PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春眠

こないだの3連休。
ちょりの様子を見るために、近所に買い物以外は外出しなかった。
私の心配をよそに、ちょりはしつこいくらいに元気で「遊ぼ♪遊ぼ♪」って、まとわりついてたよ。

で、散々遊んで、
aozora(6).jpg

ぽかぽか部屋で一緒に雲を眺めていたら、
aozora(2).jpg

・・・ん?撫でろって?
aozora(3).jpg

ヨシヨシ、、、、
aozora(4).jpg

ヨシ、、、、ぐーーーーーーーーーーーーーー。。。
aozora(1).jpg

毎日3時間くらい一緒に昼寝しちった(^^;)
aozora(7).jpg
毎日ちょりに、「夜ご飯!」って起こされてたよ。てへへ。
で、夜も「遊ぼ♪遊ぼ♪」って、またまたしつこかったね~。でも元気が一番☆


ちょっと寒いのが戻ってきちゃったけど、来週は近所の桜も見ごろになるかな?
aozora(8).jpg

☆おまけ☆

母が並んで買って来たというバームクーヘン。テレビで見たことあるよ☆
nenrinya(1).jpg

結構小さいんだね。
nenrinya(2).jpg

切ってみたら、ずいぶん黄色い。
nenrinya(3).jpg

ん!んまっ!バームクーヘンというか、カステラちっく???卵の味が濃いの。
おいしー♪
nenrinya(4).jpg


かあちゃん、、、食っちゃ寝、食っちゃ寝らな。ブタになるんらな。
↓ブヒッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-274尾黒さん

んだ。昼寝って、いくらでも出来るもんなんだねぇ~
って思ったさ。
3日間ベッタリしちゃったから、ストーカーが強烈に
なっちゃったよ。


v-273ぶぅぶぅさん

うん。小さくて丸くて毛むくじゃらであったかいものが、
側でスースー寝息たててたら寝ちゃうよねぇ(^^)
穏やかな休日だったよ。

このバームクーヘンは剥けなかったんだよ~


v-278white lotusさん

ほんとにね~。本当は有閑マダムになって、
一年中昼寝してたいんだけどね(^^;)


v-277STPさん

いや~、いいね!昼寝!サイコーだったよ♪
ちょりも私も嬉しい♪

バームクーヘン、、、バウム、か!
お菓子作りの達人STPさん、バウムクーヘンも作っちゃう?


v-274みさきさん

あ!ほんとだ!みさきさんも食べたんだね(^O^)
そうそう、カステラちっくだよね、柔らかいし甘いし。
でも、外側がパリッとしてて、美味しかったよ。


v-273tibisukeさん

あはは!そうだね(^▽^)
ちょりにヨシヨシされてたのかも。
3時間も昼寝なんて、tibisukeさんには考えられない
かもね???

子供の頃、バームクーヘンは絶対にはがして食べたさ!


v-278ミモザさん

うん。治ったわけじゃないんだけどさ、カックンの
回数が減ってきた、って感じかな?
一度なっちゃうとくせになるんだってさ。
ま、気長に付き合うよ(^^)

| ちょんまげ | 2009/03/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

良かった~

ちょりちゃん、その後は大丈夫なんですね。良かった~
もうカックンしませんように。
バームクーヘンはホントに黄色くて、おいしそうなのら♪

| ミモザ | 2009/03/24 15:38 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの様子を見る母ちゃんがヨシヨシされてたのね(^^)
たまにはのんびり~がいいっしょ♪

ねんりん家も旨かった。
バームクーヘンってはがしながら食べたくならない?

| tibisuke | 2009/03/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

ねんりん家のですね~
先日、私も買いました(楽天の日記に書いたけど)
バターの香りも強くて、バームクーヘンというよりは
カステラ菓子と思いました。

ちょりちゃん、ずっと母ちゃんと一緒にいられて嬉しそうですね。(^-^)

| みさき | 2009/03/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんと一緒にお昼寝三昧
幸せな連休でしたね~(´ー`)
ちょりちゃんも母ちゃんがずっと一緒で
すごく嬉しかっただろうなぁ♡

バウムクーヘン、すごく黄色いですね~
卵をたっぷり使っているのが見ただけで分かる!
これはおいしそうだ~♪

| STP | 2009/03/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

毎日お昼寝、幸せなひとときですね~
ちょりちゃんやさしい母ちゃんで幸せね^^

| white lotus | 2009/03/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

う~ん
いい天気~


これは、寝るね~
寝ちまうねぇ~ww


ちょりちゃんも、かぁちゃんがずっと一緒にいてくれるから、嬉しくてしょうがないんだろうねぇ~(*^ω^*)


よかったね~ちょりちゃん




にくきう、おごちそうさま☆(*´▽`*)ノ



バウムクーヘン美味しそう

バウムクーヘンって、つい一枚ずつ剥いちゃうwww

| ぶぅぶぅ | 2009/03/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

贅沢な休日でしたね。
よかったね、ちょりさん。
ブヒっとなっても、かーちゃんが大好きっしょ?

| 尾黒 | 2009/03/23 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT