PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴき

土日、風邪っぴきで家から一歩も出ずに寝てばかりいた。

ゲホゴホグホガホ!!!って、咳が出るよ。
そんなうるさい中でも、ちょりは同じベッドでネンネ。心配でそばにいてくれてるの?
泣けるじゃあーりませんか。ちょりなりの看病なんではないの?ううう。。。ええ子じゃのぅ。
20090621105434.jpg

ゲホゴホグホガホ!!!ゼイゼイ。。。
人の風邪が猫に移らなくて本当によかったよ。ねぇ、ナースちょりさん。
ん?んんん?
20090621105703.jpg

ん?
20090621110245のコピー

マジ寝?
20090621110326のコピー
よくこんなにゲホゲホうるさいのに寝てられるね。

ふふふ。可愛いねぇ。ゲホゴホグホガホ!!!ダメだこりゃ。
また一緒に寝るかね。

とうちゃんもちょりも、寝つきはいいのら。寝つき悪いのはかあちゃんだけなのら。
↓コテッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251Boccinaさん

ほんとにね、こんな季節に風邪ひいたことなんて
なかったのにさ~。年をヒシヒシと感じるさ。とほほ。

そーだね!ちょりが大人しくしてくれてるだけで
充分親孝行だよね(爆)!


e-261white lotusさん

うん。可愛い寝顔だったよ(^^)

蒸し暑くて汗かいて布団はいで冷えて風邪っぴきさ。。。
嫌だねぇ、まったく。
ちょりは今日は元気バリバリ。


e-51みゅうさん

うん。ビタミンC大量投入して、野菜食べて沢山
寝たから、もう大丈夫っぽいよ☆
咳も収まってきたし。明日は全快だ!ありがとね。


e-68おぐろさん

今日、ほんとは仕事休んじゃおうかと思ってたんだけど、
午前中はつらかったけど、午後にはだいぶ復活!
もう大丈夫っぽいよ(^O^)v


e-251ねこむすめβさん

うん。私も若いころ(←おい!いつだよ!)気管支炎に
なったことがある~。辛いんだよね、横隔膜も痛くて。
今回はなんとか回復したっぽいよ。ほっ。
ちょりの大人しい看病のおかげかな?


e-261おでぶにゃんこさん

うん。咳が長引くと嫌なんだよね~。
電車でも職場でももちろん家でも肩身が狭くてさ。
でも、今回はなんとか大丈夫☆ありがとね♪


e-51ぶぅぶぅさん

うん。うっかり寝ちまったみたいだよ。うっかり、、、ね。
ちょりも最初のうちは咳すると、「ん?」って顔して
じーっと見てたけど、そのうち慣れちゃったみたい。
咳も収まってきたし、もう大丈夫ら☆(^O^)

| ちょんまげ | 2009/06/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、大もn…いや、かぁちゃんが心配で寄り添っているうちに、ついうっかり寝ちゃったんだよね~




うちのは一緒に寝てる時咳すると、ものスゴイ迷惑そうな顔するよ~(┰_┰)



早く良くなりますように
(≧人≦)

| ぶぅぶぅ | 2009/06/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

咳の風邪って長引きますよね。どうぞお大事にしてくださいね。

| おでぶにゃんこ | 2009/06/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

咳、キツいよねぇ(>_<)
咳のしすぎで腰を傷めないようにね。←経験者談
お大事に。

ちょりちゃん、看病よろしくね。

| ねこむすめβ | 2009/06/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

養生しなっせ!

| おぐろ | 2009/06/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

 苦しそう~~~(>_<)
 早くよくなりますように。。。
 ビタミン摂って、いっぱい寝てください!

 ナースちょりちゃん、看病お疲れさま!
 母ちゃんをもっともっと癒してあげておくれーー

| みゅう | 2009/06/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、
ご苦労様~^^
かわいい寝顔で癒してあげているのよね♡
良い子、良い子。

蒸し暑いので、寝苦しいですよね~お大事にして下さいね!
って、うちのも雨降っているので、1日中寝てます…^^;
猫には蒸し暑さは関係ないのか…⁉

| white lotus | 2009/06/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

お大事に

天気が悪かったり、晴れたら暑かったり。。。
体調崩しやすいですよね。
お大事に。

ちょっちゃんがおとなしくしていてくれるだけでも
看病ですよね、わかっているんですね~♪

| Boccina | 2009/06/21 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT