PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いちゃんちゃんこ

4月になって、カイドウの花も見ごろになってきたね☆
20090404deck(1).jpg

そろそろデッキで遊べる季節かな?
ってことで、ちょりにベストを着せて、デッキへGO!
090404deck(1).jpg
デッキ、掃除してないけど、後でちょりをシャンプーすればいいか。

数ヶ月ぶりだから、最初はちょっとビクビクだったけど、
090404deck(2).jpg

すぐにこんな感じに。
090404deck(3).jpg

ゴロンゴロンだね。
090404deck(4).jpg

アィ~ンだね。
090404deck(5).jpg

ひとしきり、
090404deck(6).jpg

キャッキャと遊んで、
090404deck(7).jpg

時々、ちょっと不安になって、
090404deck(8).jpg

ナデナデしてもらいに寄って来て、
090404deck(9).jpg

また元気になって、
090404deck(10).jpg

ちょっと私から離れる。
090404deck(11).jpg

たまには直接外の空気に触れるのもいいね☆
090404deck(12).jpg

楽しいかい。
090404deck(13).jpg

ん?何か怖いもの発見?
090404deck(14).jpg

お家に入るの?
090404deck(15).jpg

どうするの?
090404deck(16).jpg


090404deck(17).jpg
いいけど、変な格好だね。

この後、もう少し遊んでから自分で部屋に入ってきたよ。満足したかな?

そして金曜から熱を出して寝込んでいる夫。今日、日曜日もフラフラしてるよ。
インフルエンザじゃないらしいんだけど、困ったもんだねぇ。明日は仕事に行くんだぞ?


まだちょっと寒かったのら。デッキにコタツ出してちょ。
↓ホカッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-77みゅうさん

うん。やっとちゃんちゃんこの季節だよ☆
来週はデッキを水洗いしなくっちゃ(^^;)汚いのさ。

ん?乙女椿っていうの?あれ?綺麗だよね~。ピンクで。
部長に構図を褒められたぞ。ヤッタ!

ちょんまげ夫、今日も早く帰ってきたよ。ま、もう大丈夫でしょう。


v-323white lotusさん

白蓮ちゃんはベランダもテリトリーの一部だもんね☆
で、屋上にひとり残してお部屋に戻っちゃうの?
white lotusさんもすごい。。。
過保護な私は絶対に出来ないぜ(^◇^;)
デッキですら、ハーネスつけちゃうもん。あはは。


v-326尾黒さん

はっ!そーだね、私のイメージでは猿回しなんだけどさ。

ちょり、赤より迷彩とかのほうが似合うと思うんだけど、
それじゃあんまり、、、、ねぇ?


e-312ぶうぶうさん

オホホホホ♪ 
そーざましょ?赤が似合うざましょ?

あら、お嬢様のお宅の王子様は真っ白なのね、ステキ☆
ちょっとねずみ色になっても、ワイルドでまた素敵かも。

夫の風邪、もうほぼ大丈夫さ。でも3日寝てたけどね~

| ちょんまげ | 2009/04/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

ンまぁ~

お嬢様

赤いベストが良くお似合いですこと


お外の風の匂いを嗅いで、虫と戯れてゴロゴロして…満喫させたようでよろしゅうございましたわ~


宅の王子もよくシャンプーの翌日におんもでゴロゴロして、真っ白だった毛皮がみるみるネズミ色になっていく様を思い出して、しょっぱい気持ちになったざますi∇i




ちょんまげ夫さん、お加減はいかがですか?
ご自愛なさってくださいね(^-^)ノ~~

| ぶうぶう | 2009/04/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

タイトルだけみたら、還暦かと…。
そーだった、そーだった。
ちょりさんのベストは赤かった!
よーくお似合いざます。

| 尾黒 | 2009/04/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんも、お外に出て気持ち良さそうですね~^^
うちは年賀ら年中出てますが、
やはりちょりちゃんと一緒で、
一人で出ているのは心細いらしく、
屋上に一人残すと、下が自分の部屋だとちゃんと
認識しているので、上(屋上)から下に向かって、
大きな声で呼ぶんですよ…^^;
近所迷惑な子です…って、置いてくる私がいけないのか…へへ…(汗)

| white lotus | 2009/04/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

 今年もちゃんちゃんこの季節になったんですねー^^
 やっぱりよく似合ってるね!ちょりちゃん♪

 ↓の桜 キレイでした~e-420
 乙女椿との写真、構図も素敵☆
 大好きな花なので嬉しかったです(ノ≧▽≦)ノ

 ちょんまげ夫さん、大丈夫ですか?
 早くよくなりますように。。。

| みゅう | 2009/04/06 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT