PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサイクル

お?ちょり、ダンボールの中でスタンバイだね?
ダンボール(1)

可愛いから、ちょっと構ってあげようかね。
ダンボール(3)

ほらほら。
ダンボール(4)

あやっ!
ダンボール(5)

齧られた~!可愛いお口で齧られた~♪
ダンボール(6)

おっ?
ダンボール(7)
掴まれた~!可愛いお手手で掴まれた~♪

あはははは!あはははははは!可愛いね~~~~。


ダンボール(9)
と、いうことで、このダンボールもちょりと私、双方の希望により絶対片付けられないのであった。
猫ばかになるとね、インテリアも何も、どーでも良くなってきちゃうんだよね。。。。



☆おまけ☆

「かぶと出しました。」
kabuto.jpg


「記念撮影」
ダンボール(11)


なんの記念ら!?なんなのら!
↓ナニッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-480やまねさん

あはは♪ もちろんちょりは女の子だよ~(^O^)
ガラスのお雛様と一緒に、前に母からもらってたのさ。
毎年どっちも飾ってるんだよ。


e-479みゅうさん

遊んで欲しい時、毎日いつでも無言でダンボールに
入って、じっとこっちを見てるんだよね、、、
ニャーンって鳴いて呼んでくれればいいのにさ(^^;

兜写真イケテる?お菓子のおまけの桃太郎も可愛いでしょ?


e-478white lotusさん

ほんとにね、、、好奇心旺盛で、、、、
だから冷蔵庫にも洗濯機にも電子レンジにも飛び込んじゃう
んだよね、、、あは、、、あはは、、、、

折り紙の兜折って、白蓮君に被せてみてちょ♪(^▽^)


e-480ぶぅぶぅさん

ご無事のご帰還、誠に嬉しゅうございます!!!

そうそう、どMなんだよね。対ちょりだと。
基本はどSなんだけどね(爆)猫好きって皆そうじゃない?

ん?鈴虫のコスプレをした黒猫!?難しいよ!(>▽<)


e-479はりまやん@おおさかさん

勘違いなされていらっしゃいますが、ワタクシ、
ダンボールを被るようなキャラクターではございあせん。
被るならアフロヅラか髷ヅラざますわ☆

兜、、、い、、、一応国産だぜっ。

| ちょんまげ | 2009/04/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

もw兜の季節なんでwすねえ;
なんか ザクみたいな国籍不明の兜です;
その段ボール ちょんまげさんが被っったほうがウケルかもww

| はりまやん@おおさか | 2009/04/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

手術終わったよ~("。^)

恥ずかしながら帰って参りましたっ( ̄_ ̄*)ゝ



ちょんまげさん
M大爆発でんなー(;^_^A

猫好きはみんなそうよね~インテリアもお猫様仕様になっちゃう(´▽`;)



カブトの写真、ぶぅぶぅのケータイで見ると、《鈴虫のコスプレをしたクロネコがうずくまっている姿》にみえる…

| ぶぅぶぅ | 2009/04/30 09:57 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんって、本当に好奇心いっぱいですね!
これだけ喜んでもらえると
遊びがいがありますね!
うちなんて、最近はすぐにあきちゃって…^^;

かぶとかっこいー♪
うちは何にもな男の子だけど何にもなーい(笑)
おりがみで折るか…(笑)

| white lotus | 2009/04/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

 スタンバイ姿がたまりません~~(〃▽〃)
 楽しいよねー(ノ≧∇≦)ノ

 つか、、かぶとの写真素敵☆マジでヤバいっすよーー(≧m≦)
 その構図 好きだぁ~♪

| みゅう | 2009/04/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?かぶと?
ちょりちゃんは女の子じゃなかった?!

| やまね | 2009/04/29 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT