PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤクルト飲まなきゃ

シーツを洗濯して、交換しようと寝室に行くと、

あれ?ちょり、ここにいたの?ちょっとどいて。
dekai(1).jpg

寝るな、寝るな。
dekai(2).jpg

はいはい、起きて。
dekai(3).jpg

あてつけのようにグルーミングなのね。ちょっと待つかね。
dekai(4).jpg

もしもーし!シッポ!シッポ踏んでるよ。
dekai(5).jpg

うーーーむ。
dekai(6).jpg

うーーーむ。
dekai(7).jpg

うーーーむ。
dekai(8).jpg

うーーーむ。
dekai(9).jpg

うーーーむ。
dekai(10)_20090607213931.jpg

うーーーむ。
dekai(11).jpg

うーーーむ。
dekai(12).jpg

うーーーむ。
dekai(13).jpg

いや、、、なんかものすごくデカイなぁ、、、って思ってさ。
dekai(15).jpg

太った?
dekai(14).jpg

なーんて思ってたけど、ちょりのこのお腹、この後ウンチッコしたらペッタンコになったよ。
チッコ&フンヅマリだったんだね。
dekai(16).jpg
そう。
先日の健康診断(私)の結果が出たよ。体重は変化なしなのに、「腹囲」が増えてたの。。。
どーいうこっちゃ!?


かあちゃんにはヤクルトよりイチヂクが必要らな。
↓イヤッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414みゅうさん

そうそう。占領されちゃうんだよね(^^)
注目も浴びるし、嬉しいんだろうねぇ。

ヤマブシタケかぁ。。。ちょっとお高いんだもん。
ファイバーサプリとヤクルトで頑張る!


e-415はりまやん@おおさかさん

腹式呼吸かぁ。そーだよね、ヨガ習ってた頃は
調子よかったかも。
キシリトールもいい(?)んだよね、でも、なかなか
職場では食べられないしな。
スムースベンデール?そんなの売ってるの???


e-416おぐろさん

いちぢく、、、やったことあるよ(^^;)


e-417ぶぅぶぅさん

そう、たまにそのままシーツかぶせちゃうんだよ☆
ちょり、大喜びさ(^^;)

そっかー。薬の影響でも便秘になるんだね。
もともと便秘症の私だったら、どーなっちゃうんだろ。

え???胸のお肉が移動ですと!?(@□@;)
あうあうあうあうあう。。。


e-418STPさん

プルーン、ヤクルト、ゴボウ、コンニャク、ヨーグルト、
お芋、、、、色々あるんだけどねぇ。

あ、イチジクは果物のイチジクじゃないよ!
カ○チョーだぜ。にゃはは!


e-414ジージョさん

ん?そっか、言われてみれば、珍しいポーズかも???
ちゃんとお手手でアンヨを支えてるのが笑えるよね♪

| ちょんまげ | 2009/06/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

11、12枚目のおっぴろげで後ろ足をなめなめするちょりちゃん器用すぎです☆

| ジージョ | 2009/06/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・人ごとではないネタだわぁ(;´Д`)
私もかなりの便秘症なので
詰まっている時の腹囲は半端じゃないです~
ヤクルトにイチヂク・・・メモメモ。

12枚目のちょりちゃんの毛繕いポーズ、すごい(笑)

| STP | 2009/06/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

そーそー

入る入る


もーそのままベットメイクしちゃえば?

にゃんこにはそれはそれで楽しいみたいだしっ
(*⌒皿⌒*)



べんぴーズの辛さは、薬の影響で判りマスタ(ё_ё)
ひとつ大人になりマスタ
(〃∀〃 )ウフ


でも、体重かわらないでってことは、べんp解消されれば痩せたってことでは??

でなけりゃ、お胸のお肉が移動???



…………(;-_-;)コワッ

| ぶぅぶぅ | 2009/06/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

いちぢく…

強制執行的な響き…

| おぐろ | 2009/06/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

便秘にはちょっとうるさいほうです (;≧。≦)ウーンウーン
ウルサイダケデスガ;
  
朝 起きぬけにコップ3~4杯の水を一気飲み
このあと 腸にゆきわたるように 腹式呼吸を行いまする

キシリトールガムの大量摂取も結構きます
多少 ゆるくなり杉ます;

名前だけで気に入っているのが スムースベンデール でしょうか
・・と ウコンの力  ぁ これはちがいまsた;

注; 食事前には読まないようにd(゜д゜)┐ 

| はりまやん@おおさか | 2009/06/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん、色っぽい毛づくろい~(〃▽〃)e-266
 そうそう シーツをはいだお布団とか大好きですよね^^;
 ウチも必ず占領してのびまくってます(笑)

 ベンピーズにはヤマブシタケがおすすめら☆

| みゅう | 2009/06/10 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT