PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合図

この、きちゃないダンボール箱は絶対捨てられない。なぜなら、
hako(1).jpg

こういうことだから。
hako(2).jpg

こういうことだから。。。
hako(3).jpg

ちょりの、超お気に入りで、
hako(4).jpg

毎日何度も入るから。
hako(5).jpg

この穴も、
hako(6).jpg

超お気に入りらしい。
hako(7).jpg

丈夫だから、
hako(8).jpg

全然壊れないしね。
hako(9).jpg

ダンボール箱が好きな猫さんは多いけど、ちょりはフタを上にしていると(普通の状態)、大して興味を示さないの。こうやって、横に置いておくのがお気に入りみたい。
昔買ってあげたハウス型ベッドには、ちっとも入らなかったのにさ。

遊んで欲しい時は、無言でこの箱にこうやって入ってるの。遊び開始の合図らしい。
気がついてあげないと、しびれをきらせて呼びに来るんだよね。
hako(11).jpg

忙しかったり疲れてたりする、とメンドクサイって思っちゃう時もあるけど、いつまでも仔猫みたいに可愛くいてもらうためにも、ちゃんと遊んであげなきゃね。がんばるよ☆
hakosuki.jpg

土日は一日一緒にいたのに、遊ぶ時間が短かったからか、夜中にちょんまげ夫の半てんにチッコしてたさ。。。今日は朝っぱらから洗濯したよ。ハハハ(^△^;)

今も超ウラウラさ。私が夕食食べている間、何十分も箱の中で待ってたよ、、、、、、ガン見して。


ちなみに、米袋も好き。
komebukuro.jpg

遊べ遊べ遊べ!!!
↓ウラッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-25ぶぅぶぅさん

そーなの。ニャーンとかって鳴いてくれればいいのに、
ちょり、無口だからさ、、、、無言なんだよね(^^;)

穴、大好きだよね~。ネズミでも出てくるかと思うんだろうか?


e-352ぶーぴょんさん

やっぱり???猫がいると、箱とかオモチャとかが
家の中に散乱しちゃうんだよね(^~^)
お客様が来る時だけ、押入れに隠しちゃうけど。
気に入ってると可哀想で捨てられない~


e-277尾黒さん

でも、結ちゃんは遊び好きだよね?
あさひ&マキオちゃんもまだまだ間に合う!

| ちょんまげ | 2009/03/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

そっか…。
ウチの猫がみんなじじむさいのは、僕が遊ばなかったせいか…。
手遅れなり…。

| 尾黒 | 2009/03/31 13:32 | URL | ≫ EDIT

家にもあります!!捨てられないダンボール(~~)
中に入って待っているのも一緒です。

ちょりちゃんのにゅっと出ている手が萌えポイント♪

| ぶーぴょん | 2009/03/31 00:58 | URL | ≫ EDIT

合図に気付いてくれるまでじっと待ってるなんて、なんて健気・・・ヨヨヨ;∀;



がん見なところも、また一興ww



猫ってああいう穴が好きだよねぇ~

『穴は全部チェックしないといけない』という決まりでもあるみたいwww

| ぶぅぶぅ | 2009/03/30 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT