PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日2個ずつ

先週になっちゃったけど、市場(大東京綜合卸売センター)に行ったのだ♪
20090709095015.jpg

その目的とは!!!
20090709095314.jpg

これだーーーー!!!(>▽<)
20090709(1).jpg

桃だー!
20090709(9).jpg

桃だよーー!!
20090709(10).jpg

桃なんだよーーー!!!
20090709(18).jpg

大好きな桃。毎年市場で箱買いさ♪
今年は2200円。去年は2500円だったね~。安い♪

そしてあんまりお店のおじさんが美味しいって勧めるから、、、、
20090709(25).jpg

スイカも購入。
20090709(11).jpg

梅雨も明けちゃったし、
20090709(12).jpg

夜遅くなっても暑いもんね。
20090709(20).jpg

果物食べて、元気に頑張らなくちゃね。
20090709(4).jpg

ん?ちょりは暑くてぐったり?
20090709(28)のコピー

ありゃ。
20090709(21).jpg


んじゃ、市場で買ったマグロで、マグロトロロアボカド丼作ったから、ちょりにもマグロを分けてあげよう♪
0709(1).jpg

青森土産のイカはあげないよ。
0709(2).jpg

デザートはスイカ☆ 超うまいっ!!!
suika.jpg


☆おまけ☆

ブックオフ戦利品。
こう蒸し暑いと、軽いエッセイとかがいいね。
20090709(27).jpg


☆おまけ2☆

昨日の職場のおやつ。
ヨルダン土産のクッキー。
20090715150151.jpg

だいぶ割れちゃってたけど、上品な甘さで、高級洋菓子店のお味でした♪
20090715150207.jpg


マグロちょっともらったのら♪後で食べようととっといたら、とうちゃんに腐るぞって捨てられちゃったのら!

↓ウワーンッてしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-381white lotusさん

ほんと、こんなに暑いとアイスじゃなくて、
シャーベットとか、ガリガリ君だよね!
スイカ、また買ってこようかな。

ちょり、マグロほんのちょっとは食べたよ(^^)


v-383Piggybooさん

桃、安いでしょ!?市場だからなのかな?
毎年買ってるんだけど、車じゃないと運べないから、
夫と一緒じゃないと行けないのさ。


v-379ポニョ子ママさん

府中の市場!ぜひぜひ行って桃買ってみてちょ♪
スイカもんまかったよ~。

そうそう、うちは父親がのんべぇだから、私は飲まない
けど、のんべぇの食卓になっちゃうんだよね。
夏はホヤの季節だね☆


v-382おでぶにゃんこさん

お買い得でしょ?スーパーじゃ、もっとお高いもんね。
味もおじさんの保証付きなのさ☆
スイカ♪大好きだけど、重いしかさ張るんだよね。


v-367みゅうさん

桃ー!!!市場で箱買い、ぜひぜひ♪
味は保証するぜ。

そーなんだよね、とうちゃん、素材にうるさいの。
ちょっと出しておくと怒るのさ。


e-241ぶぅぶぅさん

桃!
スイカ!
マグロアボカドトロロ丼!
夏だね~~~。暑いね~~~、、、、とほほ。

ダイエットしたいんだけど、毎日アイス食べちゃうのさ。

| ちょんまげ | 2009/07/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

桃だー

スイカだーー

マグロアボガドトロロ丼だーーー

どれもこれも、めちゃんまそー(・¬・)


そしてなにより、ちょー巨大ちょりキウイ~

| ぶぅぶぅ | 2009/07/18 05:50 | URL | ≫ EDIT

 キャーーーー桃(≧∇≦)!!
 私も大好きです~~(〃▽〃)
 この前5個500円で買ったけど、すぐなくなっちゃった^^;
 ウチも市場で大人買いしたいな~~^^

 ちょりちゃん、とうちゃんは素材には厳しいんだよ…。
 きっとまたもらえるから、今度はすぐに食べようね^^

| みゅう | 2009/07/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさん入って2200円はお買い得ですよね。
これがスーパーに並ぶと高くなるんでしょうね~

我が家は長女と主人が果物好きで、夏にはスイカのせいで冷蔵庫が狭くなります^^;

| おでぶにゃんこ | 2009/07/17 14:15 | URL | ≫ EDIT

スーパーで桃見るたびに、ちょんまげさんちそろそろか?!って気になってました(笑)
スイカ形が面白いですねぇ☆
マグロアボガド丼も美味しそうだしクッキーも・・・
それにしてもちょんまげさんちは呑兵衛好みの食卓ですなぁ

| ポニョ子ママ | 2009/07/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

桃、こんなに入って2200円???お買い得の域を超え、反則の領域に入ってるような…(爆)。桃、おいしいよね~。毎日食べてるなんて、天国のようでうらやましい!

ちょりちゃんも、新鮮なマグロもらえてよかったね!

| Piggyboo | 2009/07/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

本当にジューシーな果物を欲してますよね~
この暑さ~
桃もスイカもいいなぁ~

ん!?ちょりちゃんはマグロを食べ損ねたのかな!?

| white lotus | 2009/07/16 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT