PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末だ♪

連休前半、飛ばして色々やりすぎたので、5日と6日は家でのんびり。雨だったしね。

ちょり、遊ぼうか?
090506(1).jpg

ちょりー?
090506(2).jpg

フレー面かよ。。。
090506(3).jpg

遊ばないの?
090506(4).jpg


090506(5).jpg

ねこじゃらしをゴニョゴニョ動かすと、
090506(6).jpg


090506(7).jpg

わ!びっくりした!(って、驚くふりをしてあげる)
090506(8).jpg

嬉しそうだね。
090506(9).jpg

で、
090506(10).jpg

一緒に遊んであげて、、、
090506(11).jpg

ありゃま、眠くなっちゃったの?頭ボーなのね。
090506(12).jpg

で、一緒に昼寝もたくさんしたよ。
20090504(2).jpg

お客さん達にも可愛がってもらえたし、ちょりも満喫したGWだったね。
20090504(3)_20090506150540.jpg


☆おまけ☆

先日のお祭りの時、ねこむすめさんから頂いたお菓子。
食べるものが沢山ありすぎて、結局まるごとうちでもらってしまった。
090506(16).jpg

包装紙をはがしても、同じ可愛い柄の箱だよ☆
横浜開港150周年の絵柄なんだね♪
090506(14).jpg

中身はバウムクーヘン♪ やわらかくって美味しかったよ(^▽^)
090506(15).jpg



コタツがなくなったから、トイレだけでちっこすることにしたのら。
↓キメッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ


| ちょり | 20:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414ミオレオママさん

ふふふ。こたつを片付けたら、ちゃんとトイレで出来るんですよ。
座布団はそのまま置いてあるのにね、不思議。
寒いとついつい、、、なのかなぁ?


e-415ねこむすめさん

今日は暑かったね~。冬物整理?うそー。潮干狩りでしょ?(爆)

バウムクーヘン、超美味しかったよ☆
憧れのヨコハマの味がしたぜ☆


e-416STPさん

遊びたいっていうから遊んでたのに、眠くなっちゃったらしいよ。
やっぱりいつまでも子供みたいだよね(^^)
GW、、、ほんとのほんとに終わっちゃったね(T▼T)


e-417尾黒さん

ほんと盛り沢山。でも、なんか庭木の剪定ばっかりやってたような
気もするぜ。。。。お祭りは最大のイベントだったよ♪

また戦いにきてちょ♪


e-418ぶぅぶぅさん

遊んでて満足して眠くなってくれると助かるんだよね(笑)
そうじゃないと、いつまでもぐずぐずするからさ(^^;)

そうそう、トイレ以外でちっこは基本冬場なんだよ。なんでだろ?


e-419みゅうさん

バウムクーヘン、一緒に食べられなくてスマン!
美味しいね、初めて食べたよ~。

今日は暑かった!なんだかやけに疲れた~

| ちょんまげ | 2009/05/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

 このバウムクーヘン めちゃうまですよねー(ノ≧∇≦)ノ
 お取り寄せしようと思ったけど売り切れだったんだよぉ…(T▽T)

 ちょりちゃん いっぱい遊んでもらってよかったね☆
 明日もぽっかぽかの窓辺でひなたぼっこして 頭ボーらな^^

| みゅう | 2009/05/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

遊びの途中でおねむ(*^ω^*)

可愛い~なぁ~



そ~か、夏場はトイレでチッコできるんだね!

えらいねぇ~ww

| ぶぅぶぅ | 2009/05/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

盛りだくさんのGW。
最後はかあちゃんと遊んで満足だね。
またその内遊んでね~!

| 尾黒 | 2009/05/09 01:22 | URL | ≫ EDIT

じゃらしを掴んだまま頭ボーのちょっちゃん
超かわいい~~~(≧∇≦)
ちょんまげさんもちょっちゃんも
楽しいGWを過ごされたようで何よりです♪

バウムクーヘン、包装紙が横浜だ~!!

| STP | 2009/05/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

まったりとした連休後半をすごしたんらね(^^)
天気がイイらしい明日明後日も、たっぷり遊んで
たっぷりお昼寝らね♪
ワタシは。。GW中にできなかった冬物整理をしよーっと(笑)

バウムクーヘン、せっかくなんで横浜バージョンを買ったのさ^^
んまそうに撮れてますなぁ♪
小腹が空いてきちゃったよー(^^;)

| ねこむすめ | 2009/05/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん遊んでもらってお昼寝ですか良かったですね。
そうちっこはトイレでするのらよ。
しっかりしてちょ。

| ミオレオママ | 2009/05/08 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT