PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃん猫 to 奥様☆

昨日の続きざます☆

そう、ダイヤくんが飛び上がって、
RIEN00.jpg

毛を逆立てて、
RIEN01.jpg

ビックリしているのは、、、
RIEN02.jpg

赤ちゃん達ざますぅ~~~~♪
RIEN03.jpg

ダイヤくん、会うのは初めてだったのかしら?
あなたもこんなに小さかったのよ~。
RIEN04.jpg

まだまだ生後間もない赤ちゃん達。RIENさんが特別に会わせてくれたんざますの。
RIEN06.jpg

可愛い~~~~~!!!
RIEN07.jpg

ちっちゃぁ~~~い!!!
RIEN08.jpg

リルケちゃんはビックリしないで、優しくのぞいてるのね。
RIEN10.jpg

ちっちゃい肉球発見!!!きゃーーーーーーーーーーー!!!
RIEN11.jpg

水ぶくれみたい!ちっちゃな爪もあるざます~~~~!!!
RIEN12.jpg

はぁ~~~~~~~~~~~。。。。。もう、完全にトリップ状態ざます。
RIEN14.jpg

いっちょまえに、産毛みたいなヒゲも生えてるザます。
RIEN15.jpg
もうダメ。ここは龍宮城ざます。時の経つのを忘れてしまうざます。
いつまでもいつまでもここにいたいざます。

興奮したまま、帰りに、一緒に行ったPiggybooさんとお茶を頂きながら楽しくおしゃべりして、
帰宅する頃にはとっぷり日が暮れてたざますわ。

じゃーん。ハンドメイドねこじゃらし教室で、5本も作成したざます☆
じゃらし00
色も自分で選べて、私は同系色で大人しめに作っちゃったけど、Piggybooさんはピンクとか赤とか
華やかな色が多かったり、それぞれ好みが出て面白かったざます♪

そして皆さんの想像通り、
じゃらし01

どう並べてみても、
じゃらし02

位置を替えてみても、
じゃらし03

ちょりが反応するのは、RIENさんちの子達と遊んだ、この紫色の水引きじゃらしざます☆
じゃらし04

ちょり、
じゃらし05

嗅ぎ過ぎ。
じゃらし06

外国の猫さんの匂いがするのら。するのら。するのらー!!!

↓オーマイガッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ


| うちのこ以外の猫さん | 20:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-73white lotusさん

ん!7本!!!最初、2種類2本作らせてもらうんだと
思ってたんだよね。それが7本も☆
これで受講料4000円じゃ、超お得だよ~♪

全部のねこじゃらしで遊んで来ればよかったかな?
ちょりの反応が面白くって(^^)


v-238Piggybooさん

嗅ぐ嗅ぐ。しつこいくらいにずーーーっと嗅いでるよ。
入れてもらったビニール袋も嗅いでる(笑)
不思議そうにしてるけど、シャー言わないから大丈夫☆

赤ちゃん、、、、はぁ、。、。たまんなかったよね。
ずっとずっともっともっと眺めていたかったな~。
ダイヤ君、最高だったね!


v-283おぐろさん

んら!ちょりはアフリカの猫なのら!
でも、もっと寒いところの匂いがしたのら!


e-266SEINEIさん

SEINEIさんの大大大好きな仔猫、というより、
もっともっとちっちゃい赤ちゃん~~~~~~♪
どーする?早く行かないと!!!???


e-251おでぶにゃんこさん

ほんと、ノルウェージャンは綺麗で豪華な猫さんだよね☆
でもさ、赤ちゃんの可愛さはどの子も一緒♪
耳が横についててさ、むにむに動いてて、可愛くて
可愛くて失神しそうだったよ~

| ちょんまげ | 2009/07/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

↓ゴージャスなニャンズがわらわらと~v-10

赤ちゃんニャンズのかわいさはたまりませんね~


| おでぶにゃんこ | 2009/07/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

(=д=)うわぁぁぁぁ・・・

こらたまらんです、奥様♪

| SEINEI | 2009/07/14 12:07 | URL | ≫ EDIT

ちょりさんも外国の猫さんでは?

| おぐろ | 2009/07/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ちょりちゃん、鼻こすりまくって匂い嗅いでますね!やっぱり、分かるのかなぁ。匂ったあと、シャー!とか言ってなかった?大丈夫?

赤ニャンたち、ひぃぃぃぃ~というくらい、可愛いかったね~!小さな肉球に小さな耳に、もうたまらんどす。「水ぶくれみたいな肉球」なんて、なんというたとえ(笑)。今にも欽ちゃん走りしそうなダイヤくんの反応には、笑っちゃったね。ナイスな瞬間を激写してて、さすがです!

| Piggyboo | 2009/07/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

すご~い、ちっさいのを入れて
7本も制作したんですね~^^
すごい~☆
みなさんと比べるのがまた楽しみですよね♪

やっぱり匂いがめちゃ気になってますねー(爆)
ちょりちゃん、関節キッスね♡うふ。

| white lotus | 2009/07/13 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT