PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビルマンと花火

土曜日はすごく暑かった。。。
あぢ~(01)
どこにも出かけたくないくらい暑かったから、どこにも出かけなかった。。。
掃除して洗濯してアイロンかけて、カーテンなんか洗っちゃったらグッタリさ。

ってことで、日曜日、いつもより30分位ゆっくり寝ていたら、さ。

朝、水浴びして着替えて、お風呂場の足ふきマットの上に脱ぎすててあった、夫のTシャツの上にチッコしちゃってた。
あぢ~(02)

夫と一緒に朝起きたものの、チッコしたくなったのに私がいなくて、そこにしちゃったんだな?
トイレとキャリーバッグ(爆)以外でのチッコ、超久し振りだね。何カ月振りかな?
あぢ~(03)

ってなことで、お風呂。
あぢ~(04)

さっぱりしたかい。
これで、とうちゃんのTシャツ、帽子、ズボンの上にチッコしたことになるな。。。
完全制覇には、まだ、靴下とパンツが残っているぞ。。。って、やっちゃダメだから!
あぢ~(05)

ま、とりあえず、お風呂の後の恒例のオヤツでもあげようかね。
あぢ~(06)

可愛いねぇ。チビルマンでもいいさ。夏場はすぐに洗濯物が乾くからね。
あぢ~(07)

極悪顔も可愛いね。
あぢ~(08)

ま、元気が一番だよね☆
あぢ~(09)


かあちゃんが全然起きてくれないから、我慢出来なかったのら!

↓チビッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日、無謀にも、
花火(0)

デッキで花火☆
花火(1)

水まいて、桶に水汲んでからやったよ。ガシカシ!!!
花火(2)

風向きのせいで、煙はすべて家の中へ。。。
花火(3)

ファン、ぐるぐる回してなんとか、、、、ね(^^;)
花火(4)

| ちょり | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-73white lotusさん

えーーーっと、、、、チビルマン、久々の登場でした☆
テレビ出演に浮かれて、ぜーんぜん平気だもんね(私が)♪
気にしない、気にしない♪

| ちょんまげ | 2009/08/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

ん!?
もしや、、、祝、ぽちたまご出演の次の日ですか!?
ちょ、ちょりちゃん、、、^^;

| white lotus | 2009/08/24 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT