PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと2個もらうのだ

注文していたちょりのカリカリが届いた。
えへへ♪ 今回は素敵なオマケ付さ♪
タンブラー(1)

ジャーン☆ 猫柄タンブラー☆
タンブラー(4)

ロイヤルカナンのキャンペーンでもらっちゃった♪
タンブラー(2)
ロイヤルカナン、ちょくちょく買ってるのに、いっつもこのキャンペーンは見逃しちゃってたんだよね。
今回のタンブラーは間に合ったぜ♪ 

で、ちょりのカリカリ。
色々ローテーションで変えてるんだけど、しばらくはアニモンダを買ってたんだよね。
美味しいみたいで喜ぶし、品質も良さそうだしさ。
でも、膝カックンになっちゃったから(あ、別にカリカリが原因ではないんだけどね)、
たんぱく質を沢山摂らせなきゃ!と思って、「穀物不使用!」のイノーバEVOも買ってみたの。
これもちょりは大好きみたい。パッケージもアビシニアンで可愛いね♪
でも抜け毛の季節だから、繊維が沢山入ってるっぽいロイヤルカナンと交互にね☆
タンブラー(3)

なーんて写真を撮ってたら、ちょりには事件が!
タンブラー(5)
猫さん来たのね?
その猫さんは黒猫さん2匹と3兄弟(姉妹?)で、仔猫の頃から近所の畑を走り回ってる子だね。
ちっちゃい頃に、何度かカリカリあげてみたけど、いつも食べてくれなかった子達だよね~。
どこでご飯もらってるんだろ?飼い猫さんなのかな?
寒い冬の間は全然見かけなくなってたのに、暖かくなってからはお散歩再開したみたい。

ちょり、網戸に近づきすぎて耳が折れてるし。
タンブラー(6)

でもすぐに、
タンブラー(7)

いなくなっちゃった。
タンブラー(8)

ちょり、相変わらずへっぴり腰だねぇ。内弁慶だなぁ、まったく。
タンブラー(9)


膝カックンは1週間前くらいに1度あったのら。でも大丈夫らよ☆
↓グルコサミンッてしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

初めての10円まんじゅう♪
10円(1)

ちっちゃくて可愛い~。結構美味しいんだね。
10円(2)

| ちょり | 18:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-369尾黒さん

そうねそうね♪ お嬢様のお宅でしたら、タンブラー、
いったいいくつもらえるのかしらん?
きっとご家族全員分、すぐに集まっちゃうざますわね☆


e-241みゅうさん

相変わらずビビリなんだよね。随分頑張ってはいる
みたいだけどさ(^^)

10円まんじゅう、初めて食べたんだよ♪
美味しいね。


e-427ポニョ子ママさん

うふふ♪ ありがとうね(^▽^)☆☆☆

10円まんじゅう、くるるにお店(屋台?)が出てた
んだって。夫が買ってきたのさ♪
ちゃんと美味しくってビックリ。


e-68鍵コメさん

んだ!デッキも気をつけなくっちゃね(^O^)


e-45ぶぅぶぅさん

いいよね♪ タンブラー♪
今まで(もらってないけど)、カリカリ入れる缶とかが
プレゼントであったみたいだけど、タンブラーもいいよね♪


v-365nana-bataさん

白いのは粒あんだったよ。
こんなにあったのに、私が3つ食べてモタモタしてる
うちに、残り全部夫に食べられちゃったよ(@◇@;)!

チッコ、他の猫さん見てもちびらなくなったけどさ、
相変わらずアチコチにちびってるよ~


e-251はりまやん@おおさかさん

んにゃ!残念ながら写真の入れ替えは出来ないタイプなの。
それはスタバで買わないとね(^^;)

10円まんじゅう、、、、消費税込みかな?

| ちょんまげ | 2009/04/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

そのタンブラは写真の入れ替えできるタイプですね
ちょり様のお写真を入れよww
その10円まんじゅうを1個買うと消費税はどないになるんでしょうかww

| はりまやん@おおさか | 2009/04/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

10円饅頭美味しそう♪
中は両方ともこしですか?

ちょりちゃんのへっぴり腰ー笑いました。
でももうチッコしなくなったんだから成長ですね~
2枚目の写真、スリスリしてますね。(´▽`)

| nana-bata | 2009/04/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

にゃんこのタンブラー


集めたくなるなる

| ぶぅぶぅ | 2009/04/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 15:29 | | ≫ EDIT

ちょっと油断していて2・3日チェックしていなかったらラッパーや麩が登場していて焦ったと同時に嬉しかった!
気を抜いちゃいけないねっ;
また毎日継続チェックしま~す♪
10円饅頭うちの隣駅でも売ってました。なかなかバカにできない美味しさですよね~

| ポニョ子ママ | 2009/04/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

 ふふ、ちょりちゃんドッキドキだったね~^^;
 こうめもそうだけど 普段他の猫さんを見ない子からしたら
 大事件なんでしょうねー^^;

 10円まんじゅう、んまいっすよね♡
 すぐ近所にあるから危険なのだ~
 ついつい買ってしまいます^^;

| みゅう | 2009/04/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

2000円以上でもらえるのね。
なんか、楽勝な感じがしますわよ、奥様!
買いだめっとしてちょ!

| 尾黒 | 2009/04/23 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT