PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台裏

ちょりと
orimage-01.jpg

シーツ遊びを
orimage-02.jpg

する時は、
orimage-03.jpg

こんな風に
orimage-04.jpg

布団を折り曲げてスペースを作っているんだよ。
orimage-05.jpg

遊びながらでも写真が撮りやすいし(?)、
orimage-06.jpg

山を乗り越えて遊ぶちょりも楽しそう。
orimage-07.jpg

ねずみさんを
orimage-08.jpg

放り投げて、
orimage-09.jpg

下からちょりが突き飛ばす、、、、って遊びは何十回もさせられるのさ。
orimage-10.jpg

大ハッスルするし、なんてったってお布団だから、
orimage-11.jpg

頭ボーになっちゃうんだよね。
orimage-12.jpg

はい、眠いね。出てきてお昼寝しなさいね。
orimage-13.jpg

もっと遊ぶ、、、、の、、、、ら、、、、

↓・ ・ ・ っとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

先日、紫陽花オフの時にみんなに「私は風邪もひかない!」って豪語してたのに、帰宅してから
なんとなく咽喉が痛くって、翌日からハナタレ小僧に。
葛根湯とビタミンC大量投入してるけど、、、鼻水が、、、止まらん!

| ちょり | 19:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414Misukuさん

それがさ、咽喉が痛かったのはすぐ治っちゃって、
食欲は落ちないんだよね(^^;)
今は少々咳が出ちょります。風邪は嫌だね~


e-415ぶぅぶぅさん

水面下のバタバタ足!(爆)
そうそう、そんな感じで頑張ってるよ(^O^)
今日も風邪で重たい体だけど、頑張ってちょりと
遊んでやったぜ。
一緒に昼寝も沢山したけどね☆


e-416尾黒さん

ほんと、熱が出ないだけマシかなぁ。
ここ何年も風邪なんて引いてなかったから
不思議な感じさ。運動不足だね。


e-417tibisukeさん

お布団遊び、真夏はお互い暑すぎて出来ないから、
今のうちに沢山やっておかないとね(^^)

今日は日中沢山寝たよ。明日もいっぱい寝れば
風邪も治るかな~


e-418nana-bataさん

いやいや、ちょりが超遊び好きだからだよ。
いつも日中ひとりで留守番だし、退屈してるんだよね。
nana-bataさんちは遊び仲間が沢山いるから
きっと大丈夫なんだろうね(^^)


e-414みゅうさん

いやいや、最近夜寝る時、暑いんだか寒いんだか
よく分からなくってさ。布団はいだりしちゃってた
からね。仕事休んだり、医者に行くほどじゃないから
大丈夫さ☆


e-415ねこむすめβさん

風邪なんか引かない!って豪語してたからバチが
当たったよ(^□^;)やんわりひいてしまった。

今日も沢山寝たし、明日も寝るぞー!
ちょりはちと不満げだけどね。


e-416STPさん

まったくちょりに甘いからねぇ。。。えへへ。

そーなの。暑いんだか寒いんだか。特に寝る時がね、
何掛けて寝たらいいのか分からなくってさ。
寝冷えだな。


e-417white lotusさん

ちょり、看病はしてくれないけど、今日昼寝してる時は
そばで一緒に寝てたよ~って、いつもか(^^;)

風邪は大丈夫。明日寝てれば治るかな。


e-418ミモザさん

小青竜湯???そんなのあるんだ?
鼻は止まったんだよ~。今は咳が少々。
まったく嫌になっちゃうよね。

| ちょんまげ | 2009/06/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、お大事に~
鼻水なら小青竜湯の方が効くかも?

| ミモザ | 2009/06/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お目目くりくりかわいいなぁ~♡

風邪、大丈夫ですか⁉
どうぞ、お大事にして下さい。

ちょりちゃん、母ちゃんの看病、よろしくね^^

| white lotus | 2009/06/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

布団を折り曲げて・・・なるほど!
ちょりちゃんが毎日楽しく遊ぶために
色々な工夫をされているんですね~
いやぁ・・・愛だわ(〃ω〃)

風邪、大丈夫ですか?
毎日変なお天気だから体がついていきませんよね・・・
どうぞお大事にしてください。

| STP | 2009/06/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

なるほどねぇ…。
いろいろ工夫をしてるんすねぇ♪
ちょりちゃんも楽しそうですな(´∀`)

で…風邪ですと!?
土日はゆっくりして下さいね。

風邪で本数減るといいですな(`m´)

| ねこむすめβ | 2009/06/19 08:02 | URL | ≫ EDIT

 んまあ!お風邪とな(>_<)大丈夫ですか?
 やっぱり色々連れ回したからかいな…すみません(>_<)

 お布団の工夫…。
 愛らなe-266
 一枚目の上目遣いに撃沈(〃▽〃)

| みゅう | 2009/06/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

あれ。
お風邪ですか。
お大事になさって下さいね。

ちょりちゃんのような黒目MAX写真撮ってみたいな~
こういう努力が必要なのですね。
あとはカメラ・・・と。笑
ちょんまげさんとちょりちゃんの生活を見ていると
私って遊んであげてないな~と反省。
元々遊んであげないほう。汗

| nana-bata | 2009/06/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

お布団だけでもハッスル☆なとこ、更に工夫が!
ちょんまげさんはホント優しいかぁちゃんだね ^^)
黒目MAXなちょりちゃん♪可愛いっ♪

ホント、ホント。
お気をつけてくだされよぉ~。

| tibisuke | 2009/06/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

工夫してるんだねぇ…。
さすがッス!

風邪、どうぞお大事に。
こんなご時世ですから、発熱すると面倒ですぜ。

| 尾黒 | 2009/06/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

人に歴史あり

ちょっちゃんに舞台裏ありww


湖で優雅に泳ぐ白鳥の、水面下のばたばたな足を連想しちゃったよ…(~-~;)






お疲れっス





風邪お大事に~

暖かくして、早く治してね~

(^-^)ノ~~

| ぶぅぶぅ | 2009/06/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

> 布団を折り曲げてスペースを

にゃるほど♪ 勉強になります。

お体の具合はいかがですか?
咽喉が痛いってことはごはんを食べるのも辛い?
早く良くなれ~!

| Misuku | 2009/06/17 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT