PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃん to 奥様☆

奥様聞いて♪

今日は職場のお友達数名で、3月に女の子を出産されたKちゃんのお宅にお邪魔しましたの☆
20090628(11).jpg

もちろん、抱っこさせて頂いたザます。
「ズシッ。」
え?お嬢ちゃま、何キロざますの?え?5キロ越え?
んまぁ!男の子にゃんこくらいの重さなのね。
ちょりは4キロちょっとなのよ、ちょりより重いのねぇ、、、、
んまぁ!お肌つるつるざます。髪の毛もぱやぱやで、ちょりの冬毛みたいねぇ、、、、
って、ついつい猫と比べてしまうのが私の悪い癖ざますわ。
20090628(14).jpg

参加メンバーも、
20090628(18).jpg

次々と、
20090628(23).jpg

可愛いベイビーちゃんを、
20090628(31).jpg

抱っこさせてもらったざます♪
20090628(37).jpg

赤ちゃんって可愛いわねぇ。足の指なんてちっちゃくって、エノキみたいなの。
アンヨなんてね、もっちりしてて、蒸す前の肉まんの生地みたいなの。

そしてね、参加メンバーの一人、パッチ先生(私たちのパッチワークの先生☆)が、
お住まいのご近所の「レピドール」でアッポ~パイを買ってきてくれたんざます☆
20090628(47).jpg

見て!四角いアッポ~パイざますわよ!さすが田園調布はお洒落ざますわね☆
20090628(48).jpg

お味は、今までに食べたことがないほど上品ざましたわ☆
甘すぎず、酸っぱすぎず、パイ生地もサクサクで、とっても美味しゅうございました。感動。
20090628(52).jpg

そういえば、このスリング。赤ちゃんを抱っこするお洒落な抱っこ紐、のことよねぇ?
20090628(54).jpg

なんだか、キチキチに赤ちゃんが詰まって、、、、、ドンブリみたいざましたわ♪
赤ちゃんの丼♪大盛りで♪って感じざます。
このキチキチ感がいいらしいわよ、安心して抱っこされるんですって。
20090628(58).jpg

この、綺麗で不思議なボールも、赤ちゃんが大人しく遊んでくれるものなんざますって。
ちょりにも欲しいわぁ。猫が大人しく遊んでくれるものってないのかしらねぇ。。。
20090628(45).jpg
とにかく始終ご機嫌でいい子ちゃんでいてくれたRちゃん、とってもとっても可愛かったざます☆
また、遊びに行っちゃうわよ。もうちょっと大きくなったら、ちょりとも遊んでね♪


そして一行は、土砂降りの雨にもめげず、ちょんまげ宅へ電車と徒歩にて移動。

うらーーーー♪って、ちょりはご機嫌で走って来て玄関でお出迎え。
挨拶を済ませ、
20090628(74)のコピー

皆に遊んでもらったザます。
20090628(60).jpg
みなさん、おうちに猫はいらっしゃらないので、引っかき傷程度で流血はなし。
ホッとしたざます(←引っかき傷はいいのか!?)。

うちの毛深い赤ちゃん(?)の抱っこ写真。
20090628(64).jpg
うちの毛深い子ちゃんは、Rちゃんとはエライ違いで、お客様の前でウンチッコ(トイレでね)して、
お行儀悪くテーブルの上に登ってオヤツをねだり、眠くなったらぐずってシャー言ってガブガブ
しちゃったんざますのよ。オホホホホ♪

これに懲りずにまたいらしてちょうだいね♪

四角いって言われたのら!太ってるんじゃないんら!毛なのら!皮なのら!

↓ムチッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

パッチ先生に頂いたお菓子。これも田園調布で購入されたんざますって。
ああ、憧れの田園調布、、、、行ったことがないざます。駅に降りたこともないざます。。。
20090628(69).jpg

| 日々のこと | 19:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-513ぶぅぶぅさん

むちむちで可愛い赤ちゃんだったよ~♪
美人のママにもハンサムなパパにも似てて。
大人しくっていい子ちゃんだったよ。
アッポ~パイはお取り寄せしたいくらい(不可だが)。
ちょりも頑張って可愛さアピールしてたよ(爆)


e-51white lotusさん

そーなの。本当にいつもご機嫌さん。
ちょっとぐずっても、ママが抱っこしたらすぐに
ニコニコ。いい子ちゃんだったよ☆

ちょり、フルコース接待だったかしら?オホホ♪


e-251みさきさん

久しぶりにちっちゃい赤ちゃんを触っちゃった♪
やっぱり可愛いね~。いい子ちゃんだからなおさら。
四角いアップルパイ、セレブなみさきさんのお口にも
きっと合うはずざます。

ちょりの抱っこ、上手になったでしょ?


e-69ポニョ子ママさん

お邪魔しました♪ お姫様をいじくりまわしちゃって
ゴメンネ(^▽^;)
いや~~~、可愛かった!!!可愛かった!!!
今度写真送るね♪

にくきうパーツ、可愛いっしょ(^□^)v

| ちょんまげ | 2009/06/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真たくさん撮ってくださってありがとうございましたv-344
先生とちょりの日本の古き良き時代のご挨拶写真面白すぎです!
是非ぜひまた遊んでやってくださいね☆

追伸:にくきう最高です♪いつからあったんだ~?不覚にも今朝気付いて連打しちゃいました(笑)

| ポニョ子ママ | 2009/06/29 11:37 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん、可愛いねー
みんなに抱っこされても泣かなくて、良い子だわ~
四角いアップルパイも、おいしそうだー

ちょりちゃんの抱っこ姿も慣れてきましたね(^-^)

| みさき | 2009/06/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん、みんなに抱っこされて
おとなしくて良い子ですね~^^

ちょりちゃんの接待、
私にはスペシャルバージョンに思えますわよ、ホホ。

| white lotus | 2009/06/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぅっわぁ~~かわぃぃ~ん

ふわふわでムチムチで、なぁ~んて美人さん(*⌒▽⌒*)

ママ似?

ぉいしそうだわ~
ほんと食べちゃいたいくらい


そしてアッポーパイも美味しそう(#>∪<#)


そしてそしてちょっちゃんも美味しそーww


大満足でございますわ


おごちそうさまでございました

| ぶぅぶぅ | 2009/06/28 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT