PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確立は50%

ちょり、ネムネムだね?
amaama(0).jpg

ナデナデしよっか。お?この顔はあまえんぼモードだ♪
amaama(1).jpg

こういう時は、
amaama(2).jpg

ガブガブされないんだよ。
amaama(3).jpg

変な顔してるけど、おでこをこすりつけて甘えてるところ。
amaama(4).jpg

乗っけるおてても、爪が出てないでしょ。
amaama(5).jpg

こんな顔してても、甘えてる。
amaama(6).jpg

これは甘噛み。まったく痛くないの。
amaama(7).jpg

またオデコぐりぐり。
amaama(8).jpg

ぐりぐりぐり~。
amaama(9).jpg

ペロン。
amaama(10).jpg
はい、いい子ちゃんでした☆


今日、帰宅したら、いつもは尻尾ピン!って立てて走って出迎えてくれるちょりが、サササッとお気に入りのダンボールの中に隠れたの。
「ん?」
って思って見たら、赤いちゃんちゃんこ着てた。ちょっと笑った。

ちょんまげ夫が休みで、庭いじりしてる間中、ちゃんちゃんこ着せてデッキで遊ばせていたんだって。
お昼頃からずっと着てて、そのまま昼寝とかしていたらしい。

でも、なんで私が帰ってきたら隠れたんだろうねぇ?ちょっと恥ずかしかった?(^m^)


ちゃんちゃんこじゃなくて、ベストなのら! 
↓サルッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414mikiさん

なんだったんだろうねぇ?(^◇^)

おでこすりすり、嬉しいよね♪
お日様のにおい、いっぱい嗅いだよ☆


e-418white lotusさん

そーなの!甘噛み、やれば出来る子なのよ!(爆)
ま、ほとんどがそのまま本噛みになっちゃうんだけどさ。
甘噛みはされると嬉しいものだねぇ。


e-417ぶぅぶぅさん

んだ。ネムネムの時になでなでして、甘えんぼモード
なのか、「触るな!構うな!」なのかがフィフティー
フィフティーなのさ(^^;)
毎日がギャンブルなのさ~。


e-416はりまやん@おおさかさん

にゃはははは!笑いながら怒るヒトだよ(>▽<)
懐かしい~~~!今じゃすっかり本格派俳優さんだもんね。

そっか、いつでもオチリ丸出しのちょりは、
恥じらいとは別次元の生き物か?(^^;)


e-415みゅうさん

たまにはデレデレになるんだよ(^^)

私がいると、とうちゃんとはケンカ(?)ばっかり
なんだけど、いないと結構仲良くやってるんだよね。
苦節3年だぜ!やったね、とうちゃん♪

| ちょんまげ | 2009/04/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

 50%なら、イチローの打率よりずっといいじゃないすか!
 デレデレでカワユスねぇ~(〃▽〃)
 おでこをこすりつけてる姿なんてたまりません(悶絶)

 とうちゃんと仲良くしてたのをナイショにしたかったのかな?
 オトメゴコロはフクザツなんだよね、ちょっちゃん^^

| みゅう | 2009/04/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんな顔してても甘える画像は
竹中直人の 笑いながら怒るヒトの猫版かw( ゚A゚ )   
ぁ 怒りながら笑うヒト だったかw( ゚A゚ )   

ちょり様のばわい 恥ずかしいとゆう感情は内容な気がするが; ウーン

| はりまやん@おおさか | 2009/04/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

確率50%…?

甘えん坊モードの出現率?
それは高いの?それとも低いの??

50:50なら、結構ハラハラ???

いつも、そんな危ない橋を渡っているんだね…f(^ω^;



ちょりちゃん、甘噛みも出来たんだ…(失礼)

デッキで一杯お日様と遊んだから、気持ち良く疲れたのかなwww

| ぶぅぶぅ | 2009/04/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、甘噛み出来る子ちゃんなのね!
良い子ちゃん^^
うちのは、本人的には甘噛みしているのかも⁉
なんですが、ほとんど痛いでっす…(涙)

| white lotus | 2009/04/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっとこっぱずかしかったのかな?
か~わいいねぇ。
おでこすりすりかわいいねぇ。
確か、自分のニホヒをこすりつけてるんだっけ?
デッキで遊んだんならおひさまのニホヒがしたかもね☆

| miki | 2009/04/16 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT