PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝浦はほのぼのだったよ

散歩の続き~

勝浦 (28)

途中、アイスを食べたり、サンダルを忘れた夫がサンダルを買ったりしながら小一時間歩いたよ。
やっとホテルが見えてきた~。
勝浦 (29)

そこで夫が何かを発見!!!
あ!!!
勝浦 (30)

可愛いちびっこだ!
釣った魚のおこぼれとかもらってるのかな。ご飯くれる人がいるのかな。
元気に育つんだぞ。
勝浦 (31)

そろそろお腹がすいてきたね。お昼抜きだもんね。
勝浦 (32)

バイキングに向けて、気合充分だぜ☆
勝浦 (33)

南国チックなホテルの玄関。
勝浦 (34)

巨人の原監督も入ったという黄金風呂、超アピール中だね。
木更津でも、ここでも当然入ったよん☆
勝浦 (35)

さてさて今回のバイキング。
どーん。
勝浦 (36)

どどーん。
勝浦 (37)

私のセカンド。
勝浦 (40)

夫のセカンド。
勝浦 (41)

私のデザート。
勝浦 (42)

夫のデザート。
勝浦 (43)
終了。
あれ?もっと食べられそうなのに、お腹いっぱい。あれれれれ?って感じ?

バイキング会場って面白いんだよね。
どこにでも必ず何人かはいる、「カニスキー」さん。大きなお皿にテンコ盛りに蟹足を乗せて、無言でワシャワシャ食べてるんだよね。女の子が多いかな。

そしてこのホテル、なんとゲームコーナーにボウリング場もありました!!!

プールではニコニコ見ているだけだったおじいちゃん達が、お孫さんの前でいいとこ見せてる!
って感じの家族連れが何組も、楽しそうにやってたよ~。
勝浦 (44)
ドライブとプールと温泉と散歩とバイキングでくたくた。22時前には寝ちゃったよ。


そして朝風呂に入ってから、朝ごはんバイキング。
あ、お風呂はね、木更津の方が充実してるね。ここは露天風呂はないのさ。大きな窓から海は見えるけどね。
朝からお刺身食べたよん♪
勝浦 (46)

ちょんまげ夫、、、、途中で、「もうお腹いっぱい」だってさ。頑張って全部食べてたけどね。
勝浦 (48)

さぁ、勝浦を出発して、
勝浦 (49)

次の目的地へGO!!!
勝浦 (50)

あ!バスだ!
これもまた色合いがなんだかレトロだねぇ。
勝浦 (51)

最終回へ続く!


ちょり、夜、ばぁばの腕をガブって噛んだのら。だって美味しそうらったんらもん。

↓ニクッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 19:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-367white lotusさん

あい、仲良しですよ~。仲悪かったら、離婚ですよ~。

仔猫ちゃん達、ちょっと近寄ったら、すぐに警戒され
ちゃった。冬でも温暖な土地だし、元気に大人に
なって欲しいね(^^)


v-373ポニョ子ママさん

そーなの。本当は9月頃、休みたかったんだけどね。
夏休みシーズンになっちゃった。
千葉は広いよね~。つくづく思ったよ。

夫、パン好きなんだけどさ、おかずがどーなの?って
感じだよね。
バイキング、気を使わないからいいよね♪


v-366みゅうさん

そーなの。今回は二人ともあんまり食べられなかったの。
やっぱり暑いからかな???

にゃんず、見た時に「こうめちゃん!」って思ったよ。
仲良く頑張って育ってほしいよね(^^)


v-371はりまやんさん(←今、どこだ!?)

海はいいよね~☆スカッと快晴!ではなかったけど、
雨は降らなかったし、まずまず。
外房はいい所だったよ♪

| ちょんまげ | 2009/08/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

勝浦de奥さまシリ~スは内容盛りだくさんで
突っ込み処で困りまうす;

夏 は海ですねえ!  
バイキングはいいですですねえ!
ワタクシ的バイキングの基本は 
食べる前には一食抜く!! でしょうか;


| はりまやん | 2009/08/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

 今回はお二人とも小盛りでは?!(爆)
 お散歩で疲れちゃったかな…^^;

 子にゃんこズ こうめ風だぁ~(≧∇≦)!
 こうめもちっちゃい頃は茶色い瞳だったんですよ~
 危ない目・怖い目に遭わず 元気に育ってほしいです^^

 最終回も楽しみら☆

| みゅう | 2009/08/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

今年は早めの夏休み旅行だったんですね☆
千葉って本当に広いですよねぇ~元千葉県民だけどつけ根にいたから先っちょまでは数える位しか行った事ないもん。
今回ちょんまげ夫さんの露出が多いですねv-10
ちょんまげさんのセレクトも面白いけどちょんまげ夫さんの夕食のチョイスがさらに面白い~(笑)だって焼き鳥ホタテ、天ぷらにパン?!それにデザートに蕎麦&うどん?!
バイキングって好きなものが好きなタイミングで食べれて幸せですね~

| ポニョ子ママ | 2009/08/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、仲良し夫婦ですね~^^
むふふ♡

なんと、美形のかわいい仔猫さん達!
アメショが混じっている感じですね~
元気で暮してね。

| white lotus | 2009/08/07 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT