PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜻蛉

ちょりがバタバタしているので見てみると、、、
mushi(1).jpg
おいおいおいっ!

虫見つけたの?
mushi(2).jpg

あああ、、、
mushi(3).jpg

やめれっ!!!
mushi(4).jpg

網戸が破けちゃうでしょ~。
mushi(5).jpg

虫さんは網戸の外側にいるんだからさ。
mushi(6).jpg

コラーーーーー!!!
mushi(7).jpg

ここでちょり、「あーん。あーん。」って、か細く可愛く鳴くんだよね。
mushi(8).jpg

あーんあーんじゃないでしょ、そんなに必死で、何がいるって言うのさ。
mushi(9).jpg

あ、、、カゲロウだ。
mushi(10).jpg

可哀そうだから殺虫剤はかけられないなぁ。。。
mushi(11).jpg

ちょりは諦められないのね。
mushi(12).jpg

頑張って疲れきっても、しつこく監視。
mushi(13).jpg
っつかさ、家に1匹蚊がずっと住んでるんだけどさ、そいつを仕留めてくれないかなぁ。。。


蚊なんて興味ないのら!カゲロウがいいのら!

↓ジタバタッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今夜の晩御飯(ちょんまげ夫担当)。カツオのたたき。
katsuo.jpg
パプリカも合うねぇ♪

| ちょり | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-441white lotusさん

あはは!そーだね、ケンスイしてるみたいだよね~。
しばらーくしがみついて、鳴きながら頑張ってたよ。
トンボが部屋の中に、、、、そ、、、それは怖い!
白蓮ちゃん、やるねぇ☆


v-442はりまやん@おおさかさん

トンボかなぁ?3センチない位だったんだよ?
匂いは嗅げなかったし、嗅ぎたくない!!!(爆)


v-439はりまやん@おおさかさん再び

おおお、、、やってみたいと思いつつ。。。
仕事が落ち着いて、元気になったらやってみるよ♪


v-440tibisukeさん

そーなの。ちっちゃい子供そのものだったよー。
つま先立ちして、頑張ってたよ(^^)

ベランダで虫さん捕まえてるの!?すご~い、
やっぱりtibisukeファミリーだよね☆
カツオのタタキ、見えないけどミョウガも入ってるぜ♪

| ちょんまげ | 2009/09/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

摑まり立ちしてる子供みたいで可愛い~♪
家は勝手に網戸潜り抜けて捕まえてきて部屋に持ち込む奴がおるから・・・。
帰宅すると残骸だけが・・。

野菜たっぷりのカツオのたたき!うんまそぅ~♪
刺身こんにゃくとは、ヘルチィ~ですな(^^)

| tibisuke | 2009/09/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 11:49 | | ≫ EDIT

虫にはうるさいほうですが; それッテトンボとちゃうん
カゲロウかどうか確かめるにわよい方法がございます
においをかぐと カゲロウならハナモゲ~ル でございます

| はりまやん@おおさか | 2009/09/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん!
今度は懸垂で体、鍛えているのかと、、、(笑)
そうか、とんぼさんがいたんらね!?
とんぼはうちのも狂喜乱舞だよ!
何度か部屋に入れてくれちゃって、
私が絶叫もんだったのら、、、(汗)

| white lotus | 2009/09/04 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT