PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりも座布団から落ちる

シャンプーした日。
ドサッと音がしたから振り向くと、
zutta(01).jpg

ちょりが座布団から転がり落ちていたよ。
zutta(02).jpg

寝ぼけてて、まだボーゼンとしてるね。よっぽどデッキ遊びとシャンプーで疲れてたのかな?
zutta(03).jpg
よく夜中にベッドで、寝返りをうったとうちゃんに蹴飛ばされて転がってることはあるけど、今回は自分で転がったんだね。

そーっと戻って、
zutta(04).jpg

真ん中に、
zutta(05).jpg

ヨイショ、だね。
zutta(06).jpg

平静を装ってるけど、耳が動揺を表してるよ。ふふふ。
zutta(07).jpg


☆おまけ☆

今日の「ちくキュウ」。
ちくきゅう
ちくわってさ、美味しいよね。
ちくわの穴にキュウリ(チーズも良し!)切って詰めてマヨつけて食べるのも大好きなんだけどさ、ごま油で炒めて、砂糖とお酢と醤油混ぜたものに漬けて、七味パパッとかけたものも美味しいんだよ♪
「そろそろキュウリやばい!」って時にも是非。


一眠りしたら、大復活したのら!バリバリ元気ら!
↓ドテッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 21:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416みゅうさん

ダサい場所って!?(@▽@)???
雑誌1冊の上、とか?タオルの上、とか???

ゴボウひじきサラダ好きなみゅうさんなら、
中華風ちくキュウ、絶対好きなはずだよん(^□^)v

| ちょんまげ | 2009/04/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

 (≧m≦)ププッ
 ちょっちゃん、やっちまったなーー!
 でも大丈夫!こうめなんてすごいダサい所から落ちたから(爆)!
 人生も猫生も 失敗して成長するんらね☆

 ちくキュウ~~♪
 我が家は七味マヨであえるんですが、これはおいしそうだ!
 今度作ってみますねー( ̄m ̄)

| みゅう | 2009/04/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

e-180white lotusさん

うん。座布団5枚重ね&毛布の上☆
コロコロ転がってたんだろうね(^^)

ちくキュー、前はキュウリだけで作ってたんだけどね、
最近はちくわ好き♪


e-181ミオレオママさん

あんよ、この日の翌日、一度だけカックンしちゃい
ました。でも、毎日じゃないし、ずっとよくなって
ますよ(^▽^)元気いっぱいだし。

ちくわ&きゅうり、是非♪


e-182みさきさん

ん。お耳がね、大きいから目立つんだよね~。

脚の調子は確実に良くなってるみたい。
ま、完治はしないみたいだから、気長にね(^^)


e-183STPさん

きっと伸びてお腹出してゴロゴロしてるうちに
転がり落ちたんだろうね(^^)
テレビ台の上とかでもゴロゴロよくしてるから、
結構ハラハラなんだよ(^^;


e-184尾黒さん

んまっ!セルのお方様も???
落ちても堂々たる態度なのね。さすがざます☆


e-185ぶうぶうさん

ふふふ♪
絶対失敗しても、そ知らぬ顔するよね。
でも、ちょっと肩をナメナメしたり、耳が寝たり、
動揺しちゃってるんだよね。

そうそう!その通り!この後チビルマンだったの(;▽;)


e-186Piggybooさん

ははは!そーなんだよね、思いっ切り笑いたいのに、
笑うと傷つくらしいから我慢するんだよね(>▽<)
ずっこけとか、しょっちゅうだよ。


e-187はりまやん@おおさかさん

座布団は5枚重ねだから、結構高さがあるんだよ☆

ちくキュウ、ピリ辛だから、酒の肴にはバッチリだよ。
中華風漬け物って感じ。
キュウリって、すぐ悪くなっちゃうよね~。

| ちょんまげ | 2009/04/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

ざぶとんから落ちるとゆう情景が掌握しにkいですんが
ぁ 笑点みたいな感じぢっしょうか

そのちくわにはいっていないちくわきゅうりは
酒の肴によさげですww
そろそろやばいを通りこして 相当にやばいきゅうりでも
外見上は問題ないような」気がします

| はりまやん@おおさか | 2009/04/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、ちょりちゃん、災難だったね。
ずっこけた後とかの猫の焦ってる姿って、かなり可笑しいよね。本人は必死だし、笑っちゃいけないんだけどさ。

| Piggyboo | 2009/04/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

こーいう時に何事も無かったように振る舞うのって、凄くかわいー(*^ω^*)


でも動揺は隠せないwww


推測するにこの事件後にチビルマン登場かな?

| ぶうぶう | 2009/04/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

宅のセル様も、よく落ちます。
落ちた後も貫録たっぷりですけどね。

| 尾黒 | 2009/04/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧▽≦)
ちょっちゃん寝返りしてそのまま落ちたのかな?
動揺しているお耳がカワイイ♡
もっと高い所で同じことしないように気を付けてね~

| STP | 2009/04/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、可愛いね
うふふ、そ知らぬ顔をしていても、お耳が・・・なんだね~

最近は脚の調子はいいのかな

| みさき | 2009/04/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんあんよはいかがですか。
お座部から落ちて痛い痛いなかったですか。
ちょっと恥ずかしかったのらとお耳が言ってますね。
ちくわときゅうり明日に作ってみます。

| ミオレオママ | 2009/04/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

おざぶの高い所でねんねしてたんだね~
寝返りでも失敗したのかな⁉
あんよは気を付けてね~

ちくわ~おいしそう~^^
あ~よだれが…

| white lotus | 2009/04/07 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT