PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョーサマ

お米を炊こうと、米びつを出した途端、飛び込んじゃった。
遊ぶ?(1)


遊ぶ?(2)
今は遊ばないよ。


遊ぶ?(3)


遊ぶ?(4)
まだ全然駄目だよ。


遊ぶ?(5)


遊ぶ?(6)
あとでね。

遊ぶ?(7)

私が帰宅してから、3時間はウラウラ。
洗濯をしながら、料理をしながら、夕食を食べながら、写真を取りながら、ブログを書きながら、テレビを見ながら、鬼ごっこして、猫じゃらし振り回して、ネズミを放り投げて、ちょりと遊ぶのさ。
途中、ちょりもネムネムになって、私も一緒に一眠り。
で、とうちゃんが帰ってきて、ちょりも復活。それから2時間くらいウラウラなのさ。
ふぁ~~~~、、、、眠いよ。
昨日はそれでも不満だったみたいで、夜、寝る直前にもウラーって私に飛び掛ってきたよ。
相手にしてあげなかったら、ふて腐れて別の部屋で朝まで寝てたよ。ははは(^▽^;)


☆おまけ☆

今日の仕事人。
仕事人 (2)
最近、光テレビに接続☆ 仕事人もやってるよ~♪嬉しいね♪

で、この方、、、、若いっ!!!
仕事人



あったかくなってきて、体が軽いのら♪
↓ケーカイッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ


| ちょり | 21:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-244尾黒さん

同時進行だよ~。夜、帰宅してからは色々やることが
あるんだよ~。
んでもって、夜はちょりが一番元気なんだよ~。
だから夜お出かけすると自分がつらいんだよ~。


e-429はりまやん@おおさかさん

そうそう、機能米びつなの♪でも、防虫剤捨てちゃった
から、全然機能してないのさ~♪

あ、確かに!猫トイレと一緒だ(@◇@;)

三味線屋勇次!?かっちょいいよね☆大好きさ!

キョーサマ、先日出てたよ。あの年齢にしては、
やっぱり若かった!


e-251みゅうさん

まったくねぇ。いっつも足元にまとわりついてるんだ
よね~。ワンコみたいに。
放置するとさ、すねてガブガブしたり、
チッコされちゃうからさ。。。


v-371ぶうぶうさん

ああ、、、その通り、奴隷なのさ~(TT▽TT)
誰がこんな子に育てたのか?私さ~~~(TT▽TT)


v-375white lotusさん

お祝いコメントいっぱいだったね☆(^▽^)☆

ちょり、遊ぶよ~。すっごく遊ぶよ~。
落ち着きが全然ないよ~。アビってこんなものだと
思う、、、、よ?ちょりだけか???いや、アビの
性格だ!


e-251STPさん

半端ないっすよ!膝カックンにもなるっすよ!
ウラウラ走り回って、キャッキャしててさ。
元気で元気で(^▽^;)
家事、、、ま、最低限しか出来ないけどね、、、とほほ。


e-244mikiさん

うん。可愛い顔して訴えるんだけどね~。
ほっとくとガブガブ攻撃だからさ(^^;)

| ちょんまげ | 2009/04/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

「遊ぶ?」の表情がかわいいね。
遊んでもらうまでウラウラなのかな?
それもまたかわいいけどね。

| miki | 2009/04/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんの運動量、半端じゃないっすね!
そりゃあ筋肉も付くわけだ~(≧▽≦)
家事をこなしながらちゃんと遊んであげる母ちゃんも偉いなぁ・・・
ちょっちゃんは幸せ者らね~♪

| STP | 2009/04/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、先日はお祝いコメントありがとうございました~♪

ちょりちゃん、そんなに遊ぶの~⁉
アビちゃんはやっぱりアクティブなのね!!

| white lotus | 2009/04/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんてば、かぁちゃんてば、かぁちゃんてば、まるでドレ…ぃゃ…母の鑑だねっ(・∀・★)



まー、あ~んな、まんまるお目々で見つめられたら…ねぇ~(*^ω^*)



ちょりちゃんには狭くていい感じの場所レーダーがついている!ぜったい!

| ぶうぶう | 2009/04/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

 ちょっちゃん、甘えっ子さんらね(≧m≦)カワイイ!
 色々やりながらも遊んでくれるかあちゃんは偉いねー
 こうめは私が家事をやり始めたら、当分放置ですわ^^;

| みゅう | 2009/04/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

そのこめびつは 虫除けこめびつ 虫ヨラ~ズ
・・とかゆう機能米びつですね
構造的には 脱臭機能付きの猫トイレと同じですww

仕事人懐かしかぁ 個人的御贔屓は やはりしゃみせんや 加奈~
きょうさま 観んようになりましたねww
今度でるときは あの人は今  ・・でしょうか;

| はりまやん@おおさか | 2009/04/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

かーちゃん、すげー。
あれこれ同時進行なのね。
マルチだ!

| 尾黒 | 2009/04/09 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT