PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲まなきゃ

yoppa(1).jpg

yoppa(2).jpg

yoppa(3).jpg

yoppa(4).jpg

yoppa(5).jpg

yoppa(6).jpg

yoppa(7).jpg

yoppa(8).jpg

yoppa(9).jpg

yoppa(10).jpg

yoppa(11).jpg

yoppa(12).jpg

yoppa(13).jpg

yoppa(15).jpg
お客さーん!お客さーん!?しっかりしてくださいよ、お客さーん?

yoppa(16).jpg

yoppa(17).jpg

ってなわけで、元気爆発が魅力のちょり、お膝カックンのせいで少々オトナシメ。
走ったりジャンプしたりもしてるし、そういう時は平気なんだけど、ふとした時にカックン&ペッタリ。
獣医さんに出してもらった薬は消炎剤だから、それで治るってものじゃないんだけど、ちゃんと飲んでもらいたい。

で、ちょりの便秘解消のために時々あげているキャットメンテナンスミルク登場☆
20090320(01).jpg
お湯でミルク溶かして、一緒に薬も溶かして、好きな缶詰にかけてあげてみたら、、、

全部飲んだ♪
20090320(02).jpg
やったー!やったー!やれば出来るじゃん♪ ミルク万歳!
ご飯は残したし、カリカリも10粒位しか食べなかったけど、十分だよね。


んでもって、翌朝、おやつ用のササミと一緒にミルク&お薬どうぞ。
20090320(03).jpg
口をつけず。。。。。 バ、バレタのか???


090320(1).jpg

お腹すいてなかっただけなのら。危機一髪らな。
↓ドクッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり、膝の脱臼 | 17:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-275white lotusさん

うん。今も頑張ってお薬入りご飯食べてるよ☆(^^)


e-225ぶぅぶぅさん

ちょり、またたびもキャットニップもいけるからね。
酔った後はガブガブだから、結構酒癖悪いかも。

最後の写真の顔、目玉が飛び出そうだよね(^O^)


v-272尾黒さん

あい。本当は一日2回飲まなきゃいけないんだけど、
何とか一日1回は飲んでおりまし。


v-275ダザ・シャンままさん

須崎さんの手作りごはんの本は持ってるんだ~。
随分前に買ってたんだけど、ちょりは元気だし、
あんまり関係ないかと思ってたんだよね。
ちょっとずつ、勉強してみるよ。
そうそう、ワンコサイトは情報いっぱいあるよね。
馬肉は、人も一緒に食べられるほうなお店を色々
見ているんだ(^^)

お薬もなんとか食べてるから、気長に頑張ってみるね☆


e-225はりまやん@おおさかさん

んだ。完璧なおっさんをテーマにしてみました。

子供の頃の膝カックン遊び♪よくやったよぉ。
今じゃぎっくり腰になるかもしれないから、無理だよねぇ。


v-272みゅうさん

お薬、ご飯に合わせて、ミルクで溶いたりお湯で溶いたり
して、なんとか飲ませてるよ。
一日一回しか出来てないけど(^^;)
強制的にシリンジで与えたら、絶対大暴れするだろうし、
押さえつけてる時に膝カックンになっても困るしねぇ。


v-275じぇりぃのままさん

そーなんだよ~。膝カックンになっちゃったんだよ~。
膝カックンは、ふとした時になるみたいでさ、
フローリングで走ったりジャンプしたりしてる時は
平気なんだよね、、、、
コンドロイチンとかグルコサミンのサプリ、あげて
みようかな。

| ちょんまげ | 2009/03/22 18:30 | URL | ≫ EDIT

なななんと!今、膝かっくんのこと知ったよー(T_T)
大変だったねぇ。でも原因がわかってよかったよー。
フローリングとか滑って負担がかかってるってことはないのかなぁ?

ちょっちゃん、お薬飲んで元気になるんだよー。

| じぇりぃのまま | 2009/03/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

 今日はちょり姉御なんらね☆
 姐さん、お薬だけは どうかお薬だけは
 飲んでおくれよねぇ~

 ちょんまげさんの努力 頭が下がりますm(_ _)m
 最後のお顔も「五臓六腑に…」の写真も、とってもカワイイ!

| みゅう | 2009/03/21 13:53 | URL | ≫ EDIT

か ・ 完璧な おっさんや |||||∴|ω・;)    
ちょり様 スーパーサイヤおやぢの境地 を極めたか ;ウィ~ンウィ~ンm ̄〃)ウィ~ンウィ~ン    

そいえば子供の頃 後ろからソ~ッと近づき 
ヒザをかっくんする ヒザかっくんが流行ったなぁ

| はりまやん@おおさか | 2009/03/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと、チョリちゃんの表情、最高!セリフも凄く、きまってて、時代小説に出てくる、今は落ちぶれてるけど、昔はちょっと売れっ子の芸者だった姐さんって感じ?!

馬肉とか、手作りご飯のことは、ワンコサイトに情報いっぱいあります。馬肉も使いやすいパックで売ってる所もあるらしい、日本は便利な物いっぱい!あと、須崎さんていう獣医さん、何冊も手作りの本を出してます、そこの医院で扱ってるサプリは信頼出来ると思います。

あと、錠剤だったら、OKなら、空の薬用、カブセル、売ってると思います、それに、粉薬を詰めて何かに包んで、あげてみては?

ちょんまげさん、頑張ってね、一度、膝が外れると残念ながら、クセになるので、気長に取り組む必要があるかも知れません。

| ダザ・シャンまま | 2009/03/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

のんで のんで のまれて のんで

薬はのんでおくんなまし!

| 尾黒 | 2009/03/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

お?

姐さんイケルくちだね?

まま、ぐぐぅぅっと
ままま、あけちゃってあけちゃってwww


ちょっと眼が据わってるのが気になるけどwww

もしや、おおとら???



お薬飲めてよかったねwww

一番最後のおさしんのお顔
凄くかわゆい(*^_^*)


| ぶぅぶぅ | 2009/03/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、賢いのね~^^
ちょんまげさん、がんばって~!!

| white lotus | 2009/03/20 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT