PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モノレール de 奥様☆

奥様、聞いて♪

「舎人ライナー」ってご存知かしら?日暮里から出ている新しいモノレールざます。
日曜日に乗ったざます☆
20090726(1).jpg
モノレールって、羽田空港に行く東京モノレールと、多摩動物園に行く多摩モノレールと、お台場に行くゆりかもめ、、、くらいかしら?何度か乗ったのって。
あ!ディズニーシーに入る前に乗ったような気もするざます。モノレールって楽しいわよねぇ♪

暑くてムシムシしたホームで待つことしばらく。
やっと電車が来たざます!一番前の車両の一番前の席を陣取ったざます!
20090726(2).jpg

なんとかヨシ!なんとかヨシ!(←指差し確認ざます。何を確認してるのか知らないざます。)
発車~~~~!!!
20090726(3).jpg

うわぁ~~~~。空に向かってるっぽいざます!銀河鉄道みたいだわっ!!!
20090726(4).jpg

キャーキャー騒いでいたら、隅田川~~~~♪(←ドラえもん風に)
20090726(5).jpg

あっ!すれ違う!!!激写!ゲキシャ!!!完全に鉄子ざます。
20090726(7).jpg

荒川~~~♪(←ドラえもん風に)
金八先生、いるかしら?
20090726(8).jpg

ん?あれは何?
アウトドア生活者の方のお宅ね?
20090726(9).jpg

超立派ざます!「北の国から」のゴロウさんの小屋とどっちが立派かしら?
20090726(10).jpg

大騒ぎしながらモノレールに乗っていたワタクシざますけど、1人じゃなかったのよ!
お友達の尾黒さんとSEINEIさんと一緒に乗っていたざます。オホホ♪

そう、この子♪
SEINEIさんの弟分、青樹(せいじゅ)君に会うために~♪
20090726(11)2.jpg

お料理上手なSEINEIさん、
20090726(13).jpg

こんなにご馳走を用意してくださってたざます☆素敵~~~
20090726(14).jpg

冷たいスープも、穴子寿司も、写真を撮り忘れたけどグリルチキンも、とーーーっても美味しかったざます☆
SEINEIさんって、とっても可愛いくて、お料理が得意で、引越しマニアで、仔猫がエネルギー源で、温泉好きな本当に素敵なお嬢さんざますわ。オホホ♪
20090726(15).jpg

そして可愛い青樹君は、
20090726(16).jpg

来客時にだけ、もらえるというオヤツに夢中。
20090726(17).jpg

本当に可愛かったわ。小柄で、ちょりより小さいざます。
アメショの男の子って、夫の実家にいた子や、他のお友達の子と接して、「大きくてガッシリ」だと思ってたざますけど、青樹君は小柄ざましたわ。小柄で上品。
20090726(18).jpg
小柄、じゃないのかしら?他の子達が大きすぎるのかしら?
それとも毎日ちょりを見てるから、小柄に思えるのかしら?ちょりがでかすぎるのかしらーーー!!!

姉さんに抱かれてご満悦な青樹君☆
20090726(19).jpg

お料理が美味しくて、普段、お酒を飲まないワタクシでも、昼からワインを頂いてしまったざます。
ワタクシはグラス1杯くらい?SEINEIさんと尾黒さんは1本ずつくらい飲んでたざます。

そしてちょりの天敵尾黒さん、なんと!青樹君にまで闘いを挑んでらっしゃったわ!
青樹君、耳を倒して立ち上がって、「うわーーーん!」って感じで両手でポコポコ猫パンチして頑張ってたざます。
お坊ちゃま、精一杯頑張ったざますわ!!!
お坊ちゃま!男は外に7人の敵がいる、っていうざますのよ。。。って、尾黒さんは、7人分に匹敵するかもしれませんわね、おほほ♪

SEINEIさん、青樹君、おもてなし、有難うございました☆

夕方にはおいとまして帰宅。

お二人からは、こんなに沢山のプレゼント&お土産を頂いちゃったざます☆
お二人とも、ちょりへのプレゼントは、「ジャーキー」「納豆」「チーズ」が入っていて笑ったざます。
20090726(21).jpg

ほら、青樹君とお揃いのオモチャざますわよ~♪
20090726(22).jpg

これはワザと青樹君にガジガジしてもらったオモチャざます。
20090726(23).jpg

尾黒さんに頂いた、このピンクのしゅわしゅわ。
20090726(24).jpg

スポンジみたいなんざますけど、タオル代わりらしいわ。すぐ乾く繊維で出来ているざます。
20090726(25).jpg

ん?ちょりはそれがいいのね。
20090726(26).jpg

そしてこの日は、府中の競馬場の花火大会を去年同様ちょりと一緒に観覧。
え?ちょりが見えない?
20090726(78).jpg

ちょっと明るく補正。見えたかしら?
20090726(78)のコピー

ちょりは4歳。
20090726(79).jpg

ブログは3年目に突入。
20090726(83).jpg
これからもヨロチクね☆


ちょりは花火も雷も怖くないのら♪でも、かあちゃんから他の猫さんの匂いがしたのら。

↓コワッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| うちのこ以外の猫さん | 22:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-480おぐろさん

うん。ちょりはともかく、あの穏やかな青樹君が
頑張って闘いを挑んでた(?)からね~(^O^)
ある意味、超特殊人物だよ!あなたはすごい!!!


v-482ポニョ子ママさん

ありがとう(^▽^)♪ちょり、4歳になったよ。

青樹君、イケメンでしょ?模様も綺麗だし、小柄で
可愛かったよ~。
お料理も上手でさ、ついついワイン、、、、

離乳するまでの辛抱ら!


v-483おてもさん

あはは♪ ちょっと長い日記になっちゃった?
あれもこれも、載せたかったんだよ(^^)

そっかー。シーパラダイスは以前車で行ったから
モノレールに乗らなかったんだ!


v-484SEINEIさん

本当に先日はありがとうございました(^▽^)
いや~、素晴らしいホスト&ホステスさんでした☆

へなちょこパンチ、可愛かったよ♪

花火、遠くにだけどね、見えるんだ☆


v-485white lotusさん

SEINEIさんのおうちに行ったのは初めてだったんだけど、
もう、素晴らしいおもてなしでした。
見ならわなきゃな~~~。

花火、やっぱりいいよね。日本の夏だね~♪


v-234STPさん

舎人ライナー、楽しいね~♪(^▽^)
モノレールってほんとどれも楽しいよね♪

SEINEIさんのお料理はさすがでした☆
お酒に合うように、ちょっと濃い目に味付けたって
言ってたよ。素晴らしい☆


v-235みゅうさん

ほんと、SEINEIさんは良くできたお嬢さんです☆
しかもすごく可愛いし。私が男だったらメロメロだよ~。
青樹君も、すっごく可愛かったよ(^^)
学級委員って感じのおぼっちゃまで、こうめちゃんの
ボーイフレンドにいいかも(笑)

乗り物、、、特別な思い入れはないんだけどね?にゃは!

| ちょんまげ | 2009/07/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

 すげっ!!ごちそうだー(ノ≧▽≦)ノ!
 SEINEIさん、なんてミラクルガールなんだ~(〃▽〃)
 青樹くんもかわいいっ♪

 ちょんまげさん、実は乗り物好き?!
 でもワクワクしますよね~^^
 遠足みたいらな☆

| みゅう | 2009/07/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

舎人ライナーからの写真
私もバシャバシャ撮りまくりました~
モノレールって、乗ると何だかワクワクしますよね(≧∇≦)

SEINEIさんのお料理、とっても豪華で美味しそう!
これは思わずワインを飲んでしまう気持ちも納得ですわ♪
ちょりちゃんもお土産いっぱいもらってよかったね~^^

| STP | 2009/07/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、素敵なおもてなしですわね~~~
素晴らしい~☆

舎人ライナーの写真、STPさんも鉄子化してましたわ!(笑)

おぉー花火!!
今年は梅雨っぽい夏ですけど、花火を見ると
テンションが上がりますね♪

| white lotus | 2009/07/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

さすが写真が美しい~>▽<
モノレール写真もかっこいいし、
青樹がなんだかりりしく見えます(笑)

でもへなちょこパンチはなさけなかったですね^^;
ちょりちゃん、今度稽古をつけてやってほしいのら。

花火、キレイですね♪
お部屋から見えるのってすごく贅沢ですよね。

| SEINEI | 2009/07/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

盛り沢山♪

モノレール・河川生活者の豪邸(!)から始まって
イケメンにゃんくん・おお御馳走・そして

フィナーレの花火とちょりくん、

盛り沢山の オムニバス日記ですね!!すごい♪

で、横浜の 八景島シーパラダイスなどへ行ける
シーサイドラインへも ぜひ一度お越しを!!

根岸線新杉田駅から出ていますけど。

| おても | 2009/07/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆遅れちゃったけど;;
青樹くんイケメン猫ちゃんですね~
ちゃんと男の子ってわかる!
お料理も暑い日にぴったりなメニューでとっても美味しそう♪
こりゃワインが進みますなぁ(うらやまちぃ)

| ポニョ子ママ | 2009/07/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

7人の敵…
僕は14匹背負ってますからね。
ふふふ。
お坊ちゃんだろうが、お嬢さんだろうが戦うのら!

| おぐろ | 2009/07/28 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT