PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナイパー。報酬は1000円。

ごるご(01)

ごるご(02)



ごるご?1



ごるご(3)

ごるご(4)



ごるご?2



ごるご(5)

ごるご(6)

ごるご(8)




ごるご?3
(注)ごるごに似てない、とか、これじゃ小林ねんじじゃん、とか、ライフルじゃないじゃん、とかいったクレームは一切受け付けませんぜ。


ごるご真っ青、ちょりまっしぐら♪「レーザーチェイスⅡ」!!!
ごるご?(3)

Piggybooさんに個人輸入してもらったアメリカのおもちゃ♪
日本でも同じようなもの売ってるけど、これは小型でお洒落でしょ。いひ♪
ちょり、大喜びで毎日遊んでるんだけど、この頃、私の手元も見るようになってきた。。。
学習してるな。



あの赤いの、なんら!?なんら!?

↓ムシッ?としてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ニカラグアで人気NO.1のお店のチョコレート(ブラウニーみたいでンマイ!)と、
20090714151356.jpg

インドの豆菓子。(グリーン豆みたいな味で美味しかった!)
20090714152244.jpg

| 絵日記 | 20:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-267white lotusさん

暑くってさ~。絵に気合が入らなかったんだよ。
ゴルゴから気合が抜けたら、ねんじに、、、、

ちょり、人間になれるかな?腹毛ぼーだけど(爆)


e-69おでぶにゃんこさん

ん。夢中で遊ぶんだけど、時々私の手を見るんだよね~。
分かってるのか???


v-352Piggybooさん

もう、超サイコーだよ!紹介してもらって、買ってもらって
本当に良かったよ~~~♪ありがとうね(>▽<)☆

毎日何度も遊んでるよ♪


v-354はりまやん@おおさかさん

あああ、、、そーなのよ。拳銃もね、なんか、
「ま、いっか。」って感じで、ゆるゆる~っと描いたのさ。
そもそもライフルじゃないし、焼きナスでもオッケー!

レーザービーム、こんなに遊んでくれるとは♪


v-353おぐろさん

おおお、、、シニア組はさすがに賢い!
ちびっこ達は、きっとキャッキャと遊んでくれることでしょう♪


v-360STPさん

おお!日本のものより光が強いのね?
日本のは買ってないから違いが分からなかったよ。
時々手元を見るけど、それでもウキャウキャ毎日
遊んでるよ(^^)

| ちょんまげ | 2009/07/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

これ、うちの猫ズにも大人気でした~♪
日本のものより光が強くて
明るい場所でもよく見えるのがGOODですよね^^

母ちゃんの手元を気にするちょりちゃん、賢~い!

| STP | 2009/07/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

ウチは年寄り組で最初に実験。
そしたら、じーっと僕の手を凝視。
一向に動きませんでした。
若者組、チビ組は、これから実験の予定です。

| おぐろ | 2009/07/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

小林念じが手に持ってるブツは焼きナスでしょうかw|||| m ̄〃)    

それ ウチの猫も一番好きでした ☆ 
レーザービームはネコジャラシ の王様ですw
タシカ キムタクもつかっていたな

| はりまやん@おおさか | 2009/07/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

ああぁ、ちょりちゃんがガン見してる!筋肉マッチョに踊ってる!嬉しいなぁ 嬉しいなぁ。ねんじもびっくりさ!

あ、ウチのコたちも最近、ワタシの指先を見るようになりました。学習してるよね、絶対(笑)

| Piggyboo | 2009/07/15 07:05 | URL | ≫ EDIT

一番怪しいのはかあちゃんの手らな?とか思ってますね~
ちょりちゃん、かしこい!!

| おでぶにゃんこ | 2009/07/15 06:52 | URL | ≫ EDIT

う~ん…ねんじと言われれば、
ねんじにしか見えなくなって来た…(笑)
ちょっと見切れているところがグーですねっ(爆)

ちょりちゃん、もうちょっとで
人間になれそうらな。

| white lotus | 2009/07/14 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT