PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は一緒がいいね

20090315(1).jpg

20090315(2).jpg

20090315(3).jpg

20090315(4).jpg

あい。長々旅日記書いちゃったもんね。ごめんね。
20090315(5).jpg

旅行の後は、前にも増して甘えん坊になっちゃったよね。
20090315(5-1).jpg

それにしても、
20090315(5-1) (2)

お出かけのたびにキャリーにウンチッコは困ったちゃんだねぇ。
20090315(5-1) (3)

ま、普段は便秘がちだから、出るだけヨシとするかね。
20090315(5-1) (4)


☆おまけ☆

今日の招き猫?
20090315(6).jpg

草津の招き猫屋の「山形屋」さんで購入。
20090315(7).jpg

生意気な顔で味があるでしょ?
20090315(8).jpg

あ、、、ちょりの顔も味があるよ。
20090315(9).jpg

そしてこちらは、職場のネコスキー、みーこさんがくれたお菓子。
20090315(10).jpg

美味しくいただきました☆
20090315(11).jpg

こんな可愛いぽち袋も♪
20090315(12).jpg

んでもってこちらは、同じく職場のネコスキー、Yちゃんがくれたテオブロマのチョコ。
可愛いね~
20090315(13).jpg
二人とも、ありがとうね!v(^▽^)v

ばぁばのお家でね、ばぁばに噛みついたんらよ☆穴4つ開いたんらって。
↓テヘッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

あはは♪でも、ほんと、でるだけマシなんだよ。
普段便秘がちで、「んんんっ」って踏ん張って
たまにオチリ切れちゃったりしてるからさ(^▽^;)
緊張してンチ出ちゃうなら、それでよし、と。


e-416white lotusさん

うん。やっぱりお家が一番なんだよね、ちょりも私も。

かあちゃんのかあちゃんは、相当面白いです。
以前、「なんでそんなに面白いの?」って聞いたら、
「お父さんと結婚して、オカシクなっちゃったの。」
て。ブラックジョークか???


e-418おぐろさん

私の実家だもの、当然オロナインとメンタムは
あるのさ☆あとオイラックスとバファリンと正露丸で
全てを治す!

| ちょんまげ | 2009/03/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

ガブッとしてちょ…が、ご実家で花開いていたとは!
オロナインをもてぇ~い!

| おぐろ | 2009/03/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、おうちに帰って来て、
リラックスかな⁉
よかったね^^
でも、かあちゃんのかあちゃんもかなり面白いかあちゃんで、
きっと、けっこう楽しく良い子ちゃんで過ごせた…
ん…⁉穴4つ開けちゃたのか…^^;

| white lotus | 2009/03/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぃよっ


待ってたちょりちゃん大統領


いつ見てもべっぴんさんだねぇ~\(>∀<)/♪ヒューヒュー





ねこの置物可愛いねぇ~(*^ω^*)


そして、《でるだけマシ》と言えるちょんまげさん・・・・・懐が広いねぇ~…www

| ぶぅぶぅ | 2009/03/16 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT