PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それが問題ら

2009_0506_185347-DSC_0001.jpg
そう。ちょりのお気に入りの段ボールは処分しちゃったよ。随分遊んだからいいでしょ。

その代り、可愛い紙袋あげたでしょ?
2009_0506_185401-DSC_0005.jpg

気に入らないなら、それも片付けちゃおうかな。
2009_0506_185403-DSC_0006.jpg

いらないんでしょ?
2009_0506_185415-DSC_0007.jpg


2009_0506_185424-DSC_0009.jpg
そうかい。

じゃ、遊んであげようかね。おりゃおりゃおりゃ♪
2009_0506_185517-DSC_0020.jpg

あ!
2009_0506_185519-DSC_0021.jpg

腕が取っ手にひっかかっちゃったね。
2009_0506_185520-DSC_0022.jpg


2009_0506_185523-DSC_0023.jpg
んだね。残念だったね。やっぱり段ボールの方が楽しかったかな(^^;)

ちょり、しばらくちょこっと落ち込んでだよ。
2009_0506_185441-DSC_0025.jpg
ま、またネットでちょりご飯注文したら段ボールも届くからさ。しばらく我慢しててちょ。


ちなみに、うちの近所は老人会の方が月に一度、玄関前に置いておくと段ボールや新聞紙やアルミ缶を回収してくれるんだよ。
週一で市の資源ゴミの日にゴミ収集所に出してもいいんだけど、おじいさんだかおばあさんだか分からないテープの声で、「みなさまのご協力をお願いいたしまーーーす♪」って流れるから、老人会の日に出すようにしてるんだよ。

2009_0506_185432-DSC_0011.jpg


何度聞いても、おじいさんの声なのか、おばあさんの声なのか分からないのら。。。っていうより、あれはゴミじゃなかったのら!ちょりの秘密基地だったのら!

↓ムカッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-337みゅうさん

そーなんだよね。気に入るツボがあるみたいで、
結構難しいみたいね。
輪っか、切ったりもしてたんだけど、これは大きいから
大丈夫かな?って思ってたんだけどね(^^;


e-479ぶぅぶぅさん

そーみたい。超お気に入りだったみたい。毎日入ってたし。
それをあっさり捨ててしまったよ。。。鬼だな。
だって邪魔だったんだもーん。
また新しいのがやってくるさ♪

そうそう、ビニールは昔胴体で引っかかってパニックに
なったことがあったっけ。


v-43おぐろさん

あああ、、、段ボール、、、、

やっぱり紙袋は紐を切ってあげてるんだね。
実はこの紙袋も片付けちゃったよ。あはは♪
事故があってからじゃ遅いもんねぇ。
やっぱり段ボールだな、。。。。

| ちょんまげ | 2009/05/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

カムバック 段ボール…。

あ、ウチは紙袋で遊ぶ時には、紐を切っておきます。
またはテープでとめたり、結んだり。
紙袋の紐がさるぐつわの様になり、パニクって走り回ったりするもんで。
ついでに、クビにひっかかってるのに、他の猫が袋を引っ張ったりもするもんで。
アホの多頭飼いなもんでね。

| おぐろ | 2009/05/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

そーそー
あのサイズといい、隙間のあき具合といい、最高の秘密基地だったのにね?

残念…(・ω・`*)

でも、またすぐ新しい出会いがやって来るさ!

大丈夫だよ!!


それにしても、なんで猫って取手を引っ掛けるのかね?

紙袋とか

ビニール袋とか


(`-ω-`)

| ぶぅぶぅ | 2009/05/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

 何でもいいってわけじゃないのよね。
 形や大きさや 相性もあるんだよねw
 (そうそう!輪っかって出入りにジャマみたい^^;)

 紙袋で新しい遊びを開発するのら☆

| みゅう | 2009/05/19 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT