PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はちょりも昼寝1時間のみ

先日、ちょりはとうちゃんと一緒にデッキで遊んだ。
羨ましいので、今日は私と一緒に遊ぼうヨ♪てことで、赤いちゃんちゃんこを着せた。

ん?なんか腰が引けてる?
20090418(1).jpg

ほら、ちょっちゃん、いいお顔して。
あら可愛い~~~♪♪♪(←バカ)。
20090418(2).jpg

可愛いからモウ一枚。
まぁ可愛い~~~~♪
20090418(3).jpg

で、なんで尻尾がスパイラル?
20090418(4).jpg

ちょっとウロウロして、外の様子をうかがって、
20090418(5).jpg

え?おしまい?部屋に戻っちゃうの?
20090418(6).jpg

・・・・と、思ったら私の膝の上に。んまぁ!ちょりったら♪
20090418(7).jpg

嬉しいじゃないの♪
20090418(8).jpg

えへへ♪えへへ♪でへでへでへへ♪
20090418(9).jpg

ちょっと重いけどいいよ~。そんなの我慢しちゃうよ~。
ずっとコタツだから、膝の上に乗るなんて久し振りだもんね。
20090418(10).jpg

どうしたの?そんな顔して。
20090418(11).jpg

えっ???
20090418(12).jpg

ね、、、眠いのね。頭ボーなのね。。。
20090418(13).jpg
ってことで、続く☆


ご飯食べてウンチッコして、もう眠かったのら。
↓プァッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 21:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-14ポニョ子ママさん

スパイラル、不思議だよね~☆
もちろん合成じゃないさ。っつか、そんな技術がない、、、


v-15みゅうさん

んだね。ベストはすっかり慣れてるみたい(^^)

ぽかぽかで風もないし、いい日だったよ☆


v-14はりまやん@おおさかさん

半透明の蛇腹トタン板を真ん中に!!!
なんとなんと!ナイスアイディアだよ!!!

旦那は器用な方だけど、、、30分は無理だな。
半日くらいかな?頼んでみようかな~♪

ん?私だと3日!?んまっ!失礼な!
5日はかかるわよ!


v-15ぶぅぶぅさん

にゃはは♪ 壊れちゃったよ~。一人で壊れちゃったぜ。
デッキで猫の写真撮りまくってるんだもん、近所を
歩く人からはどう見られているのか(^^;)

| ちょんまげ | 2009/04/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

んもぉ~


ちょりちゃんがあんまりにも可愛いもんだから、かぁちゃん壊れそうだよ~ん




尻尾・・・・なんか中に針金が入ってて、ぐにゃ~って曲げたみたいw(°□°)w

| ぶぅぶぅ | 2009/04/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

どぉぉも その紐は 猿廻しの印象がありますなぁぁ
ちょり様を猿廻しから開放するよい方法がございます|||| m ̄〃)    

|∴柵∴||の中間部に半透明の蛇腹トタン板をつけるのでございます   
ちょり様は登れんし 目隠しにもなってよいと思うまwす

旦那が器用なら 30分くらいの日曜大工で設置できます
旦那が不器用なら3日くらいかかりますwwm ̄;) 
ちょんまげさんなら3年かかってもでけませんwww

| はりまやん@おおさか | 2009/04/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

 すっかりベストの着心地も思い出したのかな?
 ちょっちゃん リラックスして楽しそうだねぇ^^

 かあちゃんと一緒で嬉しくてあったかくて…
 そりゃ ボーになるわなぁ^^;

 明日も楽しみら☆

| みゅう | 2009/04/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

スパイラルにびっくり!
合成写真みたい(^^)
ちょりちゃんも日差しが気持良かったんだねぇ♪
わかるっわかるっ

| ポニョ子ママ | 2009/04/19 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT