PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけスペシャル

ちょっちー
光合成(1)

今日も暑いね~
光合成(2)

そこでネンネするの?でもさ、、、
光合成(3)

そこだけお日様当たってるんだけど、暑くないの?
光合成(4)

夏でも光合成は必要なのかな?
光合成(5)

ま、いいんだけどさ。
光合成(6)

ぜんぜん、いいんだけどね。うへへ♪
光合成(7)

寝顔も可愛いね。
光合成(8)

おや?
光合成(9)

でた!「アィ~ン」!
光合成(10)

気持ちいいと、アィ~ンになるんだよね。
光合成(13)

ゆっくりネンネしな。おやみみ☆
光合成(14)

ちょりが静かにしている間に、ホームベーカリーで食パン完成。
あらびき全粒粉入れると、プチプチして美味しいね(^^)
光合成(15)

☆おまけ☆

ご近所で爆発!ではなくて、競艇場の花火。
競馬場も競艇場も近いんだよね~。ギャンブラーにはたまらない土地?
うちはどっちもやらないけど。。。
DSCF1255.jpg
来年はどっちかの花火大会に行ってみよっと♪


☆おまけスペシャル☆

一度これをやってみたかった!4歳にして、初めて成功☆
果物ネットかぶり!ドロボーみたいだぜ!!!
20090729(1).jpg

昨日パパイヤ食べてさ、ネットがあったの。大きさも丁度いいかな~って思って挑戦。
夫は可哀そうがって、「もう二度とやらない!」ってむくれてたよ。
20090729(3).jpg
別にちょりはこの後怒ってなかったんだけどな~。
ま、最初で最後のネットかぶりでした。チャンチャン♪

パパイヤの皮に近い苦いところは今夜のカレーに入れたんらって。

↓イヤッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414ぶぅぶぅさん

ありがと(^▽^)☆ちょり、4歳になったよ♪

にくきう、お風呂上がりならしゃぶってもいいんだけど、
普段は触るだけにしておきたい、、、、にゃは!


e-415ポニョ子ママさん

ほんとほんと、ちょんまげ夫、「虐待だ!」なんて
むくれちゃってさ。
ちょり、それほど嫌がってなかったんだけどな~。
ま、喜んではいないけど。へへへ。


e-416おぐろさん

おほほほほほほほほほ。


e-417white lotusさん

可愛いよね♪可愛いよね♪
これで最初で最後だよ~~~ん。


e-418SEINEIさん

あ!ほんとだ!バーコードつけっぱだった。

わざわざ日向、、、暑苦しいよね~。
でも、ビタミンDを作ってるんだろうね~~~。


e-266みゅうさん

ホームベーカリー、そんなに大きくないから大丈夫だよ。
みゅうさんちのキッチン、広いじゃーん。
ホームベーカリー、やっぱり使い道沢山あって、
重宝するよ♪うちのは既に二代目だ。

| ちょんまげ | 2009/08/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

 あどけない寝顔に、しむけん・ドロボースタイル。。。
 ホント、芸達者だよねぇ・・・尊敬!!

 ああぁ、、やっぱりホームベーカリー欲しいなぁ。。。(置き場所ナッシング)

| みゅう | 2009/07/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぷ・・・
ちょりちゃん、バーコードもついたままだし^m^

わざわざ日向でごろりんちょはウチもよくやります。
見てる方が暑い~(笑)

| SEINEI | 2009/07/31 12:38 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、、、、か、かわいい、、、、(笑)
口がキュッてなってーーーーー!!
アハハハ!!

| white lotus | 2009/07/31 01:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。

| おぐろ | 2009/07/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

白ずきんちゃんだー!
可愛いねぇ♪
こういう時やっぱり男の人のが優しいのかな?って思います。
あたしも嫌がらなければ断然いたずらしちゃう派☆
ってSかMかの違い??

| ポニョ子ママ | 2009/07/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

光合成でビタミンDたっぷりのにくきう、美味そうっス(≧v≦)


ネット被った姿は、他の星の生物のようでありんす
ヾ(●ω●)ノ”




それはそうと、お誕生日、おめでと~♪\(>∀<)/♪

| ぶぅぶぅ | 2009/07/30 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT