PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスでも食べるかね。

年度末。
いや~、今日は職場も皆バタバタだったね~。あっという間の一日だったよ。チカレタ、チカレタ。

ちょりは昨日の夜中2時近くまで超元気いっぱいでキャッキャ走り回ってたけど、引き続き今朝もウラウラで、レースのカーテンの向こうに隠れて、そのままカーテン越しに私に飛び掛ってきたりで絶好調。
膝カックンもなくなったし、嬉しいんだろうね。
さすがに今は電池切れで、夜ご飯食べて、大人しくコタツでウトウトしてるよ。
nendomatsu(1).jpg

家のハナカイドウも蕾が膨らんだね。桜の後に満開になる花なんだよ。
桜、、、まだお花見してないや。週末も、まだ見頃かな?
土曜日は大丈夫そうだけど、日曜日はお天気悪いみたいだね。
nendomatsu(2).jpg

さぁ、そろそろちょりは赤いベスト着て、デッキで日向ぼっこの季節だね☆怖いかな?楽しみかな?
nendomatsu(3).jpg

かあちゃんも一緒にデッキ出るのら!一緒じゃないと駄目なのら!
↓ビクッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-367white lotusさん

うん。膝カックンは最近なくて、調子いいんだよ☆
その代わり超ウラウラでチビルマンだけどね(;▽;)

そっか!サーティワン、31日はちょっぴり安くなる
んだね☆そっか、そっか♪
チョコミント、やっぱり最高だよね(^O^)


e-251ぶぅぶぅさん

ぷるるんスープ、もう飽きちゃったらしい(^^;)
でも、コラーゲンのサプリもちゃんと食べてるから
結構大丈夫みたいだよ☆

チビルマン、昨日も出現したぜ。

MOWのクリーミーチーズ味?おいしそう♪


e-241尾黒さん

うん。すっかりベッタリさ。
構ってあげなきゃチッコされるしさ。とほほ。


v-367みゅうさん

カックンしてないんだよ♪調子いいの(^^)

そうそう、鳩ね。最近ちょいちょい見かけるんだよね~
また、巣作りするかな???


e-251はりまやん@おおさかさん

暴れすぎて脱臼したのかもねぇ。治ってヨカッタよ♪

ん?制服!?どんな制服だったか覚えてないよ(爆)


e-241大豆と小豆さん

うん。元気で元気で元気でさ、、、、(^^;)
チビルマンだよ。

| ちょんまげ | 2009/04/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、深夜まで走り回ってたなて、よっぽどカックンが治って嬉しかったんだね^^
いっぱい寝て、いっぱい遊んでね♪

| 大豆と小豆 | 2009/04/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

ちょり様  カックン 治まったようでよかったでwすねえヘ(゚ω゚)ノ~  
単なる暴れ杉だったのかww

サーティーワン とハーゲンダッツは 甲乙つけ堅いが
個人的には どちらかとゆうとサーティーワンの制服のほうが好みかなぁwww

| はりまやん@おおさか | 2009/04/02 11:25 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん カックンしてないのね!よかった^^
 ハナカイドウ大好きです♪
 ピンクの花がちょりちゃんによく似合ってますね^^

 デッキの季節か・・・。
 去年は鳩さんがいてゆっくりできなかったもんね~^^;

| みゅう | 2009/04/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんと一緒に日向ぼっこするんだね。
楽しそうだなぁ。
いいね。

| 尾黒 | 2009/04/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお膝の具合良さそうでヨカッタヨカッタ(。・_・。)



かぁちゃんは愛情タップリなぷるるんスープも作ってくれるし、一緒にデッキにも出てくれるし、素敵なかぁちゃんだね~(*⌒▽⌒*)


だから少しだけチビルマンの出現回数を減らしてあげるってのは…どだ?ww





アイス…


今、MOWのクリーミーチーズ味にはまってるだよ?
おいちい

| ぶぅぶぅ | 2009/04/01 02:16 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、経過が良さそうで何よりです^^
母ちゃんの愛情が効いたんでしょうね~

私も先日のちょんまげさんのブログを思い出し、
ちょうどサーティーワンがある所の近くを通ったので、久々に買いましたよ~
31日の日はちょっと安いんですよね~
勿論、チョコミントは必須!
他に食べた事がないものを選んでみたんですが、
やはりチョコミントが1番かも~(笑)

| white lotus | 2009/04/01 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT