PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べすぎ na 奥様☆

奥様聞いて♪

連休中にね、お友達のみゅうさんとねこむすめさんとで、お洒落な街、国立に行ったんざますの☆
国立01

国立っこで国立夫人である、みゅうさんが連れて行ってくださったのはコチラのお店、
いたりあ小僧」ざます☆
国立02

みゅうさんのオススメのトマトソース、醤油味、たらこの3種類を3人でシェア。
国立03
んまぁ~~~~!!!美味しゅうございますわ!美味しゅうございますわ!
ごくごく当たり前のスパゲティなのに、いちいち、全部美味しゅうございますわ!

実はね、たまたま、楽天の社長さんとお坊ちゃまが隣のテーブルでお食事していたざます。
お坊ちゃま、私が持参していた手作りキラキラねこじゃらしに興味を持ったみたいで、一緒に遊んだざます。とっても可愛らしくて素直ないい子で、お父様も上品で優しくて感じのいい方。好感度、超UP!ざましたわ☆これからも楽天で買い物しちゃうわよ!
国立04

ランチの後、閑静な高級住宅街をお散歩。
わたくしったら、周りのお屋敷を見ながら、「でかい家!」「すごい庭!」って、ぽか~んと開けた口からは、幼稚園レベルのボキャブラリーしか出てきませんでしたわ。オホホ。

そして向かった先は、みゅうさんのお宅。
お出迎え(?)してくださったのは、可愛い可愛いこうめちゃん。
国立05

「ちっちゃーい!」「可愛い~~~!!!」って歓声をあげた私とねこむすめさん。
お客様が苦手で、とっても怖がりなこうめちゃんはあっという間にお気に入りのキャットタワーに避難してしまったざます。
ごめんなさいねぇ。。。
国立06

激写するねこむすめさん。
国立13
こうめちゃん、ねこむすめさんは小柄だから怖くないでしょ?
ん?人間なのか猫なのか妖怪なのか分からない、ざますって?
そう、この方はね、半妖怪なんざますわよ。おほほ♪

こうめちゃんばっかり注目しちゃったら、こうめちゃんが緊張しちゃって可哀想ザますから、わたくしたちはケーキでも頂きましょ♪

そう。レ・アントルメ国立のケーキざますわよ☆おほほ♪
国立07

わたくはこの2つをチョイス。
国立08

綺麗~~~☆美味しそう~~~☆くるくる回しちゃうざますわよ。
国立09

でね、これが絶品ざましたわ。
白いのはチーズ味。赤いソースは、フランボワーズだったかしら?ラズベリーだったかしら?
国立10

さてさて、ケーキも食べつくしたことざますし、

こうめちゃーん♪
そろそろリラックス、、、、
国立11

リラックス、、、、全然してないざますわね?緊張で抜け毛が激しいざますわ。
国立12
ごめんなさいねぇ。でも、また来ちゃうざますわよ。ちょっとずつ、お客様に慣れていきましょうね♪
大丈夫よ、ちょりだって、以前はお客様苦手だったんだから。

みゅうさん宅を後にすると、空には虹☆
20090719183939.jpg

この時点で午後6時。この日は土用の丑の日ざます。うなぎ買って帰らなきゃ、ざます。
もう夕方ざますけど、まだ売れ残ってるはずざます!だって虹が見れたから!幸運の虹のはず、ざます!!!
20090719184134.jpg
って、高級スーパー「紀ノ国屋」へ急いだざます。

もちろん無事に国産うなぎゲット。これで夫の夕食は安心ざますわ☆
ほっとしたら、お腹が空いたざます。お食事、してから帰ろうかしら?

ってことで、3人でラーメン屋さんへ。お店の名前を忘れてしまったわ、、、、
20090719190322.jpg

ここで3人とも、信じられないくらいに満腹になったざます。
さすがにわたくしも、苦しくて苦しくて。。。

でね、みゅうさんとねこむすめさんが、「明日は絶食かな。」って言ってたんざますの。
絶食!?ざますって!!!???

20090719190910.jpg

ちょり、わたくしも絶食しなきゃダメなのかしら?ねぇ?
国立14
ここ2年で3キロ増えた体重、、、、たまには絶食しなくちゃダメなのかしら?ねぇ?


かあちゃん次の日のお昼にウナギ食べてたのら。

↓アレッ?としてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| うちのこ以外の猫さん | 20:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-45名古屋の星さん

ん?楽天ミキタニ社長のお坊ちゃまは幼稚園児だったよ?
お坊ちゃまじゃなくて、社長が社会勉強のために
アルバイト????(?▽?)???

| ちょんまげ | 2009/07/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

楽天話

こんにちは~。
楽天の社長話で思い出したけど、
楽天社長のおぼっちゃまは、去年少しだけ
いま私がバイトしてる某ファストフード(Mドナルド)
で、社会勉強のためバイトしてたよ!
なかなか能書きの多い・・・いやいや理知的な
おぼっちゃまだったよ~!

| 名古屋の星 | 2009/07/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-372ぶぅぶぅさん

ああ、その歌、、、いつでも頭をかけめぐるよ(^□^;)
もうね、わたくしもアラフォーざますの。
ちょっとくらい食事の量を減らしても、体重が戻らなく
なってしまったんざますの。。。
え?食べ過ぎなだけ???


v-274みゅうさん

食べ過ぎたねー。でも、全部美味しかったね~♪
ケーキ2個、多かったね。3人で4つくらいにして、
わけわけして食べればよかったかな(^^;)

こうめちゃん、ねこじゃらし気に入ったんだね☆
月末におかん印も追加されるね!
また遊びに行くね~♪ 皿洗いは任せてちょ。


v-373ねこむすめβさん

ほんと、食べた食べた!!!
でもとにかくスパゲティが美味しかったな~
タラコスパ、絶品!
あんだけ食べて、苦しくて帰りに駅から家まで
歩くのも一苦労だったよ。
翌日ちゃんとお昼にウナギ食べたけどさ。えへへ。
高島屋のウナギも美味しそうらな~。


v-372みさきさん

美味しかったよ~。食べた食べた!
やっぱり美味しいもの食べると幸せだよね☆
虹も綺麗だったし(^^)

3キロ、、、まぁ、ギリギリセーフなんだけどさ、
放置するとどんどん増えちゃうかも。。。


v-274はりまやん@おおさかさん

にゃはは!ねこじゃらしは、みゅうさんとねこむすめβさん
にお土産に渡そうと思って持ってたんだよ。
幼稚園児の坊っちゃん、楽しそうに遊んでたよ。
ま、猫と同じくらい、、、、だもんね。(←何が!?)

ラーメンは一人前食べたけど、チャーハンと餃子は
3人で1人前をわけわけしたんだってばー。
え?それでも食べ過ぎ???


v-373white lotusさん

虹、綺麗だったよ~。
バハマにいた時は、本当にしょっちゅう見てたんだけどさ。
東京ではなかなか見られないもんね。

こうめちゃん、怖すぎてカチコチにかたまっちゃってたよ。
ちと可哀そうでちた。

| ちょんまげ | 2009/07/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

虹、奇麗ですね~^^
本当、虹に出会うとすごくラッキー☆な気持ちになりますよね~

こうめお嬢さんはかなり警戒態勢ですね~^m^
パスタもラーメンもおいしい日本てなんて素敵なんざましょうね~^^

| white lotus | 2009/07/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんは 外食にも ねこじゃらを持参してるのか; ある意味さすがです;

スパの後ケーキ あんどチャーハン ラーメン 餃子 ですか~ ッテ; どんな胃袋や年~;;v-12
国立食い倒れツアーの皆様~♪ ダイエットなんか気にせんでもええですよおぉ~^ 。^ )
肥えろぉ^肥えろぉ^食ったぶんだけ肉になれえ~ヘ(゚ω゚)ノ~ノ~   

| はりまやん@おおさか | 2009/07/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

はぅ、こんな時間に、こんな美味しい写真をどっさり見てしまった・・・・
なんて素敵な休日だったのでしょう
虹も見られたしね。

ちょんまげさん、元々、細過ぎたから3k位増えても大丈夫かと(^-^)

| みさき | 2009/07/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでしたー(^▽^)
いやぁ。。食べに食べた1日でしたわー(笑)
お腹が張り裂けそうで帰りの電車で一睡も
できなかったもん(^^;)

なまじっか。。ヒトのカッコをしちまったもんだから
こうめちゃんをびびらせちまったんすね。。(T∀T)
次行く時は、考えないとな。。(←なにを?)

ケーキ、おいしそうに撮れてるぢゃないっすか♪
あぁ。。また食べたくなっちゃいましたよぅ!

ワタシも。。昨日の夕飯はウナギでしたー(笑)
ウチのは島屋で買ったらしい。

あ!じゃらし、ありがとーございました(≧∀≦)

| ねこむすめβ | 2009/07/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

 先日は 遠路はるばるありがとうございました(≧∇≦)!
 いやはやはや、、食べすぎましたね^^;
 ケーキ2個は欲張りだったかも(笑)

 ねこじゃらし すっごーーく気に入ってます♪
 さっすがちょんまげ印!!
 やっぱり楽○で売り出すしかないか←おいおい^^;

 ビビリなムスメに おもてなしのいたらないおかん(汗)
 おめけにこんな辺鄙なところにあるあばら家ですが
 「こうめ人慣れ計画」にご協力いただけると嬉しいです^^
 あ、次回からはお皿洗いはしなくていいですから!

| みゅう | 2009/07/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

ダ~イエットは明日から

明日になったら、そのまた明日から~って、いつになっても出来ないものざますわね?おほほほ☆

| ぶぅぶぅ | 2009/07/21 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT