PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽きっぽい

ちょり、どこに行ったのかと思ったら、階段の上で寝てたのね。
chorichori(1).jpg

おや?
chorichori(3).jpg

床にもちょりが写ってるよ♪面白~い♪
chorichori(2).jpg

そういえば、最近はすっかりカメラ、一生懸命じゃなくなっちゃった(^^;)
オートでばっかり撮ってるよ。
chorichori(4).jpg

秋になったら、、、また本読んで勉強するよー。ホントだよー。
chorichori(5).jpg

ちょりをもっと可愛く撮れるように頑張るよー。
お年玉もらったら(←年いくつだよ!?というツッコミはなしね。)、明るいレンズでも買うかな。
chorichori(7).jpg


☆おまけ☆

その、お年玉をくれる母からの青森土産。
ながいもっくる青森で採れた新ナガイモチップス塩とうがらし味(長い!)☆
青森はリンゴとニンニクとナガイモが特産だもんね。
aomori(1).jpg

そして、
aomori(2).jpg

りんご味もあるんだね☆
aomori(3).jpg

☆おまけ2☆

昨日の職場のおやつ。南アフリカのヌガー、チョコレートコーティング(左)と、イギリスのチョコ。
20090831150902.jpg


いいレンズ買ったって宝の持ち腐れなのら!ちょりにオヤツを買うべきなのら!

↓ズバッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251ぶぅぶぅさん

ぜーんぜん床は磨いてないんだけどさ(^^;)
2階の廊下だし、綺麗なのかも。
畳はザクザクの傷だらけだよ~。

ながいもっくるは、んまいんだよ♪
もう一つの方はイマイチでした。


v-212みゅうさん

モデルは、、、、可愛いんだけどさ~。
なんせチャカチャカ動くしねぇ。ま、マイペースにね。

ながいもっくる、いつかタイミング良く手に入ったら
おすそわけするね(←いつだよ!?)


e-464はりまやん@おおさかさん

そーなの!ほんのちょっとしか入ってないんだよ~。
お高いのら。


v-295おぐろさん

ながいもっくるはんまいのら。
でも、ゆるキャラの方はあんまり、、、、だった。


e-251STPさん

まぢで!?ながいもっくる取り寄せた!?
すごい~!さすがSTPさん!!!

いやいや、ちょりが来てからは床にワックス掛けしてない
から、どんどん汚くなってるんだよ~(^^;)


v-212aivyさん

田子(たっこ)産とかって、よく売ってるんだよ、ニンニク。
青森のニンニクは品質が良いのじゃよ。
ちょり、自分じゃないものを写真撮られてると、必ず
割り込んでくるのさ(^□^)

| ちょんまげ | 2009/09/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

にんにくも名産品なんですね!
知らなかった・・
床ピカピカだ~
ちょんまげさんの日々の努力がうかがえますゎ♪
ちょりちゃん、りんごのいい匂いしてる?^^

| aivy | 2009/09/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

ながいもっくる!
前回ちょんまげさんのブログを見てお取り寄せしました。
ちょーうまかったぁ(≧▽≦)ノ

しかし、ちょんまげ家の床はピッカピカで美しいですなぁ・・・
うちの床にはこんなに綺麗に猫の姿が映ったりしませんわ(笑)

| STP | 2009/09/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

ながいもっくるー。
ながいもっくるー。

でも、もういっこのお菓子のゆるキャラも気になる…。

| おぐろ | 2009/09/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

生キャラ ッテ 中身初めて見た
すんごい上げ底なwwv-12

| はりまやん@おおさか | 2009/09/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

 の~んびりマイペースで^^
 楽しく修行しましょうやっ♪

 私は殿の写真、好きです^^
 モデルもいいしね~~(〃▽〃)

 ながいも!!大好きなんです(≧∇≦)!
 今度こそネットで探さなくちゃ!←前回忘れてた(爆)

| みゅう | 2009/09/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんがあんなに綺麗に映ってるってことは、ピカピカに磨かれたきれいな床って事ね?


素晴らしい!



ナガイモックル

ちょー気になる(・¬・)

| ぶぅぶぅ | 2009/09/02 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT