PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエル!

ちょりが、
20090522(3).jpg

窓の外に何かを見つけたらしい。
20090522(1).jpg

何もいないでしょ?
20090522(2).jpg

今度はテレビ台から下りて、何かを見てる。
20090522(5).jpg

虫除けスプレーもしてあるんだし、虫はいないでしょ?
20090522(8).jpg

おいおいおい、網戸に寄りかからないでよぉ。
20090522(9).jpg

またテレビ台に上って。
20090522(11).jpg

まさか、、、人には見えないものが見えるのかい?
20090522(16).jpg

なーんて思っていたら、網戸とシャッターの間に、蚊のでっかいようなヤツがいたよ。あぅ。
20090522(18).jpg

ちょり、テレビ台に上ったり下りたり大騒ぎ。
20090522(19).jpg

ああ、、、やめれ~~~~。
20090522(20).jpg

虫除けカエルちゃん!もっと働け~~~!!!
20090522(21).jpg

見かねたちょんまげ夫、殺虫スプレーをシュー。
蚊のでっかいようなヤツ、失神して(?)落下。
ちょり、尻尾を高速で振り回してご立腹(?)。
20090522(23).jpg
仕方ないね、、、、虫除け置いたって、スプレーしたって、来る時は来るんだな。。。とほほ。
網戸が破れないように、祈るしかないねぇ。


☆おまけ☆

夫の携帯ストラップ。魔人ぶー。
海ほたるのガチャガチャで、「魔人ぶーが欲しい!」って言って200円投入。
一度で出たよ!
20090522234519.jpg
っつか、私はドラゴンボール観てなかったんだよね。何なんだ?こいつ?
夫は、「めちゃくちゃ強いんだ!」って威張ってたけどね。


ちなみにとうちゃんはいつでもおならブーなんらよ。
↓ププッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-535ぶぅぶぅさん

うん。防虫剤で完全には防げない、っつーことだな。
とほほ。。。トホホ。。。

オナラ、、、、自由自在みたい(_ _;)


v-535ねこむすめさん

ガガンボ!それだよ、それ!あしながおじさんみたいな
やつ。でっかいから怖いんだよね~。
弱っちいみたいだけどね。


e-251white lotusさん

お?魔人ぶうを知ってるのね?
夫が一生懸命説明してくれるんだけどさ、ぜーんぜん
わからないの(笑)!


v-535尾黒さん

おお、、、、白猫軍団にガガンボが飛び込んでしまったら、
地獄絵図らな(^□^;)


v-535おでぶにゃんこさん

おおお!!!そーでしたか!
ぶらさげるヤツは、結構効くような気がするけど。。。

ああ、、、しんちゃん、、、やっぱり男の子は大きいから、
網戸なんてあっという間、、、、なんだろうねぇ。

| ちょんまげ | 2009/05/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

次女のマンションのベランダに蚊の大きいような虫が出るらしいんです。
ぶらさげるヤツを二つ送りましたが、果たして効果はいかに??

ちょりちゃん虫さんが来てくれてよかったね~
我が家の網戸、今年も張り替え予定です(泣)

| おでぶにゃんこ | 2009/05/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

ガガンボかぁ…。
だと、猫大興奮さ。
ウチの猫どもも大喜びしてるよ。

| 尾黒 | 2009/05/24 10:19 | URL | ≫ EDIT

魔人ぶう…
どのあたりで登場だったかな~⁇
すっかり忘れてしまったざます!
ドラゴンボールは、悟空のアニキが登場するあたりからが
も~~~うハラハラドキドキものざます!
本当よ!

| white lotus | 2009/05/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

蚊のでっかいようなヤツ。。ガガンボってヤツですな。
ヤツは、蚊みたいに血を吸わないらしんだが。。
見た目がどうもねぇ(^^;)

でも、、ちょりちゃん楽しそうらねぇ(≧m≦)

| ねこむすめ | 2009/05/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ(*´艸`)


ちょっちゃん
虫さんと遊べてよかったね



かぁちゃんは泣いているみたいだけどね(´ω`)フフフ





…そーか…とうちゃんはオナラぷーなのか…www

| ぶぅぶぅ | 2009/05/23 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT