PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面倒だから

お???
ヨーダだな (1)

ちょり、、、おまえ、その耳の位置、、、、やっぱり、、、、
ヨーダだな (2)

ヨーダだな?


(参考画像)
ヨーダ


そうなんだな???
ヨーダだな (3)


そうなんだなー???
YODA_20090210211020.jpg


ヨーダだな (4)

え?あ?あ。。。ありがとうございます。
すみません。ちょっといつもとは耳の位置が違うと思っただけで。。。
2009 05 31_0065_edited-1のコピー

そうそう、ヨーダといえば(?)、今日夫と映画を観てきた。レディースデイだから私は1000円!
「ダヴィンチ・コード」の続編の「天使と悪魔」だよ~。迫力満点で面白かった!
ダヴィンチ・コードよりも面白いかも。原作は読んでないけど、楽しかった~♪
イタリアが舞台だから観光気分も味わえるしね。

帰宅してからは庭木の剪定(^◇^;)。頑張ってもらったから、しばらくは大丈夫だな。

とうちゃん、ほとんど丸刈り状態になるまで木を刈ってたのら。
↓ヤケッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 18:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-12ぶぅぶぅさん

あはは!そうそう!悪さして怒られてる時も、こんな
耳になるよねー(^□^)。可愛いんだな、これが。

剪定、、、まぁまぁ終わったよ。なんとか梅雨は乗り切れ
そうかな。夏にもう一度、、、、かも。


v-535mayumiさん

天使と悪魔、原作を読まずに観ましたが、ハラハラドキドキ
で、すっごく楽しめました♪
ユアン・マクレガーが、やっぱりいいんだな~。
イスラエル出身の女優さんも綺麗☆
映像も音楽も良かったですよ(^^)

ちょり、ちょっと犬っぽくて可愛いんです。


v-522おぐろさん

若かりし頃のヨーダ、、、やんちゃでチッコ漏らして
ガブガブで、、、って、そーじゃなくて!

ヨーダの本当のモデルって、依田さんっていう日本人
らしいよね。


v-283nana-bataさん

首とボデーが違いすぎる?
ちょり、小顔なんだよ。で、体が巨大なの。。。。
ちとアンバランスだよね(^^;)

| ちょんまげ | 2009/06/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

ヨーダも「え?」だけれど、
そのときのボデーもまた「え???」

首だけ挿げ替えちゃってる!?

| nana-bata | 2009/06/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

確かにヨーダ…。
ヨーダが若い頃って、実はちょりさんみたいだったのかも。
老いて目が細くなり、色が変わったのかも。
出世魚…的な。
トドっとしてちょ!

| おぐろ | 2009/06/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

ダヴィンチ・コードは観たけどちっともわかんなくって原作読んでみたんだけど、やっぱり難しくて・・・でも「天使と悪魔」は原作はばっちり解りやすくて楽しかったよ。近々、映画の方も観ますね。
チョリとの日々の生活楽しそうだねぇ~。
うちもそんなような生き物がうようよしてますぜぃ!

| mayumi | 2009/06/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

・・・・・ぶっ


ぶぅわっはっはっはっは

ぷぷぷ(*´艸`)


や、やっぱりそーだったんだ~(●^∀^●)ケタケタケタ☆


心も広いし~


でも、その耳の位置は、何か悪さした時のものでわ…?
うちの子を参考にすると。



剪定…
まだ終わってなかったのね(⌒ω⌒)

| ぶぅぶぅ | 2009/06/03 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT