PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はエアコン必要だったね

ちょり、おやつ欲しい?
sasami(1).jpg

sasami(2).jpg

はい。
sasami(4).jpg

大好きなささみのおやつだよ。
sasami(3).jpg

美味しいかい。
sasami(5).jpg

あ!
sasami(6).jpg

どうしてそうやって、そっちにくわえて運んで食べるんだろうね。
本能なんだろうけど。。。誰も取らないのにさ。ちょっと意地汚い感じがするよね。
sasami(7).jpg

意地汚い、と言えば、、、、
DSC_00455.jpg

「あ!」じゃないでしょ、相変わらずだね、まったく。
DSC_00466.jpg

↓3年前の今頃も、同じような写真撮ってたよ。
200606.jpg
今と比べて、随分お腹がほっそりしてるけどね(^^;)。ま、子猫だったし。

☆おまけ☆

今日は夫が休みの日。夜ごはんは夫が作る係り。ピザだったよ☆
DSC_0005.jpg

アボカドディップ、んまいよね♪
DSC_0007_20090520194916.jpg

☆おまけ2☆

職場の猫好きAさんが激写した、「ぴちょんカー」!!!こんなのあるんだ!?
ちゃんと、天井(?)部分が尖がってるんだって☆可愛いね~
ぴちょんカー

ぴちょんくんの車、可愛いのら♪ その車だったら、ちょりもチッコ漏らさずに乗るのら♪

↓ウソッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-464white lotusさん

ほんとにね、必死でかぶりつくんだよ(^^;)

お?ドミノピザいいな~。
ちょんまげ夫のピザも美味しかったけど、ドミノも
んまいよね♪
んでもってピザにはコーラ(ペプシ!)が合うのだ☆


e-465STPさん

あや。陸ちゃんだけ?やっぱり猫全員がやるわけじゃ
ないのね~。とほほ。

ぴちょん君カー可愛いよね!見てみたいな~。


e-244ぶぅぶぅさん

このおやつ、いろんな味があるけど、どれも好きみたい
だよ♪
味見してみたけど、美味しいもんね(^m^)


e-466おぐろさん

うっそぴょーん♪ら。


e-251tibisukeさん

おう、、、やはり、、、、そーなんだよね、床が
汚れるんだよ~。おやつあげた後は必ず雑巾がけさ。

ちびちょり、まだ2キロちょっとの頃だからね、
軽くって可愛かったんだよ。あ、今も重くて可愛いけど、、、


e-245はりまやん@おおさかさん

3年前は悪魔の子みたいに大暴れだったよ。
今は体も性格もずいぶん丸くなったよ(爆)!

おお、ピザまん。もう何年も食べてないや。
いつか作ってみるかな???

| ちょんまげ | 2009/05/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

ちょり様 3年前も目つきがキツかった  とわゆいませんが
意地のきれいな猫 ッテ カワイクナイ気がします

そいえば ピザまん とゆうのを食べたことがある
結構行けてました

ぴちょんかー ッテ ゆわれてみれば ぴちょんにも見えますが
ぱっと見 マスクの広報車かとおもいまsたww

| はりまやん@おおさか | 2009/05/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

取るのら!
ぶちくんが取るのら!小僧が取るのら!
だから我が家もみんなして運んでます。
床が汚れます --;)
ちびちょりちゃん、更に筋肉質でムキムキですな(^m^)

旦那さん作のピザ♪
クリスピーで美味しそ~(≧▽≦)

| tibisuke | 2009/05/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

うそなんかい!

| おぐろ | 2009/05/21 00:34 | URL | ≫ EDIT


このおやつ
うちのこも好きだよ

ちょっちゃんとおんなじ顔してがっつくよw

袋見ただけでわかるから不思議(*^ω^*)


ぷぷぷ
ちょりまっしぐららね
(*´艸`)



旦那ピザ~

無茶苦茶美味しそう

| ぶぅぶぅ | 2009/05/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる~!
うちでも陸がかならず運び食べをするので
その度にいつも「意地汚いなぁ」って思ってました(笑)
ほんと、誰も取ったりしないのにね( ̄m ̄〃)ププッ

ぴちょん君カー、かわいい♪
先日「プラスルカー」と「マイナンカー」を見ましたが
ぴちょん君もあったんですね~

| STP | 2009/05/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

かぶりついているお目目が必死で
かわいい~^^

ピザッ!
我が家も今日は偶然、ピザでした!
って、うちはドミノですが…^^;
だんなさんのピザの方が100倍おいしそう~

| white lotus | 2009/05/20 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT