PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃん

ちょりー。
カワイコちゃーん。
おでぶちゃーん。
元気ちゃーん。
チッコちびる子ちゃーん。
おちりくちゃい子ちゃーん。
悪い子ちゃーん。
kurin(1).jpg

そこでネンネするの?
kurin(3).jpg

お手手がくりんって丸まってて超可愛いね~。
お手手くりんちゃーん。
kurin(2).jpg

お耳ヒコーキちゃーん。
イカ耳ちゃーん。
ネンネしちゃうのー?
かあちゃんのお膝でネンネしないのー?
kurin(4).jpg

お手手、くりんくりんくりん子ちゃーん。
グニャグニャ軟体動物ちゃーん。
ねぇねぇねぇ。
kurin(5).jpg

私がうざかったようで、ちょり、部屋から出て行っちゃった。

しばらくして、あちこち探してみると、、、、


おいおいおいおいっ!!!そこかよっ!?

かあちゃんのお膝の上よりも、デコボコのそこかよっ!?
gugu(1).jpg

しかも、、、熟睡かよ。。。(T▽T)
gugu(2).jpg


お湯が入ってる時はポカポカあったかいのら。フタ暖房なのら♪

↓ほかっとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-48みさきさん

ほんと、お風呂の蓋の上はあったかいもんね。
電気つけて写真撮ったけど、真っ暗な中で寝てたんだよ。


v-48ぶぅぶぅさん

にゃはははは♪
そのとおり!あ、でも、フライドチキンじゃなくて、
ローストチキンね(爆)


v-48尾黒さん

ああ、これはね、私が子供の頃にいつも母親から、
「汚い子ちゃん!そのままハイハイしてお風呂場に行ってちょうだい!」って、言われてたから。
手も足も泥んこで帰宅してたからさ。
「悪い子ちゃん!」も、いつも言われてたのさ(^^;)

| ちょんまげ | 2009/05/31 19:20 | URL | ≫ EDIT

呼び名って増えますよねぇ…。
でも、どれも「ちゃん」なところに、ちょんまげさんの愛を感じます。

風呂の蓋…。
ウチの猫どもも大好きでした。
過去形なのは、猫の増量とともに出禁にしたから。
だって、重みに耐えかねて落ちたらえらいことですんで。

| 尾黒 | 2009/05/30 08:10 | URL | ≫ EDIT

巨大キウイちゃ~ん
フライドチキンちゃ~ん
おなかスカートちゃ~ん


(*´艸`)ぷぷ☆


お風呂のフタの上は暖かくて、最高らね?

でも、かあちゃ~んがヤキモチやいてるど?

| ぶぅぶぅ | 2009/05/30 01:39 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの耳が段々変化して行きますね~(^-^)
今日も、寒かったからポカポカはうれしいよね。

| みさき | 2009/05/29 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT