PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐりむちむち


kawaikochan(1).jpg

ねずみさんを待ってるところ。
kawaikochan(2).jpg

普段、こんな顔してることが多いかな。
kawaikochan(3).jpg

ちょっと女の子っぽい?
kawaikochan(4).jpg

何気に黒目MAX。
kawaikochan(5).jpg

ちょっと下からの
kawaikochan(6).jpg

この角度が好き。
kawaikochan(7).jpg

普段もちゃんとこういう可愛い顔してるんだけど、なかなか写真に撮れないんだよね。
シーツ遊びの時が、一番撮りやすい♪
kawaikochan(8).jpg
これでも実は激しく動いてるから、100枚くらい撮ってるんだけどね~。
ピントが合うのは数枚れす。(^▽^;)

でももちろん、くりくりお目目だけじゃなくて、
kawaikocyan(9).jpg

へんたいかあちゃんとしては、
ochiri(3).jpg

ぷりぷりむっちりの短い太ももとか、
ochiri(2).jpg

可愛いオチリも大好きさ♪
ochiri(1).jpg


さっきかあちゃんが、網戸の外側にいたガガンボにシューして殺ったのら!
↓ナムッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414SEINEIさん

ん?ガガンボはね、蚊のでっかいようなヤツだよ。
刺さないけどね↓

http://www.saturn.dti.ne.jp/~dinsects/Abu-gaganbo.htm

あ?見たくなかったかな?(^^;)


e-415white lotusさん

そーなの。ちょり、ちゃかちゃか動くからさ、ブレブレに
なっちゃうんだよね。
デジカメだから、何十枚も撮れるんだよね。えへへ。


e-416ぶぅぶぅさん

にゃはは♪
可愛いって褒めてくれてありがとうー(^O^)

でも、いつも変顔ばっかり撮ってるからさ。えへへ。


e-417STPさん

ガガンボ、調べてみたけど、ちゃんとその名前で
いいみたいだよ?
きっと皆、見たことはあるけど、名前を知らない虫ってヤツ
なんだろうな。。。ちと気の毒?


e-418みゅうさん

そうそう、ぺったんこ~も、可愛いんだよね(^^)

ま、猫馬鹿だからね、どんな格好でも可愛いと
思っちゃうんだよね。いひ♪


e-419おぐろさん

そーなの。そーなのよ。実はお顔は可愛いの♪


e-414猫の人さん

そーなのら♪

| ちょんまげ | 2009/06/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

まんまるおめめら♪

| 猫の人 | 2009/06/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

とても我がライバルとは思えない可愛いお顔。
そーだった、そーだった。

| おぐろ | 2009/06/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

 かばいいーー(〃▽〃)
 2枚目と4枚目が特に好きです(≧∇≦)!

 むっちり太もももいいけど、私はぺったんこぉ~になってる
 あの姿勢が大好きです(〃▽〃)←変態

| みゅう | 2009/06/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

どんぐりまなこもムッチリあんよも
どちらもとっても可愛いです~(*>ω<*)

↓でSEINEIさんも言ってますが
私の周りにも「ガガンボ」知らないって人多いです。
もしかして地方によって呼び名が違うんですかね~?

| STP | 2009/06/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

たまにはなんて……


いっつもかわいさMAXらよ~(⌒ω⌒)




ガガンボ シュー…


かあちゃんつおいねっ

| ぶぅぶぅ | 2009/06/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

黒目MAXかわいいー♡
おちりもきゅーと♡

ちょんまげさん、ガシガシ撮るって、
100枚ぐらいバンバン撮ってたんですね~~~
ひゃ~~~っ!!




| white lotus | 2009/06/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

うわ~可愛いちょりちゃん特集だ!^▽^
いつも可愛いけどね~
かあちゃん、100枚のうちの1枚を、
何枚もありがとうございます(笑)

で、ががんぼ?殺った?ヒー
ががんぼって何ですか!?蚊?

| SEINEI | 2009/06/04 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT