PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日月シリーズ第二弾

いつものごとく、ちょりを実家へ預け、
勝浦

都心をビューン、
勝浦 (2)

レインボーブリッジもビューン、
勝浦 (4)

ビルを横目にビューン、
勝浦 (5)

お台場もビューン、
勝浦 (6)

飛行機を眺めながらビューン、
勝浦 (7)

アクアラインをビューン、
勝浦 (8)

うみほたるにも寄らずにビューン、
勝浦 (9)

って、車を飛ばしていたんだけどさ、
勝浦 (10)

この後、ずーーーっとこんな景色をビューン、ビューン。
どこまでもどこまでも、ビューン、ビューン。
勝浦 (11)

さすがに座りっぱなしでお尻が痛くなったよ。実家を出てから3時間半くらい、ビューンだもん。
なんか、まるでジャングル。
日本の国土の80%は森林って、ホントだよね~~~~って思いながら、ビューン。
勝浦 (12)

あ、やっと町になったぞ。。。
勝浦 (13)

おおお!!!目的地の看板が!!!
勝浦 (14)

そう、5月のホテル三日月龍宮城(木更津)に続き、勝浦ホテル三日月にやって来たのだー!
勝浦(1) (28)
いや~、南房総は、東京西部からだと遠いね。

木更津の時と同じく、お部屋のチェックイン時間まではアクアパレスのスパとプールでひと遊び♪
でっかい浮き輪を膨らませて、夏休みの家族連れ、ちびっこ達に混ざって温水プールをプカプカ流れまくったよ。
今回はさすがに夏休みシーズン。結構な賑わいでした☆
ウォータースライダーはなかったけど、木更津よりもプールは楽しいかも。

で、くたくたになるまで遊んだ頃、お部屋のチェックイン時間に。
部屋は木更津と同じ感じかな?
勝浦 (15)

目の前、海どーん!も同じ。
勝浦 (16)

お?さっきまで遊んでたプールも見えるねぇ。
勝浦 (17)

夕方、食事の時間までお散歩に。
勝浦 (18)

いいねぇ、ブランコ。
勝浦 (19)

いいねぇ、海。
勝浦 (20)

天気予報は雨だったけど、なんとか一日もったね。
勝浦 (21)

夕方とはいえ、いいねぇ、空いた海水浴場。
葉山とかじゃ、こうはいかないもんね。海も綺麗だし。
勝浦 (22)

いいねぇ、夏休み。
勝浦 (24)

散歩再開。
勝浦 (25)

今度は駅に向かってぶ~らぶらしてみようかね。
勝浦 (26)

お!バス!なんだかレトロだぞ。
勝浦 (27)
って、今日はここまで。

明日に続くよ~。


ちょりも別荘で快適に過ごしたのら!おやつ食べ放題ら!

↓サマッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 19:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-48みゅうさん

行ってきたよ~♪ 勝浦ホテル三日月!
例のムームーやパジャマみたいな館内着はなかった(笑)
ご主人の職場旅行は木更津だったのかな?

勝浦、まさしく昭和の香りぷんぷんだったよ。
のんびり、小さい街でした。


v-48おぐろさん

アクアライン、800円だった!安い!
千葉は道路ガラガラだったけど、さすがに首都高は渋滞
してたよ。夏休みだねぇ。サマッとしたぜ☆

| ちょんまげ | 2009/08/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

殿、ご旅行でしたか!
アクアライン800円でしたか!
夏休み、満喫でしたか!

サマっとしましたか?

| おぐろ | 2009/08/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

 おお!行ってこられたのですね~^^
 いいなー 楽しそう!一度行ってみたいーー
 相方に行ったら「イヤ!職場旅行で行ったばっかりだから
 絶対イヤだ!!」って言われちゃった(T▽T)

 勝浦 何だか昭和の香りがしておもしろそうだ。
 続きも楽しみら☆

| みゅう | 2009/08/06 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT