PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑いねぇ

ちょりが気持ちよさそうにゴロゴロしてたから、
20090712-01.jpg

頭を撫でようとしたら、あっという間にホールドされちゃった。
20090712-02.jpg

まだ寝ぼけてるよね。
20090712-03.jpg

この状態は非常に危険。
20090712-04.jpg

いつ何時このままガブガブされて猫キックされるか、、、、ドキドキ。
20090712(6).jpg

おっ!ホールドが解けた!?
20090712(7).jpg

でもここで一気に手を引き抜くのも危険か。
20090712(9).jpg

耳、怖いよ~。寝ぼけて焦点の定まらない目も怖いよ~。ドキドキ。
20090712(10).jpg

お?
20090712(11).jpg

チャンス?
20090712(12).jpg

今だ!
20090712(13).jpg

やった!自然な形で手が抜けたよ!夏場はガブガブに気をつけなくちゃね。
長袖じゃないから、血だらけ(大げさ?)になっちゃうからね~。
20090712(14).jpg

こっちなら、
jarashi1.jpg

いくらでも、
jarashi2.jpg

ガブガブしていいんだよ~♪
jarashi3.jpg

って、ちょりと遊んではいるけど、この頃暑くってダレ気味。

サザエさんの歌が頭から離れないんだけどさ、歌詞が、、、
sazae~
間違ってるよね?

それでも今日から3連休だ♪


☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。
アンゴラ(アフリカ)出張土産のチョコレート(ケニア産)。
20090717150240.jpg

かっちょええ~~~☆
20090717150319.jpg

☆おまけ2☆

最近作ったもの。
「イカのマリネ」
DSC_0009 (2)

猫の集会場」のお友達、猫ミミンさんに教えてもらった「おジャガといんげんのアンチョビソースパスタ 」
DSC_0041_20090718133341.jpg

と、
「ズッキーニのサラダ」
DSC_0034.jpg

なんか、色合いが全部似てる?
さてさて、今夜は何にしようかな~。暑くてだるくて作る気がしないな~。カレーにするか。


ささみ!マグロ!

↓ぽちっとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ


| 絵日記 | 18:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読まさせていただきました!
応援クリック!

| オラクル | 2009/07/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

e-431white lotusさん

やっぱり洋食はカラフルだよね☆
和食じゃこうはいかない。。。あ、懐石じゃなくて、
普通の家庭料理ね。だいたい全体的に茶色だよね~


v-367ぶぅぶぅさん

昨日はムシムシだったけど、今日はカラッとしてて
過ごしやすかったよ(^^)

ちょり、ねぼけてる時はガブガブ率が高くて。。。

サザエさん、暑さにやられたんらな。


v-381はりまやん@おおさかさん

スキー手袋なんて持ってないっすよ!
スキーは生まれてから2回しかやったことないっすよ!
寒がりだから、あんなスポーツ、理解できないっすよ!

って、別にスキーしなくても手袋だけ買えばいいのか?

カレー。スパイスいっぱいだから元気になるよね。
作ってる時は暑いけどさ~


v-374みゅうさん

料理上手じゃないんだよ。ただ作っただけ~。
栄養、、、つき過ぎ。ちょっとは夏バテして、
夏痩せした方がいいのかも(^^;)
でもそれじゃ、ちょりにやられちゃうな。

| ちょんまげ | 2009/07/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

 やっぱりちょんまげさんは料理上手~~(〃▽〃)
 どれもこれもおいしそう(≧∇≦)!
 いっぱい食べて栄養をつけ 丈夫な体を作り
 ガブガブにも耐えられるようにしなくては!←違うか?!

| みゅう | 2009/07/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

ホールドされてもドキドキしない よい方法がゴザイマス
それは スキー手袋をはめるのでゴザイマス|||| m ̄〃) チト蒸し暑いデスガ;

そうそう 暑くてだるい時はカレーが一番ッス
シカ~シッ  一番手間暇かかるんはカレーかもしれません年;

| はりまやん@おおさか | 2009/07/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

あははははは

ちょっちゃん、危険な香りのするスナイパーでハンターだからw

狙った獲物は放さないさね~

でも、心優しいスナイパーだから、許してあげたんだよね



サザエさん…

確かに違うね。

これじゃただのアブナイ人だよね(爆

| ぶぅぶぅ | 2009/07/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

買い物出ようと町まで、でっかけたら~♪
財布を忘れて~愉快なさざえさん♪

あってる!?

彩り豊な夏の食卓ですね~
奥様、素敵!!

| white lotus | 2009/07/18 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT