PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たいもの

冷蔵庫の内側を掃除しようと開けたら、
すかさずちょり、飛び込む。
20090815-01.jpg

相変わらずだね~。
20090815-02.jpg

小さい頃から飛び込んでたけどさ。
20090815-03.jpg

夏場は特に多いよね、やっぱり涼しいからかい?
20090815-04.jpg

ん?
20090815-05.jpg

はいはい。
在庫チェックはいいから、早く降りなさいね。
20090815-06.jpg

ちっちゃい頃は棚の中に入っちゃって、ひっぱり出そうとしても中で踏ん張って、なかなか出てこなかったな~。よく怒ったっけ。
最近じゃ大きくなったから、棚の中には入れなくなったけどさ。あはは。

今日は、ホントはカツオブシが欲しくて登ったんでしょ?


☆おまけ☆

夏はアイス!ずっと好きなのはパナップと爽☆
これは子供のころに母親が作ってくれたアイスクリームに、なんとなく似てるんだよね~。
sou!.jpg
そういえば、子供のころ、必ず冷凍庫にあったのがレディボーデン。
でっかい箱を、アイス好きな母が抱えて食べてたのを思い出すよ。ぷぷぷ♪


毎日アイス食べて、かあちゃんは夏はアイス太りら!

↓イデンシってしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ2☆

最近見つけてお気に入りのサイトで、ちょっと前の記事だけどびっくりしたもの↓

ここをクリックしてね↓
【腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常】f94c7198-s.jpg

そして宣伝。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8月21日(金)夜7時~

テレビ東京「ペット大集合 ポチたま」
 


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

ちょり出るよ♪観てね~♪


でもって、嬉しかったこと。テレビの番組表、みゅうさんが撮ってくれたのだ☆
(うちのテレビでは出なかった、、、、なぜだ!?)

img_20090818185832.jpg

わーい♪
img2.jpg

| ちょり | 18:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-263ぶぅぶぅさん

ちょりが小さい頃は、ドア閉めそうになったこと、
何度かあるよ。。。(^^;)
ちびっこは目が離せないよね。

テレビ~~~~。もう明日になっちゃった!!!


v-39aivyさん

そーなの。いつでも冷蔵庫からおやつ出すからさ。
お皿に乗せて、ラップしてあった卵焼き(ツナ入り)に
かぶりついたこともあったよ。

ミルクと氷がシャリシャリ!わかるよー!!!

ポチたま、、、観てね(^▽^;)


v-367みゅうさん

セレブなおうちじゃなかったよ。ただ、エンゲル係数が
異常に高かったかも。。。母親が食いしん坊だから(笑)
あと、アイス好きだからさ。

写真、頂いちゃったよ♪うちのテレビじゃ、ちょっと
違う画面で出ないんだよぉ~。


v-289white lotusさん

もう明日になっちゃったのら!!!(@O@)


e-425おぐろさん

レディボーデン、昔っからあるよね、っつか、今も
あるなんてスゴイよね☆
手作りっぽいし、美味しいんだよね~。でかいけど。

電気代、今月は6000円いかなかったぜぃ。


e-252はりまやん@おおさかさん

なんですとーーーー!!!???(@□@;)
予告編あったの?観てないよー!観てないよー!

そうそう、アイスは冬でも美味しいけど、真夏は
やっぱりガリガリ君系、かき氷系がいいよね。

| ちょんまげ | 2009/08/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

レディーボーデンは冷蔵庫の常備品です~^ 。^ )
最近は ガジガジ君に替わってますが  気温30度越えたらアイスキャンデーやねえ

一発芸スペシャル予告編で   オオ~ッ!ちょり様のろうそく消し動画が~!(約2秒
明日が楽しみだぁ-o(≧。≦;)       

| はりまやん@おおさか | 2009/08/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

納豆の在庫切れは許しません。
レディーボーデンは子どもの頃ありました。
ストロベリーが好きです。
爽は、シャリシャリっとした感じが若干あるのが手づくりっぽいと思います。
明日は録画します!
でもって、電気を大切にね。

エコっとしてちょ。

| おぐろ | 2009/08/20 12:07 | URL | ≫ EDIT

金曜日らね!

まかせてとけ!!

| white lotus | 2009/08/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

 爽!なぜか食べず嫌いだったんだけど、先日いただいたらんまかった(≧∇≦)!
 マンゴーヨーグルト味もオススメです~~♪

 レディーボーデンが常備されてるなんて、セレブなおうちら☆
 ウチはアイスすらなかったぜ…(T▽T)

 私の写真 使っていただいて恐縮っす!
 こんなことならもっとちゃんと撮っておくんだった(笑)

| みゅう | 2009/08/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは 冷蔵庫に美味しいものが入ってるって
知ってるんだねー^^

爽が懐かしいって分かります!!
うちのおかんが作るアイスは、ミルクと氷が
分離してて、シャリシャリなってたんですよね(^^;)

ポチたま見るよ!楽しみ~♪

| aivy | 2009/08/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

・・・・・たぶん、ぶぅぶぅ母だったら、気づかずそのまま冷蔵庫のドアを閉めちゃいそうだわ(コワッ






8月21日


絶対見ます!


正装して、テレビの前で正座して、一家総出で見ますっ


録画もして、神棚に奉って、朝晩拝みますっっ


後半、嘘ですっっっ

| ぶぅぶぅ | 2009/08/19 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT