。

| 尾黒 | 2009/02/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃんも少し落ち着いてきた?でも、でも、何時までも子猫ちゃんみたいな所が魅力です。

↑ゼイゼイから、足がシュルルルル~って戻って、お尻ムニムニ、かわいいね~。

そのチョコも超かわいいですね。

| ダザシャンまま | 2009/02/17 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT