PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超焦った

続き~
090418(1).jpg

膝の上でネムネムモードになったちょり。
090418(2).jpg

すっかり、
090418(3).jpg

くつろいじゃってるね。
090418(4).jpg

あ、リードは万が一の為に、私のジーンズにくっつけてあるんだよ。
090418(5).jpg

そのうちに降りて、
090418(6).jpg

何かを発見!
090418(7).jpg

一瞬の
090418(8).jpg

出来事だったね。
090418(9).jpg

ご臨終だってば。
090418(10).jpg


090418(11).jpg
そーだね、殺ったね。。。


090418(12).jpg
かみ締めてるんだね。

おーーーい。
090418(13).jpg
おーーーーーーい。

そろそろ部屋に戻ろうよ~。(もう、かれこれ1時間も遊んでたよ。)
090418(14).jpg

リードを引っ張っても、「やだ!」って踏ん張るから、リードの端を私のジーンズからデッキのネットに付け替えて私だけ部屋に入っちゃった。

で、洗濯物を取り込んで、2階のベランダから下を覗くと、、、
090418(15).jpg

お?ちょり、慌てて私を追いかけて部屋に入ったんだね。
090418(16).jpg
可哀想だから早く1階に下りなきゃ。



って、下りたらさ!!!何っ?????090418(17).jpg
なんでハダカなの???ちゃんちゃんこどーした!?


うぉっ!!!090418(18).jpg

な、、、、なんてことだ、、、、、ちゃんちゃんこ立ってるし、、、、
090418(19).jpg
頑張って引っ張って脱げたんだな。


あとで写真を見たら、すでにこの時から、
090418(20).jpg

教訓。

【ちゃんちゃんこは正しく装着しましょう。】


かあちゃんと一緒じゃなきゃ嫌なのら!
↓スポッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-14ミオレオママさん

保護者!いいねぇ、その呼び方(^^)
そーなの。保護してあげないといけないからね。


v-15ねこむすめさん

んだ。マジックテープ、斜めにくっつけてたよ。
ちょり、ワンコ系だから、必ず後を追いかけて来ちゃう
んだよね。。。
前は2階にいる私を見て、フェンスをよじ登ったことも
あるのさ(^^;)


e-251white lotusさん

焦ったよー!超焦った!
デッキがあるとはいえ、網戸全開だったし。。。

白蓮ちゃんはリードつけてないもんね。すごいなぁ。


v-190ぶぅぶぅさん

ほんと、イリュージョンだよね☆やられたよ!
裸ん坊のちょりを見た時は驚愕!
んでもって立ったちゃんちゃんこを見た時はアゴが外れたね。
でも慌てて網戸閉めたさ。。。


v-14みゅうさん

いや~。ビックリ(^◇^;)
すごい力で頑張ったんだろうねぇ。そこまでして
追いかけなくても、、、、
以後、気をつけるよぉ。


v-15みさきさん

ビックリしたよ~。
たぶんちょりもビックリしてるんだろうね。
和室でたたずんでだよ(^^)


e-251Piggybooさん

ほんと、ちゃんと着せなきゃ&一緒にいなきゃって
思ったよ。
もうちょっと、いや、もっとだいぶ年を取ったとしたら、
無茶はしないと思うんだけどねぇ。。。


v-190尾黒さん

おおお!!!そーだった!そんなことがあったよね!
気をつけなきゃ。


v-14SEINEIさん

しゅぽーんと抜けたみたいだよ、、、(T▽T)
そうそう、体も柔らかいし、なで肩だしね。


v-15tibisukeさん

そーなんだよ。必死で追いかけようとしたんだろうねぇ。
ひとりじゃデッキは怖いみたい(^^;)
ま、外に出たがるよりいいんだけどさ。

ちゃんちゃんこ自立。

| ちょんまげ | 2009/04/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの「一緒がいいんら~!」って気持ちが勝ったのですな。
何事も無くてよかったよ。

立ってるちゃんちゃんこが妙にツボ☆

| tibisuke | 2009/04/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

しゅぽーんと抜けたの?^ー^;
それは焦る!
ホントに猫の体は柔らかいから油断できませんね。

| SEINEI | 2009/04/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

そう、過信は禁物!
おれおもそれで行方不明になりましたから…。

| 尾黒 | 2009/04/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

わ、読んでるワタシも超焦った!(冷や汗)ちょんまげさんのびっくりする様子が目に浮かびます…。
ほんと、何事もなくてよかったけど、どーやってちゃんちゃんこ、すっぽ脱ぎしたんでしょう?

| Piggyboo | 2009/04/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたでしょうね~
裸(?)で振り向いている、ちょりちゃんの顔がなんとも言えないです(笑)

| みさき | 2009/04/20 09:34 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん必死に引っ張ったのか?!
 ものすごいダッシュで一気にすっぽ抜けたのか?
 いずれにしても 何事もなくてよかったー^^;

| みゅう | 2009/04/20 05:34 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃまってば、引●天●もまっつぁおの、イリュージョニストざましたのね(*^ω^*)


しかも、縄抜けした抜け殻を立たせておくなんて、なんて芸の細かい

そんじょそこらの魔術師にはとても真似出来ない手の込みよう


それを最初に目撃したかぁちゃんの
《驚き・焦り》⇒《脱力》の様が目に浮かぶようざます(`-ω-`)



これからも、技を磨いて精進を・・・と、いいたい所だけざますけど、かぁちゃんの心臓に悪いから、程々に・・・(;^_^A

| ぶぅぶぅ | 2009/04/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

焦りましたねー
ちゃんちゃんこーワハハ!!

あ、私も屋上に居るものと思ってて、
何度か見失い、心臓が飛び出しそうな思いしてるので、
焦り具合は想像出来ます…(爆)

| white lotus | 2009/04/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

たしかに。。虫を発見する直前の写真もはみ出ておりますな(笑)
ちょりちゃんは、かあちゃんと一緒だから楽しいんらもんね^^

それにしても。。がんばったねぇ(≧m≦)

| ねこむすめ | 2009/04/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん必死に頑張ったのらね。
でも慌てるよね保護者はv-12

| ミオレオママ | 2009/04/19 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT