PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日特別記念試合

ちょりそー選手、試合の時間です。
戦い(1)

準備はよろしいですか?
戦い(2)

試合、開始です!
戦い(3)

カーン!
戦い(4)
おぉ~っと!
ちょりそー選手、試合開始のゴングと共に強烈なパンチです!

しかし、、、
とうちゃん選手には全く効いてないようですねぇ。
戦い(5)

さぁ、どうする?ちょりそー選手?
戦い(5) - コピー

おおおおおっ!!!
戦い(6)
目にもとまらぬ連続パンチ炸裂です!これはすごい!!!

これもとうちゃん選手には全く効いておりません!
ちょりそー選手に疲れが見え始めました。
戦い(7)

次なる攻撃は?
戦い(8)

おおおっ!?
戦い(9)

降参でしょうか?寝技に持ち込むつもりでしょうか?
戦い(10)

不意打ちです!
これはちょっと卑怯ですねぇ。
戦い(11)

そこまで必死、ということでしょう。
戦い(12)

ガシカシ!!!
戦い(13)

とうちゃん選手、強い!
体重差がありますからね、これはちょりそー選手には不利です。
戦い(14)

おお!
出ました!ちょりそー選手の必殺パンチ!
これはとうちゃん選手、流血を免れないのではないでしょうかっ!
戦い(15)

入ったか!!!???
戦い(16)

おや?
戦い(17)

決まったように見えたんですがねぇ。
とうちゃん選手には効かなかったようです。
戦い(18)

さぁ、どうする!?ちょりそー選手!
どうする???どうする???
戦い(19)

えっ!!!???
戦い(20)

こ、、、、これは何という技でしょうか???
戦い(21)

招き猫戦法、、、、とでもいうのでしょうか!?
新しい技です!新しい技が出ましたーーーーー!!!
戦い(22)

とうちゃん選手、手が出せません!
戦い(23)

これは完全に毒気を抜かれましたね。
戦い(24)

カンカンカンカーン!
ここでゴングです!試合終了です!!!
戦い(25)

いやぁ~、両者、よく闘いました!
新しい技も見せて頂きましたね。
戦い(26)

それでは判定を待つ間、
戦い(27)

ちょりそー選手にインタビューを行います。
戦い(28)

ちょりそー選手、今回、新しい技をあみだしたようですが、それについて一言お願いします。
戦い(29)

うわっ!!!
戦い(30)

ま、、、まだ気が立っていらっしゃるようですね。。。
戦い(31)

それでは、
戦い(32)

スタジオにお返しします!
戦い(33)


☆おまけ☆

今日はちょりの誕生日☆
帰宅してから大急ぎでちらし寿司ケーキ(?)を作ったよ~
20090727(1)_20090727201918.jpg
ほんとはさ、マグロでお花作ってエビとかも乗せたかったんだけど、今日は夕方から豪雨だったからさ、、、。帰りは小雨だったんだけど、まん万が一、雷とか鳴っちゃったら嫌だな~って思って、買い物して帰らなかったの。
だからスモークサーモンしか乗せられなかった。。。

あ、でも、すし太郎じゃなくて、ろくさん亭だから!ちょっとだけ高級だから!

あとはホタテ焼いたのと、酢のものと、サラダとお吸い物。いいじゃん?これでいいじゃん?

20090727(2)_20090727201918.jpg
あ、、、お誕生日ケーキです。。。
普通のケーキも買ってません。。。てへ♪

20090727(3)_20090727201919.jpg

20090727(4)_20090727201919.jpg
スマーン!

でも、お誕生日おめでとう☆
今年もウラウラ元気にやっていこうね(^▽^)


マグロ、ないんらな。。。ホタテちょーらい!!!

↓ウラッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



| ガブガブ | 20:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-274mikiさん、ありがとう♪

お?今日はご主人のお誕生日かな?獅子座だね☆
ちょり、今日も超ウラウラ元気だよ。
もう4歳、中身は仔猫のままだけどね(^^)


v-377おぐろさん、ありがとう♪

スタミナ、、、ないんだよね~、私と一緒で(爆)
とうちゃんは筋トレしてるし、走ってるからな~。

また闘いに来てちょ!


v-315SEINEIさん、ありがとう♪

新技「いらっしゃいませ」じゃなくて、「招き猫戦法」
だから!(爆)って、どっちでもいいよね(^▽^)

今年もちょりに笑わせてもらうよ☆


v-308white lotusさん、ありがとう♪

小さいころからとうちゃんと闘い続けてて、一度も
勝てなくてさ(笑)
で、必ず後で私に八つ当たりするんだよ~。

これからもよろちくね♪


v-384ねこむすめβさん、ありがとう♪

とうちゃんに圧勝、、、、ありえないな(爆)
必殺技ねぇ、、、可愛くスリスリして、腹でも見せれば
メロメロになるかも!?


v-385みゅうさん、ありがとう♪

今年もちゃんと炎を消してくれたよ(^^)
4歳になって、ウラウラ衰えず。。。
でも元気が取り柄だからね、これからも楽しく
遊ぶね♪


e-402ジージョさん、ありがとう♪

おおお、、、サーモンのバラ、見てくれてありがとう!
バタバタ大急ぎで作ったんだよ~。
手が脂っぽくなったんだよ~。
手が生臭くなったんだよ~~~(T▽T)

ちょり、スモークサーモンは当然興味なし、でちた。


e-144Piggybooさん、ありがとう♪

ミッキー・ローク(ローグ、なの?)の猫パンチ!
思い出したよーーー!!!あの方、なんでボクシング
やってたんだろうねぇ。。。
最近はどうしてるんだろうねぇ。。。しみじみ。

| ちょんまげ | 2009/07/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

改めて、ちょりちゃん、お誕生日おめでとう~!!! とうちゃんとかあちゃんと一緒に、ウラウラいっぱに元気で楽しい1年を過ごしてね。

とうちゃん選手、手強いですなぁ。ちょりちゃんの新しい技「いらっしゃいませ」、ミッキー・ローグの猫パンチを思い出しちゃったよ(笑)。

| Piggyboo | 2009/07/28 15:06 | URL | ≫ EDIT

☆ちょりちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちらし寿司ケーキ、サーモンのバラすっごく可愛~い。
ちょりちゃん「ケーキじゃないのら」って贅沢すぎよ。

| ジージョ | 2009/07/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん、一日遅れちゃったけど
 お誕生日おめでとう(≧∇≦)!!!

 火消しも新技もさすが!お見事♪
 今年もウラウラにみがきをかける、、のかな^^;
 家族みんなで元気に楽しい一年になりますように☆

| みゅう | 2009/07/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでと☆
来年こそ、とうちゃん選手に圧勝できるように
最強必殺技を編み出すんら!

| ねこむすめβ | 2009/07/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

降参だよ~と見せかける作戦って、
やりますよね~^^
バレバレの演技がまたかわいいのぉ~
必死な感じがたまりません^▽^

これからも、元気でかわいいちょりちゃんの
ご活躍を楽しみにしておりま~す!!



| white lotus | 2009/07/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

ちょり選手、今日のところはゴングに救われたか!?
新技「いらっしゃいませ」も磨きをかければ強力な武器に
なりそうですね。

お誕生日おめでとう^^
今年も楽しい1年になりますように♪

| SEINEI | 2009/07/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

スタミナと、必殺技の開発が急務だな…。

あ、おめでと!
僕とも闘ってちょ!

| おぐろ | 2009/07/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんお誕生日おめでとう!!!!
今年のろうそく火消しもかっこよかったよ!
今年もウラウラ元気でいてね!
(実は明日は旦那の誕生日なのです)

| miki | 2009/07/27 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT