PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一ヶ月欲しい

GWの
GWの

予定は、、、
予定は

飲み会があって、
飲み会

友達と
友達

お祭りに行って、
お祭り

うちにお客様が来て、
お客様

実家に行って、
母

買い物して、
買い物

コタツを片付けて、
コタツ

冬物のセーターを全部洗って夏物出して、
セーター

テレビで映画沢山観て、
テレビ映画

ちょりの爪切ってシャンプーして、
シャンプー

カメラ持ってサイクリングもしちゃおうかな。
写真

ブログ書いたりネットしたりして、
ブログ

庭木の剪定もしなきゃね。
昼寝

あ、靴磨きもしなきゃ。
とうちゃん


って、コレ全部出来るとは思わないけどね~。昼寝もしなきゃだし。
一応、予定というか希望というか。。。ずっとお天気だといいね。
予定
ちなみにとうちゃんは休みなしで仕事だから、GWが終わったら温泉でも行こうね。
その時ちょりは、かあちゃんの実家にお泊りだからね☆

今日も一緒に2時間昼寝したのら。こんなスケジュールは無理なのら。
↓ハハッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 09:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

んだな。。。昼寝が一番大事らな。。。えへ♪

手術、がんばるんだよー!!!(^O^)b


e-418みさきさん

そーなんだよねぇ。やらなきゃいけないんだけどさ。
セーターとか、こんなにあったっけ?って感じ。
整理(処分?)もしなきゃね。


e-417尾黒さん

ああ、、、1ヶ月あったら、ヨーロッパとか旅行したいな~
アメリカ大陸を車で横断もいいねぇ。
南の島でのんびりもしたいし。アフリカに行ってみちゃうのも
いいかも、、、、って、家のこと全然出来ないじゃん!(爆)

| ちょんまげ | 2009/04/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

オヤスミは、いくらあっても足りぬもの…。
1ヶ月とか欲しいなぁ。
いや、それやったら、3年位になっちゃいそうだなぁ。
人間ってのは厄介だわぁ。

| 尾黒 | 2009/04/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

まあ、予定がテンコモリ。
忙しそうだけど、楽しそうですね~(^-^)

セーターの洗濯とか、冬物の片付けとか
やらなくてはいけないけど、やる気ずね・・・・(^-^;

| みさき | 2009/04/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

・・・まぁ、夢を見るのは自由だからww


優先順位をつけないとだねぇ~

第一位はちょっちゃんとの昼寝かな(*⌒▽⌒*)






因にぶぅぶぅは明日から入院さ(´;ω;`)

トホホッとしてちょ

| ぶぅぶぅ | 2009/04/26 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT