PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シッポピン

いい子で爪切り(と、言っても、夫がガッチリ抱っこしての二人がかりだけどね)出来た後は、ご褒美。
ちょりもシッポピン!で、背中を丸めておねだり。
gohoubi-01.jpg

で、お座りかい。
はいはい、ご褒美あげようね。
gohoubi-02.jpg

カツオブシ、ちょっとだけね。
gohoubi-03.jpg

鼻息荒く、即効でぺロリ。
gohoubi-04.jpg

もう食べちゃったの?
gohoubi-05.jpg

う~ん。
gohoubi-06.jpg

じゃ、もうちょっとだけだよ。
gohoubi-07.jpg

食べ終わった後、自分の鼻息で飛ばしたカツオブシを探してるよ。
gohoubi-08.jpg

頑張るね。
gohoubi-09.jpg

もうないと思うけどな~。
gohoubi-10.jpg

大好きなカツオブシを食べて満足したら、
gohoubi-11.jpg

若干アィ~ンだね。
gohoubi-12.jpg

いい子ちゃんでした☆
gohoubi-13.jpg


爪切りは嫌いらけど、カツオブシは大好きなのら♪

↓ピラッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ




☆おまけ☆

今日の残念。

帰宅したら、トイレが水漏れしてた。。。
ううう。。。業者さん、あと2時間くらい来れないって。とほほ。とほほ。
いくらかかっちゃうのかな?とほほ。とほほ。
ま、お盆なのに営業しててくれてアリガトウだね。

| ちょり | 19:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22debnezさん

ん?マット???あ!そーだよ、そーだ!(^O^)
100円だっけ?200円だっけ?結構丈夫でいいよね☆
滑り止めがないから、スライディング楽しいだろうね。
ぷぷぷ。

| ちょんまげ | 2009/08/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。トイレ大変でしたね。
ちょりちゃんの御飯マット、もしかして○イ○ー???
うちにもすごくそっくりなのがあって、黒猫すみいれがいつもスライディングです。

| debnez | 2009/08/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

e-251white lotusさん

お盆休み、、、うちは私も夫も関係なしで仕事なんだけどさ☆
トイレは直ったよ~。ほっ。

うちは暴れん坊だから、強制的に爪切りしないと、
被害者続出になっちゃうからさ(^^;)



e-250ぶぅぶぅさん

うん。幸い、トイレは2つあるからなんとかなるんだけどさ。
でも、本当の緊急時は、ちょりトイレ借りるかな。

カツオブシ、相変わらず大好きなんだよね~(^^)


e-247はりまやん@おおさかさん

おおお、、、、今日の日記に書いたけど、もっと金額
かかっちゃったよ~(;O;)
さすがはりまやんさん、器用だもんね、何でも直せちゃう
んだな?
トイレは、、、、もう壊れませんように(><)

| ちょんまげ | 2009/08/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

トイレの水漏れアィ~ンm(j◇j)m
たいていはパッキンの交換で治りますが
業者に頼んだら5000円~8000円程度でしょうかwm(j◇j)m 
東急ハンズとかで 症状に応じた治し方のカードを配布してますから
次回に備えて旦那を修理係りに鍛えておきましょww
パッキン代は150円程度でしょうかwm(j◇j)m

| はりまやん@おおさか | 2009/08/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

おっちんしてカツブシ待っちょっちゃん、かわええ~(*^ω^*)


トイレが故障…(┰_┰)


直ったかなぁ?



ま…いざとなったら、ちょっちゃんのトイレ借りて砂掛けとけば…ww

| ぶぅぶぅ | 2009/08/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

業者さん、もう来たかしら!?
お盆も働いて下さって、感謝ですよね~

ちょりちゃん、爪切りえらいなぁ~
今だ、爪切り出来ない我が家、、、(汗)

| white lotus | 2009/08/13 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT