PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルさん

ちょり、珍しい場所で寝てるね。
model(1).jpg

白いカーテンと白いバスタオルがレフ版代わりになって、まぶしいねぇ☆
model(2).jpg

ちょりは平気なの?
model(3).jpg

なんだかモデルさんみたいだよ。
model(4).jpg

モデルさーん、こっちに視線くれる?いいね、いいね~♪
model(5).jpg

綺麗だね~。可愛いね~。
model(6).jpg

おっ!?
model(7).jpg

そのお手手可愛い!顔、ちょーいじけてるけど。
model(9).jpg

そのお手手可愛い!顔、ちょー変だけど。
model(8).jpg

ところでさぁ、すっかりくつろいでるその場所だけどさ、
model(10).jpg

ちょりの大っ嫌いなキャリーの上だって、知ってる?
model(11).jpg

今日は一度も膝カックンになってないのら♪
↓ゼッコーチョーッてしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日の大人買い。
31(2).jpg

キャンペーン中だから、12個のバラエティパック買ったら、2個オマケだったよ♪
当然、子供の頃から大好きな「チョコレートミント」と「キャラメルリボン」にしてもらったんだ。でへへ。
31(1).jpg
あとさ、31のアイスの値段って、店舗によって違うって知ってた???
HPに書いてあったんだよ~。オープンプライスって。。。どこのお店が安くてどこが高いんだろ?

| ちょり | 20:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-425ぶぅぶぅさん

えへへ。これで色黒ちょりも、ちょっと美白系?
膝かっくんはこの頃いい調子だよ♪(^▽^)

31、HP初めて見て知ったんだよ。ビックリだよね。
値段、一番高い所と一番安い所でどのくらい違うんだろ?


v-380ミオレオママさん

膝かっくん、調子いいです。心配してくれてありがとう☆

31、食べたことないの?(@◇@;)
私、30年位前から食べてるよ。。。。


v-367white lotusさん

うん。膝は最近いい感じ♪

そうそう、ハーゲンダッツが登場してからは、
結構押されてるけど、やっぱり子供の頃から食べてた
31も好き(^O^)
チョコミントは最強だよね☆


v-379みさきさん

そーなの!店舗によって値段が違うなんて全然
知らなかったよー!
店舗ごと、なのかなぁ?地方ごと、なのかねぇ?
キャラメルリボンも超おいしいよね♪


e-425尾黒さん

31、んまいよね。
私の中では、①チョコレートミント ②キャラメルリボン
③ロッキーロードかストロベリー だにゃぁ。


v-378はりまやん@おおさかさん

でしょでしょ?オープンプライスなんだってさ。

おお!金券ショップで株主優待券か。にゃるほど!
今回はグルメ券が沢山あったから、それで買ったのさ♪


v-367STPさん

うん。膝の調子は最近好調なの(^^)v
いっぱい遊んで、お肉食べて元気にならなきゃね。

31、どの程度値段が違うんだろうねぇ???

| ちょんまげ | 2009/03/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

お膝の調子、順調そうでよかったです!
ちょりちゃん、いっぱい日光を浴びて
お肉もモリモリ食べて早く良くなるといいね(´ー`)

31がオープンプライス?! それはビックリ!
どこが安くてどこが高いのか超気になる・・・
とりあえず近所の店舗をチェックしてみなければ!

| STP | 2009/03/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

ナヌu Σ( ̄ロ ̄lll) オープンプライスってのは知らなかった
駅前店は 地価が高いから 価格が高いのか ??
入客数が多いから 薄利多売で価格が安いのか??どっちなんだろw

ヤフオクとか金券ショップで  31の株主優待券を買っとくのがお得っす

| はりまやん@おおさか | 2009/03/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

気付かなければ平気…ってこと、あるよね。
なんかわかるわ。

31、明日にでも行ってみるかな。

| 尾黒 | 2009/03/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

へー、31って店舗によって値段が違うなんて知らなかったよ~
最近は食べていないけど、我が家での一番人気は「キャラメルリボン」でした(^-^)

ちょりちゃん、今日は一度も膝カックンならなかったんだ、良かったね(^-^)

| みさき | 2009/03/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~チョリちゃん~
ビューティフォー☆
ひざの調子も回復しているみたいで
よかった、よかった♡

えーっ⁉サーティーワンって価格が違うんですか⁉
初耳!!
最近では、ハーゲンダッツに押されて店舗もあまり見ないけど、
サーティーワンのチョコミントは大好き~♡
キャンペーンやっているんですか⁉
チェックしてみよう!

| white lotus | 2009/03/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお膝かっくんなくて良かったですね。
お肉いっぱい食べて早く治して下さい。
31のアイスまだ食したことがございませんってお年がばればれ?

| ミオレオママ | 2009/03/26 21:59 | URL | ≫ EDIT




貴女がうわさのフォトジェニック、カリスマ・トップ・モデルのちょり様でいらっしゃいますか



噂に違わぬ美しさ


うっとりでございますわ~

ちょっとツンな表情も、味がありますわ~ww


そして、最後にちっちりおとしてくださるあたりもっ(大爆笑!



今日は御膝かっくんしなかったんだーよかったね

この調子で良くなるといいねぇ~(*⌒▽⌒*)



31って店舗によって値段が違うんだ・・・・知らなかったわ・・・

| ぶぅぶぅ | 2009/03/26 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT