PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊香保温泉 de 奥様☆

また続きざます。

朝風呂の後のお食事。
前回と、ちょこちょこっと違うのね。
200903群馬(113)

温泉卵~♪ ああ、このツヤ。この丸さ。大好きなのよ~♪ 
200903群馬(114)

チェックアウトしてから、ちょこっとお土産屋さんにも行ったざます。
こちらは前回も訪れたお店。自分の猫の写真を持っていくと、パウチしてお店に飾ってもらえるんざますの。今回はちゃんとちょりの写真を持参して行ったのよ♪
誰か、いつか行った時に覚えていたら確認してみてちょーだいね。
200903群馬(118)

そして次のお宿へ。
途中、「なぜか大きな信号」のある道路を通ったの。分かるかしら?この信号の大きさ。
200903群馬(119)

これは普通の信号。標札の大きさと比べると、分かるかしら?
ま、だからどうってことはないざますけどね。
200903群馬(120)

そして到着。伊香保温泉の旅館「森秋」。こちらは約1年ぶりざます。
当然、源泉かけ流しのお風呂があるわよ。夫の両親もここから合流☆
200903群馬(139)

チェックインして荷物を置いたら、
200903群馬(121)

散策♪
200903群馬(125)

石段街をね。
200903群馬(126)

結構長いのよ。
200903群馬(128)

途中こんなものが、、、
200903群馬(127)

当然撮るわよ!
200903群馬(134)

これはね、与謝野晶子の「伊香保の街」の詩が刻まれているんざますの。
200903群馬(135)

石段を上りきって振り返ると、遠くの山が綺麗だったわよ☆
200903群馬(136)

それから、お宿に戻って温泉に入ったんざます。
上州名物からっ風が強くてね、露天風呂が最高に気持ちよかったのよ。
熱めのお風呂に浸かっていても、顔には冷たい風がびゅうびゅう当たるの。
何時まででも入っていられたわ。オホホ♪

そぉねぇ、、、草津のお湯は『とろとろぬるりん』で、伊香保は『きゅっきゅっつるりん』って感じだわね。

お風呂の後は、夫の両親と一緒に夕食。やっぱりここでも、
200903群馬(140)

豚しゃぶ♪
200903群馬(141)

写真の他にも、揚げ物とか焼き物とか色々あったんざますけどね、ほら、一応義父母も一緒でしょ?
一人で写真ばかり撮ってる場合じゃなかったんざますの、、、、オホホ。
200903群馬(144)
このまま、家族の宴会は延々と続いたざます。
お義父さんと夫が二人で酔っ払って、二人で私に向かってしゃべりまくってたざます。。。
眠くて頭ボーで、気を失いそうざましたわ。。。

この日記、明日で完結ら!完結するのら!!!
↓スパッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 18:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-48ぶぅぶぅさん

草津と伊香保、どちらも源泉かけ流しざましたわよ☆
群馬は他にも沢山温泉があるわよね~。
スーパー銭湯みたいな日帰り温泉も星の数ほどあるわよね~。
群馬県民がお風呂好き日本一なんじゃないかと思うざます。

石段、、、、つ、、、疲れたわよ、、、、、


v-274rantan-nyaさん

つるっつるになったのよ、、、、それがね、、、それが、
夫の実家の家庭菜園の畑で空っ風に吹かれて、
あっという間にガッサガサになったのよ!!!(T▽T)

| ちょんまげ | 2009/03/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとに~ 有名温泉のハシゴって!!
奥様、もちろんツルッツル♪ でございましょ~
頭でなくて、お肌ざますけどΨ(`∀´)Ψ

| rantan-nya | 2009/03/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

草津の次は伊香保なんて・・・・

伊香保なんて~~~


温泉のハシゴなんて、なんて贅沢w(*゜o゜*)w

セレブ旅行ざますわね


それにしても、地獄の石段・・・・

登ったのね…
登り切ったのね…

そして、旦那さんのあのポーズは?

マドロス??

| ぶぅぶぅ | 2009/03/15 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT