PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで夏毛かよ

日曜日。
achichi-01.jpg

achichi-02.jpg

achichi-03.jpg

そう。久し振りにお日様が出たから、座布団干してるんだよ。
achichi-04.jpg

achichi-05.jpg
ふかふかになった方がいいでしょ?

暑いんだから、
achichi-06.jpg

床に転がってなさい。
achichi-07.jpg

ね。
achichi-08.jpg

ね。
achichi-09.jpg

うわ。。。腹毛ぼーぼー。。。
achichi-10.jpg

床に毛皮が転がってるのって、、、、暑苦しいね。。。
achichi-11.jpg

クーラー、つけるかね(私のために)。
achichi-12.jpg
日曜日は台風前だったからか、蒸し暑かった~~~。
今日は台風が去って、これまた暑くなるのかと思ったら結構涼しいね。
帰宅したら、家の中の方がずっと暑かったよ。。。エアコン、除湿でつけておいたのにな。

ちょりは暑さにも寒さにも結構強いし、花火も雷も地震も怖がらなくて偉いぞ!


でも、とうちゃんのクシャミだけは苦手なのら~。

↓ハックションッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-381Piggybooさん

うん。ちゃんと涼しい場所にいるよね。
昼寝する時とか、私がそばに寄って行って怒られるよ。

私も地震はそんなに怖くないんだけどさ、雷はダメ!
ちょりは平気で窓にへばりついて眺めてるんだよ。
信じられない!


v-367☆華☆。さん

そーなの。私のクシャミは平気なのに、夫のは
苦手みたいで、「ハ、、、、」ってなっただけで
ぴゅーーーーって逃げてくよ(^□^)
クシャミのマネだと「偽物」ってわかるみたいで
平気なの。


v-473aivyさん

そう。いつの間にか腹毛ボーボーになってたよ。
背中とかは超短いのにさ。

座布団、ふかふかになったよ♪


v-301ポニョ子ママさん

お?ポニョ子ママさんは地震苦手だったっけ?
私は平気なんだよね。。。雷は絶対ダメだけど(^^;

今日は暑かったね~~~。
さすがのちょりもぐったりしてるよ。


v-307nana-bataさん

お殿様、、、、それを言うならお姫様と言って(笑)!
一人っ子の箱入り娘だからね、蝶よ花よと育ててます。

茶色、、、床も家具も茶色なんだよね。保護色?

| ちょんまげ | 2009/08/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは本当にお殿様だね。
座布団いっぱい♪
昨夜はほかほかを楽しんだかな。

ちょりちゃんを遠めに見たら
床と一体化だね。(≧∇≦)

| nana-bata | 2009/08/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃん地震平気なんだね?
あたしはちょんまげさんが雷が苦手なように地震が駄目ですねぇ~;;
チョリちゃん揺れてるのはわかるのかしら?
あと少し毛皮着てるから暑いの辛いけど頑張って乗り切ってね☆

| ポニョ子ママ | 2009/08/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

短毛なのに 腹毛はふさふさだね!

座布団はふかふかになってたかな?^^

| aivy | 2009/08/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃん昨日はフカフカお座布で
ねんねしたかな~??

ハクションは苦手なんだね・・・
そういえば、私も咳をしたりくしゃみをすると
シーズーのマリンに吠えられる・・・

| ☆華☆。 | 2009/08/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

夏は廊下がヒンヤリして気持ちいいんだろうね。夏なのに、お腹毛ボーボーだし。ウチの猫ズも、よく廊下で伸びてるよ。

でも、花火も雷も地震も怖くないなんて、ちょりちゃん、すごいね!母ちゃんの方が、ビビッてたりしてね。

| Piggyboo | 2009/08/12 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT