PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の背後に立つな

ちょり、超おねむ。頭ボーなの。
20090613(1).jpg

これはチャンス☆
20090613(2).jpg

肉球さわっちゃうぞ♪
20090613(3).jpg

えへへへへ♪
20090613(4)のコピー

でへへへへへへ♪
20090613(5)のコピー

全然大丈夫だね~。
20090613(7)のコピー

嬉しいひとときだね~。
20090613(9)のコピー

ぎゅーっとね♪
20090613(10).jpg

あ、気が付いた?
20090613(13)のコピー

うおお。。。なんて顔、、、
20090613(31)のコピー









まるで、、、まるで、、、






ゴルゴだな?

golgophprof.gif


ほっぺのシワ、そっくりだよ。
20090613(31).jpg

ウケル。
20090613(18)のコピー


アニメやってるの知ってる?舘ひろしがゴルゴの声なんらけど、ほとんどセリフがないのら!

↓ラクッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日のお刺身♪

鯵♪アジ♪大好きな鯵♪
aji(1).jpg
幼稚園児の頃から鯵のたたきが好きだったんだよね~。
実家では父が毎晩晩酌するから、毎日何かしらお刺身があったのさ。
マグロも好きだけど、アジは美味しいよね。
焼き魚も鯵のひらきが大好き♪

ちょりにもちょびっとあげたよ。でも、マグロの方が好きみたい。

この写真の時には既にショウガを乗せちゃってるから、この後ショウガ舐めたみたいで、
ピューって逃げて行ったよ。
aji(3).jpg

| ちょり | 20:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-41ちびたさん

うひゃひゃ!ちょり、女の子らったっけ?
うひゃひゃ!ウケル~♪


v-26みゅうさん

ぎゅーっとしてる時のお顔、気が付いてくれた?
超気に入ってるんだけど(^▽^)♪てへ♪


v-42おぐろさん

うちもなんだよ。なぜか毎回見ちゃってるような、、、
アニメはそんなに面白くもない(失礼!)んだけど、
なんだか見ちゃってるの。。。


v-27SEINEIさん

ゴルゴでしょ?似てるよね???
プロのスナイパーで、宿敵はおぐろさん。。。
ちっこ爆弾はウルトラ破壊力さ!


v-41ぶぅぶぅさん

そーなの。普段はくりくりお目目なんだけど、
それは世をしのぶ仮の姿。
ガブガブチョリゴ13。。。
背後に立つと、尻尾ピン!で、オチリの穴を
見せるのさ。(←意味不明)



v-26white lotusさん

えーーー!!!白蓮ちゃん、ぽっぽちゃんも襲わない
のに、white lotusさんに肉球は触らせてくれないの?
爪切りも未経験???(@□@;)
そ、、、それは大変ら!


v-42ミモザさん

んだ。女優なのら♪


v-27STPさん

ほっぺのシワっていうか、シミ?なんだけどね♪
似てるよね~。

アジ、美味しいよね。アジ、素晴らしいよね。

| ちょんまげ | 2009/06/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

あはははははは!
ごめんちょりちゃん・・・大爆笑ら!!
だって・・・ほっぺのシワって・・・
本当に似てるんだもん(≧ω≦。)

鰺のお刺身おいしそ~
私も青背の魚は大好き!
ショウガたっぷりがいいですよね~♪

| STP | 2009/06/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

ゴルゴもこなすなんて、ちょりちゃんは芸幅広いんらね。
あっぱれヽ(^o^)丿

| ミモザ | 2009/06/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ちょりちゃんは、おねむの時は
肉きゅう触らせてくれるのか~
うちは、どんなに熟睡していても、お手手隠されちゃいますよ~(泣)
今だ、爪切りは出来た事なし。

| white lotus | 2009/06/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

頭ぼー。なちょっちゃん、かわいいなぁ~とか思ってたら、ゴルゴかいっ( ̄皿 ̄)


でも、その鋭い視線といい、確かにそのもの。

寄らば切るぞの気迫にみちみちてますなー…


・・・・・あ、違った。

寄らば噛むぞ…か(爆

| ぶぅぶぅ | 2009/06/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

すごい!!ゴルゴだ(爆)

…って、ホントダメよ~女の子なのに^▽^;
プロのスナイパーとちっこテロリストっていうのは
なんとなく合ってるけどね

| SEINEI | 2009/06/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

なぜかアニメを毎回見ているような…。
うっかり…。
確かに舘ひろしは楽そうだ。

ゴルゴには金髪美女が良く似合う。
ちょりさんには、メルヘン母ちゃんが似合う…ってか。

| おぐろ | 2009/06/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

 確かに、、ゴルゴは・・・(T▽T)

 でも ぎゅーっとされてるときのお顔も
 同じくらいNGかも、、、オトメなのに(;´д`)

| みゅう | 2009/06/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

ちょりさん・・・・あなた、女の子なのに
笑っている場合ではないわよ!
ゴルゴはだめでしょう!ゴルゴわあああ!

| ちびた | 2009/06/15 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT